-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ALOきらちゃん、お散歩しよっ。
2011 / 02 / 14 ( Mon ) 20:56:34
          「びゅーーーーーーーーーーん」
                朝の海は、気持ちいいでしゅ
_1180421_convert_20110214191329.jpg




 2月13日(日)幕張メッセでの、キャンピングカー・ショーにお友達がやってきました。。。

          AM8:50 ちょっと早めに着いたALOきら一家


              うち→メッセ    歩いて15分くらい。。。。
              うち→海      歩いて10分くらい。。。。

                  まだ、時間あるし~~~~

  せっかく来たんだから~~~~~ ちょっとだけでも~、海、お散歩しましょーーー
_1180408_convert_20110214193159.jpg
      手前が、みにぃ。。。。  向こうの方に見えるのが、ALOHA君ときららちゃん

        _1180418_convert_20110214194712.jpg

        _1180419_convert_20110214194933.jpg

_1180420_convert_20110214195150.jpg


        むふふっ。。。。 ママさんのあとを追っかける きららちゃん。。。
      _1180410_convert_20110214202953.jpg
                                   かわいい。。。。


_1180413_convert_20110214203127.jpg


「ALOきら家の、、、、、家族写真」。。。。。
_1180414_convert_20110214203321.jpg
だぁ~~れも、こっち向いてませんが~~~(爆))))))
     なんとなく、、、、、いいと思いません????この感じ。。。。。 私、好きだなっ。。。




    ちょっとの時間だったけど、みんな、よく遊んだね。。。。

     AM9:30 過ぎたし、、、、、そろそろ、メッセに向かって行きますか。。。。。。

                                        続きます。。。。

未分類 admin page top↑
* HOME *
