-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ランチ@Oreaji
2011 / 02 / 15 ( Tue ) 18:37:03
海→→メッセへ行く途中ご近所ワン友・Mダックスのバニラちゃんに会いました~~
_1180424_convert_20110215151834.jpg
                     むふふっ。。。。。みんなで、ご挨拶~~~~



                                            

                     メッセに着くと、、、、、

バジル君(ジュニア・バジル家選抜)・ネネちゃん(ミニー・ネネ・スキート家選抜)・ベリーちゃん(ベリー・グッド・ショコラ家選抜)と合流~~


             で、ここで、一旦、我が家はバイバイ~~~~~

        前日(12日)に、キャンピングカー・ショー、見に来たからね~~~~

            一旦、帰って~~ 家事をササッと済ませて~~
   PM12:15 再び、メッセに行き~~ イベントを見終わった皆さんと合流~~


                   次は、、、、、ランチだよ。。。

          予約したカフェにお散歩しながら~~~向かいますっ。。。

              通りかかった~海浜幕張駅で記念撮影~~
_1180427_convert_20110215152012.jpg
ここ、幕張は、「千葉ロッテマリーンズ」のホームタウン。。。 もうすぐ、シーズン始まりますね~
                  (……ちなみに、うちは~阪神ファンですが~~~爆)))))


               20分ぐらい歩いて~~ 到着~~
                この日のランチは……「Oreaji」
P1180452_convert_20110215162026.jpg


                 ここでも、お友達と合流しま~~す
                          MAX君と、
         _1180437_convert_20110215164250.jpg
                      チャッピーちゃん
_1180440_convert_20110215164608.jpg

         チャッピーちゃん家は、ご家族みんなで来てくれたので~~
         総勢~人間10名とシュナ8頭での 賑やかなランチ~


                      前菜に~~~
      _1180432_convert_20110215170646.jpg
前もって~苦手な食材を聞かれるんですぅ。。私、チーズが苦手なので~~ 「チーズがダメなんですぅ~」って言うと、それを除いて、別の食材でアレンジしてくれる心遣い。。。 ウレシイですね~。。。

     そして、、、メインは、、、、、ナント~~~ 塩さばのパスタ~~~~
_1180444_convert_20110215170840.jpg
         どうよぉーーーー 塩さばとパスタってぇーーーーーー


        ……って、、、、、これが、、、、、合うんですっ。。。。。。(爆)))))))

          で、最後に、デザート食べて、、、、、ごちそうさま~~~~
        _1180445_convert_20110215171041.jpg

           ワンコ達も、お利口さんで待っててくれましたよぉ~~
               ベリーちゃん と    ネネちゃんも~~
_1180431_convert_20110215175534.jpg
                        バジル君も~~
        _1180435_convert_20110215180157.jpg
                  ALOHA君ときららちゃんも~~
        _1180436_convert_20110215180346.jpg

          みにぃも~~~~ホラ  まったりぃ~~~~~
_1180448_convert_20110215181509.jpg
この日は、晴れて~~ いいお天気~~ テラス席でも、そんなにツラくなかったですぅ。。


                 最後に、ココで、集合写真~~
P1180458_convert_20110215182159.jpg



    ここで、MAX君とは、バイバイ~~~~ ありがとうね~~~~

残りのみんなで、駅前の公園(通称:花時計公園)までお散歩~~ 公園では、ご近所ワン友・トイプーのコロちゃんにも会いましたよぉ~~  そして、ここで、ホントに解散ですぅ~~~



 とっても楽しい一日。。。。 ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたぁ~~



未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<~イベントのお知らせ~ * HOME * ALOきらちゃん、お散歩しよっ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

毎度どうも・・・今回もどうも・・v-415
朝の富士山感激だったわ・・そして帰りチヨット落ちちゃった後だったけど綺麗でしたv-353
でもでも帰りの道のりが・・v-404朝とはえらい違いでしたわ・・v-406
お天気最高・・・幕張最高でした(さすがひとみちゃんだわ~v-411)
またつけておいて下さいませ・・・v-410ありがとうございましたv-414
by: ALOHA&きらら * 2011/02/15 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おっと~。
まだ私アップしてないv-356
やらねばぁ~。(笑)
でも今朝の雪かきでちょっと筋肉痛・・・。v-406

