-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
伊豆旅行~葉山散策~
2011 / 02 / 28 ( Mon ) 20:28:03
    おぉ~~~~~~~ 富士山が~~ 見事~~~~~~~~~
_1180699_convert_20110227134751.jpg


        さてさて、、、、、いよいよ(やっと??爆)))))最終回です。。。。。



             伊豆をあとにして~~~~ 

               帰る道々~~ちょっと葉山に寄り道ねっ



               むふふっ。。。。
          葉山でのお目当てはね~~~~~~ コチラ
      _1180700_convert_20110227135252.jpg
            「美味しい~~」と評判の葉山コロッケ      
      _1180701_convert_20110227140039.jpg
ココも、お友達のブログで何回か見てて~~ 一回、食べてみたかったのぉーーー(爆))))
着いたのが3時ぐらいだったので~「売り切れてたら、どうしよ~~」 と内心ヒヤヒヤでしたが~~ めでたくGET
皮パンも一緒に買って~、お店の前のテーブル席で、早速、コロッケを皮パンにはさんで~、その場でペロリ~~
コロッケは、やっぱり~ 甘くて~サクサクで~美味しかったぁ~ 皮パンもほんのり甘めでとっても美味しかったですっ(う~さん情報は、がせネタじゃなかった。。爆)))))




      そして!!そして~~~~~~!!偶然にも~~~~ めちゃ近くで~~

               「SYUNA&BANI」 見ぃーーーーーーっけ
               _1180702_convert_20110227172443.jpg
   吸い込まれるように~~~(爆)))) 入ってっちゃいました~~~~(爆)))))
   _1180703_convert_20110227173007.jpg


            で、、、、、、、、買っちゃった。。。。。。(爆))))))
                  みにぃのネックレスと。。。。。。
      P1180747_convert_20110227194812.jpg
                  服、2枚(SALE品のため、半額~~~
      P1180746_convert_20110227194635.jpg

        あと~、、、、馬の肺(キューブ型)もあったので~~ これもGETねっ

 コロッケといい~、「SYUNA&BANI」といい~~、いいお買い物ができて満足ぅ~~



そして~、「SYUNA&BANI」を出たところで~~、これまたかわいい~シュナちゃんに遭遇~~
             KENT君ですぅ~~。2歳の男の子
   _1180708_convert_20110228161920.jpg
           _1180705_convert_20110228162139.jpg
     都内にお住まいのようなので~~また、どこかでお会いできるといいなぁ~~




     そして、、、、、すぐそばには、、、、こんな素敵な海がぁ~~~~~~
_1180710_convert_20110228183001.jpg
   みにぃーーーーーーー 遊ぼーーーーーーーー
_1180711_convert_20110228183722.jpg

           _1180714_convert_20110228183926.jpg
少しの間、、、みんなで遊んで。。。。。
_1180716_convert_20110228184103.jpg
              みにぃ、よく走ってたな。。。。。 楽しそうだった。。。。。
_1180719_convert_20110228184510.jpg
                       葉山の海。。。。。めちゃめちゃ!よかった~~~~
_1180720_convert_20110228184751.jpg

                初めて葉山に来た記念に。。。。。
                             
     ひらがなにすると~~~ 石ころ、たくさん集めなきゃいけないので~~
          P1180724_convert_20110228185004.jpg
     今回は、カタカナで~~~(爆))))) まっ いっかぁ~~~~(爆))))

               葉山、、、、寄り道してヨカッタ~~~~


               これにて、全ての予定終了~~~~~~~

               さっ 帰ろーーーーーーー

    この日は、月曜日。平日の夕方なので~~、渋滞もなく、ス~~~イスイッ


                      また行きたいな。。。。 伊豆~葉山 



未分類 TB:0 CM:41 admin page top↑
<<平凡な毎日を過ごしてますっ。。。 * HOME * 伊豆旅行~cafe CANDY~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

全編楽しく読破させていただきましたv-411
ドッグランもランタン作りも、お宿も神社も、カフェもコロッケも
SYUNA&BANIも葉山の海も・・・いつの日か
ぜ~~~~~んぶ行ってみたい~~~~~v-353
素敵な家族の旅日記v-424v-424v-424
みにぃちゃんも一緒に思い出たくさんできて良かったですね~v-410
by: kiyo * 2011/02/28 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 
 御帰りなさ~~~い♪
伊豆のいいとこどり~って感じの家族旅行ですね。

みにぃちゃん家族そろっての楽しい時間になりましたね

伊豆は海の幸あり山の幸ありそしてこ洒落たお店あり~
で、とってもいいところですね。

みにぃちゃんグッツがまた増えたね・・リード&カラー
いい感じ!春って感じシュナバニさんの服もみにぃちゃんっぽい!
奥さんっいい買い物でしたね(笑)

