-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
伊豆旅行~お宿は「楽風雅殿」~
2011 / 02 / 25 ( Fri ) 20:06:29
夕方4時近くなってきたので~~~ そろそろお宿に向かうことに。。。


           今回、お世話になったのは~~

      コチラ 「楽風雅殿」(らふうガーデン)
P1180609_convert_20110224202318.jpg
                  お初~~~~のお宿ですぅ~。。。。
                 P1180608_convert_20110224202616.jpg
以前は、企業の保養所だった、とか。。。
P1180610_convert_20110224203730.jpg
だからでしょうかねぇ~。。。 外観・内装ともさっぱりとしたシンプルな感じで~~。。。 
                華美な装飾はないですが、清潔感のある建物。。。。



     ご主人が出迎えてくれて~ ひと通り館内の説明を聞いたあとは、、、、、、
         とりあえず、、、、、ひとっ風呂~~~~~~~
このお湯がまた気持ちよかったぁ~~~~~ 天然かけ流しの温泉で、ホカホカに あったまりました~


                そして~~~

         PM 18:00     待ちに待った夕食で~~~す


      まっ、まっ、まっ、まぁ~~~~ とりあえず、かんぱ~~~~い
      _1180612_convert_20110224211912.jpg

……って、ココのお料理が~また!!すごかったぁーーーーー!!
P1180620_convert_20110224211654.jpg
舟盛りあり~~~~     和風懐石膳あり~~~~
P1180611_convert_20110224223305.jpg
   この時期は、、、「春~お花見」をテーマにしたお料理だそうです。。。
         _1180617_convert_20110224224001.jpg
     これ全て、ご主人と奥様とお母様の3人で作られているそうで~~~
  _1180613_convert_20110224224757.jpg P1180624_convert_20110224225019.jpg
      盛り付けにも凝っていて~、色合いもとてもキレイで~~~~
     _1180629_convert_20110224225152.jpg
          目でも楽しませてくれたお料理の数々。。。。。。
        あっ!もちろん~~~、とっても美味しかったですぅ~~~
目で見て楽しんで~ 味わって楽しめるぅ~~ 大満足なお料理でした~~




 そ・し・て、、、、、お隣の席には~ こんなカワイイ~~ワンちゃんが~~~~~
     P1180628_convert_20110224233513.jpg
うちと同じく~~~ 千葉から遊びに来られたニュイちゃんファミリーですぅ~
こちらのお宿は、2度目だとか。。。 リピーターが多い、っていうのは~~魅力のひとつですよね~~
ニュイちゃんのご家族も、と~~っても気さくな方達で、一緒に楽しい夕食の時間を過ごさせていただきましたぁ~~
同じ県内なので、、、、また、どこかでお会いできるといいなぁ~。。。。。



         夕食後は、またまたお風呂に入り~~~ 
    たしか、、、、、、10時にはぐっすり寝てたような記憶が~~~(爆)))) 





                そして翌朝。。。。。。。。。。

             みにぃのお散歩をしたあとは~~~

      またもや~~~ やっぱり~~ お風呂でしょ~~。。(爆))))


              

                朝食は、朝8時から。。。。
これまた~~~ 朝食とは思えないほど~ 手間ひまのかかったお料理が~~
_1180630_convert_20110225183057.jpg
             ずら~~り、ずらずら~~~~~
        _1180633_convert_20110225192854.jpg
       写真はないけど~、、、 アジの開きもありました~~
  _1180632_convert_20110225183436.jpg _1180634_convert_20110225183747.jpg
        見て満足 食べて満足 の朝ごはん。。。。。合掌
            _1180638_convert_20110225184200.jpg



こちらのお宿。。。。。
何より印象的だったのは、ご家族3人で作られている丁寧で美味しいお料理の数々。。。
奥の厨房で、奥様とお母様が一生懸命作っていて。。。。
そのお料理の説明をご主人が一生懸命してくれるんですが~~
ちょっと早口なので~~(爆))))))ところどころ聞き逃しておりますが、、、
一生懸命~お料理に力を入れて~ 作ってらっしゃるのが、よく伝わってきます





    のんびりとくつろがせていただきました。。。 お世話になりました。。。


                                  続きます。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/474-4a702c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