ランチ楽しかったです♪
連休の中でもあの日だけ!がお日様いっぱいのテラス席日和でしたよねぇ~。
次の日も天気悪かったし。
ホントラッキー&ハッピーでした。

またあそんでねぇ~。
by: sachi * 2011/02/15 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんちはおうちの近くに
ええとこいっぱいあってええなぁ。
海もメッセも野球場も・・・あっ お友達もや!!

キャンプには行かへんけど
パエリヤや燻製は おうちでもでけるってかぁ ^m^
おいしそうなの作ってや。
by: チョコのはは * 2011/02/15 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日は、いろいろお世話になりました。
ありがとう♪

あはは~メッセ前日から何往復もしちゃいましたね。
でもみにぃママ歩くのはやい!ってこと新発見でした^^

ランチもわいわいだったコスト○も楽しかったね

またよろしくですぅ~~^^
by: ジュニアママ * 2011/02/15 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃ家はとってもいい場所にお家があるんですねv-258
海が近いっていいなぁ~
jujuもアンジェも海はまだ未体験です。
海沿いお散歩、今年実現できるかな。

サバパスタ、どんな味なんだろう。
皆お利口さんに待てて、凄いなぁ☆
by: yama * 2011/02/15 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

海が近くて本当にうらやましい!
冬の海も好きだな~
キャンピングカー憧れますね...
いつの間にかみにぃ家が乗ってたらびっくりするわっ!
さばのパスタ美味しそう?
なんだか未知の世界で想像出来ないよ~
by: フラノエまま * 2011/02/16 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はご一緒できずに残念でした。。涙
またまた楽しい一日でしたねぇ。
会話も弾んだんだろうな~。
オレアジランチもおいしそう~~。
でも塩サバのパスタ!?興味ある~~。
by: para * 2011/02/16 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご無沙汰してます、クロニカです!
僕へのBDお祝いコメントありがとうございました。

↓みにぃちゃんちから、海へ歩いて行けるんだネ。
ALOHA&きららちゃんと一緒に海で遊んだんだ。
いろんなお友達に会えたり、一緒にランチ出来て楽しい一日だったね。
by: クロニカ * 2011/02/17 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

海が近くて羨ましいですぅ
海ナシ県の我が家は海が憧れですv-410

さばのパスタ?。。。気になるぅ
オシャレなカフェと気の合うお友達で。。。
楽しそう♪

先日はるこらにお祝のコメントをいただき
ありがとうございました
とっても嬉しかったですv-411v-344
by: min-ruco mama * 2011/02/18 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ハイ!ハイ!!
もうしっかりツケてますよぉ~~~~(爆))))v-61

帰りの渋滞、すごかったみたいですね~v-356
お疲れ様でした。。。。。

でも、でも~~~~~
おかげさまで~~~、この日は、ホント!!一日楽しかったですぅ~v-410
海では、みんなはじけてたし~~。ランチもポカポカお天気で、美味しかったし~~。。お散歩して、最後のコ○トコも楽しくって~~e-343
中身の濃い~一日でしたわぁ~v-424

お疲れ様でした。。。。帰り、疲れたね。。。。。

でも、また、遠征してきてくださいね~~~v-344
いつでも、ウェルカム~~v-344待ってま~~~すv-398
by: みにぃママ * 2011/02/18 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

あっはっは~~~v-410筋肉痛???
…って、笑い事じゃないよね~~~v-356
ごめん。。ごめん。。。。。v-421
そうだよね~~。。。一戸建てだと、雪積もった時に「雪かき」があるんだよね~。。。v-413
お疲れ様でした。。。。。

さてさて、、、、、
日曜日は、ありがとうございましたぁ~~v-344
お天気が心配だったんだけど~、
ポカポカいいお天気でよかったよぉ~~~v-410
おかげさまで、にぎやかで楽しいランチになりました。。。