それと。。突っ込んでいい~?
葉山記念の。。みにぃちゃんとミニーちゃん。。
たいして変わらない気がしなくもないって噂~?(爆)
この際、次回はフルネームでいきましょう(笑)))))




by: ジュニアママ * 2011/02/28 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お天気に恵まれて素敵な思い出多い旅行でしたね~v-411
お買い物半額は良いお買い物しなはったなあ~v-424
記念のミニ-ちゃん 確かにひらがなにして欲しかったけど
石の数が・・・v-408わかるわかる・・・
みにぃちゃんと家族の楽しい思い出、
思い出のアルバムのペ-ジが増えましたね~v-415
by: ALOHA&きらら * 2011/02/28 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

とっても思い出に残る素敵な家族旅行でしたね。。いいなぁ
手作りランタンは家族の宝物になりそうですね
神社・カフェ・ホテル
そして最後の葉山の海。。。
ぜ~んぶ憧れちゃいますv-411

最後の石ころで作った**ミニィ**の文字
何だか胸にジーンってきちゃいました。。。素敵なご家族デスv-344
by: min-ruco mama * 2011/02/28 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日、お会いしました…kentです。
私も今日…
みにぃちゃんを
アップさせていてだいたところでした。
でも、kentをこんなに良く写して下さったのに
私が写した…みにぃちゃんが、
実物のように可愛く撮れず、
申し訳ありません…
もう少し頑張って…
いつかまた偶然お会いした時には
本当の可愛さで写させてもらいますね…
また、いつか会えると良いですね…
by: kent * 2011/03/01 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ママさ~ん♪
すごい!すごい! 2日間の旅行と思えない位、
盛りだくさんの内容(笑)

まるで、「ハトバスツアー」みたいよ~v-104

伊豆は近いから、お手軽に行けるイメージがあるから、
わが家も綿密な計画を立てないで、いつも同じトコしか行きません。

次回、行く時は、みにぃママさんプロデュースのこちらのコースで
回りたいと思いまーすv-411
by: メルママ * 2011/03/01 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

素敵ー素敵ーv-238
とっても素敵な旅行ですねー(*^_^*)

うんうん仲良し家族、可愛いみにぃちゃんホノボノしちゃいましたv-238
ママさん・・・食べ過ぎ(笑))いけませんねーお腹こわしますよ(うひゃ)

あいる家も伊豆へ12日に行くんです(*^_^*)
残念、もおちょっと早かったらご一緒できたのになー
by: あいるまま * 2011/03/01 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

やっとやっと葉山の記事だ~~e-456
そして あたしだって 10回に一回くらいは 本当のコトを書くんだよ~
よかったね~その本当のコトが 葉山コロッケで(笑)

ちょっと前までは 皮パンは 午前中に売り切れていたんだけど
最近では 大量に仕入れることにしたみたいで
我が家も この前 夕方に行ったけどあったよ!
その記事 今日か明日にでも。。。

ちょっと~~~~~石で書いた名前 素敵じゃないですか~~e-460
メモして 真似させていただきたい!
急いで 特許とらないで~~~e-350

今度 葉山に来るときは 誘ってくださいね!
by: う~さん * 2011/03/01 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

我が家もどちらかって言うと

あそこいら・・行けたら・・なんて感じな計画で
行くから、いつも何処か飛ばしちゃったりさ~

やっぱり、ちゃんと計画してチョイスしてが良いんだね!

楽しい家族旅行で(お姉ちゃんも一緒でいいな~)羨ましいわ

次回伊豆にお出かけの時には、参考にさせてもらいますね♪

PS.  お引っ越ししましたのでリンク変更お願いします(^^)/
by: rinrin * 2011/03/01 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ふぅ~~
見どころ満載で ほんとに1泊2日の旅行?v-407
麦茉は伊豆には連れて行ったことがないので
ぜひ行ってみたくなっちゃった~
マウンテンドッグ。。。
迷子になりそうなほど広いんだね~
あーーーコロッケも美味しそうv-343
by: 麦まま * 2011/03/01 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

盛りだくさんな伊豆旅行と、おまけの葉山♪
私も旅行気分で楽しませてもらいました~v-10
あ。葉山は元地元なので、懐かしい感じだったけど~(笑)

マウンテンドッグランは行ってみたい所なんだ~
お宿もとっても良い感じだったなぁ~行ってみたいv-344

伊豆。泊まりには近すぎて、日帰りには遠いビミョーな所なんだよね~
あはは

みにぃちゃん、楽しくて良かったね~v-353
by: 銭母 * 2011/03/01 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うわお~!
楽しいこと満載なご旅行でしたね~。

宿泊先のごはんもすっごいボリュームで美味しそうっ。
ひとっぷろ浴びてからのビールが・・・くぅ~~っ。
朝食後のカレーには笑っちゃいましたよっ。

葉山での海の写真とってもステキ。
みにぃちゃん、ぴょんぴょん楽しそうです。
幸せ家族旅行にバンザイ☆
by: para * 2011/03/01 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