また、よろしくですぅ~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/02/18 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

さすが!チョコははさんv-218
あの写真見ただけで、パエリヤやら~~~燻製やら~~~わかった??
パエリヤも~、燻製も~、、、まだ作ったことないねんけど~~(爆))))
形から入るタイプですっ。。。。(爆)))))

チョコははさんも遠征してきてくださいな~~~v-81
海や公園お散歩して~~~ランチして~~、近くにアウトレットもあるからお買い物もできるよぉーーーーv-410
結構、一日、遊べますっ。。。v-222

ウェルカムだよぉーーーーv-81
by: みにぃママ * 2011/02/18 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410
そやね~~~んv-356
私、歩くの、めっちゃ速いね~~~んv-356
バレたかっ。。。(爆))))))v-398

この日は、ありがとうございました~~~v-344
楽しかったね~~~!!お天気もよかったし~~~v-344
みんな、さっくり~~サクサク~~~気さくな人達ばかりやから~v-410おしゃべりも楽しくって~~~v-218
あっという間の一日でした。。。。

また是非是非来てくださいね~~~~v-10
いつでも、ウェルカム~~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/02/18 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  yamaさんへ

むふふ。。。。
塩サバのパスタ、惹かれるでしょ~~~(爆))))
私も、惹かれたので~~~食べてみたらば~~v-405
これが、ウマかったぁ~~~~~v-424
ペペロンチーノ風味で、うっすら塩味で~~!!
私としては~「アリ」v-218だったので、また食べたいなぁ~って思ってますぅ~v-410

jujuちゃんもアンジェちゃんも、海は未経験なんですね~。。。
今年は「海デビュー」実現できるといいですね~v-344
このあたりなら、ご一緒しますよ~~んv-344
by: みにぃママ * 2011/02/18 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

でしょ~~~~~v-398
「塩サバのパスタ」……未知の世界だよね~~~(爆)))))
なので~、、、、頼んでみました~~(爆)))))

食べた結果、、、、、、、、「アリ」ですね~~(爆))))))
うっすら塩味とペペロンチーノ風味が、さっぱり~~、でも食欲そそる美味しいパスタでした~~v-218

むふふ。。。
フラノエ家も、「幕張ツアー」組みますか???(爆))))
フラノエちゃん、海見たら、ビックリするかなぁ~。。。。
いつか実現させたいね~~v-344
by: みにぃママ * 2011/02/19 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

体調、戻ってきたかな??

この日は、ご一緒できずに残念でした~~~v-406

思いがけず、いいお天気だったから~ランチも楽しかったよぉ~~v-410
また今度こういう機会があれば~~、もちろん!!またお声かけますので~~(爆))))その時はヨロシクね~~~v-344

塩サバパスタ、、、、、やっぱ、気になるよね~~(爆)))))v-398
さっぱり塩味で美味しかったよぉ~~~~!!
私的には、、、、「アリ」ですっ。。。v-218
by: みにぃママ * 2011/02/19 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  クロニカ君へ

そうなんですぅ~~v-398

ココは、歩いて10分ぐらいのところに~~、海あり~、
公園あり~、アウトレットあり~~、で、ワンコ連れてのお散歩には
もってこい!!の場所なんですぅ~v-410

いつか、クロニカ君ともお散歩できるといいなぁ~~v-344
by: みにぃママ * 2011/02/19 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  min-ruco mamaさんへ

むふふっ。。。
やっぱ、気になりますよね~~(爆))))
塩サバのパスタ。。。。v-398
これがね~~~~、、、、結構イケるんですぅ~(爆))))
さっぱり塩味で~!!

そっかぁ~。。。min-ruco家は海ナシ県でしたね~。。。
でも、その分、山の素晴らしさが堪能できますよね~~v-344
海もいいけど、、、、山もいいですよね~~~v-218
by: みにぃママ * 2011/02/19 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/466-f5752c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