思い出たっくさ~んのいいご旅行でしたねe-420
前回の伊豆旅行は電車だったから、
行きたいところ全部行けたって感じですねv-411

お宿のご飯すっごく美味しそうでしたね。
あっ、美味しかったんだね(笑)
ぷぷぷっ、がっつりカレー食べてるしぃv-398

カラー&リードもネックレスにお洋服もとっても可愛いv-344
みにぃちゃんが一番お土産買ってもらったね~。

葉山も寄ってこれていいなぁ。
我が家もコロッケ気になってるんだよね。
いつか行って食べたいなぁ。
素敵なご旅行にv-425

by: KURUMImama * 2011/03/01 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しく旅行記読ませて頂きました~~~。

みにぃfamilyの会話と笑い声が聞こえてきそうだわ
みにぃちゃんも家族といっしょで
テンションアップしてる感が伝わってくるよv-291

葉山コロッケ、おいしいでしょう~~~
ソースいらないよね☆
私も、パンは食べた事ないから食べてみたいわ
マウンテンドッグラン。。。
飼い主がしんどそうで、よった事なかったけど
みにぃちゃん楽しそうだものね、
今度、チャレンジしてみようかなv-410
by: mine * 2011/03/01 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

素敵な家族旅行~~~!
またまた楽しい思い出がたくさんになりましたね~♪

美味しい物がいっぱいで目の毒ですよぉ・・・
無性に葉山コロッケが食べたくなったよ。

いつかこのツアーを参考に伊豆に行きたいで~~~す!!!




by: gigimama * 2011/03/02 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいなぁ…葉山☆
葉山の辺りはノワールのいつもの砂浜よりも、砂の色が白っぽくて砂も細かいのよねぇ♪
……ノワールはまだ連れて行ったコトが無いんだけど……。

それにしても…楽しい旅行でしたね♪
盛りだくさん!!
まさか最後に「葉山」が来るとは!!
伊豆高原にしろ葉山にしろ……リゾートな香りのする地名じゃぁないですか(*^_^*)
お洒落お嬢様ツアー…って感じ(*^_^*)
次回、この辺りに寄り道する際には……「マーロウ」というお店のプリンがお勧めですよぉ~(*^_^*)
葉山には売店しか無いけど、秋谷にはレストランもあります(*^_^*)
by: きーちゃん * 2011/03/02 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

とっても楽しく読ませて頂きました♪
いいなぁ~伊豆!
ほんといいところいっぱいありますねぇ~
え!これって2日間なんですか??!!
3泊4日ぐらいに感じましたぁ~
伊豆は2年前に初めてビスキーに行ったぐらいです。
めっちゃ遠かった・・・
羨まし~~~
by: ほなママ * 2011/03/02 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

なぁ~~んて 内容の濃い 盛りだくさんな旅行なんでしょ!!
1泊2日とは、思えないねぇ~v-405
次から次へと美味しいもの出てくるしぃ~
行ってみたくなる所もいっぱぁ~いv-411
読んでいて パパさんの楽しいジョークと娘さんの笑い声が
聞こえてきそうな感じがするよ~e-343
素敵な旅行にするには、こんなふううに綿密な計画をたてることが
重要なんだわね!!
葉山の海を走って 旅が終わるのもいいねぇ~~v-424

先日は、ビスキーにお祝いコメント ありがとうございました(^^)

by: リコたんママ * 2011/03/02 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  kiyoさんへ

むふふ。。。
全部読んでくださって~~、ありがとうございますぅ~~v-410

今までは「行き当たりばったり旅行」ばかりだったんですが~~(爆)))
今回は、ちゃんと計画立てて行ってみました~~~v-221
やっぱり、計画立てて行く方がいいかも~~(爆)))v-398
「次、どうする??どうする~??」って迷う時間がないし~。。
サッサッといろんなところに行けて、充実感たっぷりだし~~v-221
今回お邪魔したところは、どこも素晴らしくって~~~~v-410
是非是非おすすめしま~~すv-344

とっても楽しい旅でした。。。。。v-410



by: みにぃママ * 2011/03/03 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

あ~~~っはっはっはっはっは~~~v-410
ジュニママ!
やっぱ、そこ、突っ込んでくるぅ~~~!?(爆)))))
そう~!そう~!!
よぉーーっく考えてみたら、「みにぃ」も「ミニー」も、あんまり変わらへんかな~~~とも思うねんけど~~~(爆))))v-356
ハイ!
じゃ、次回は、面倒くさがらず~(爆)))ちゃんと、ひらがなにしまーーすv-81

今回は、あらかじめ計画立てて、おまけに~、行ったところがどこもすごく良かったので、大満足な旅でした。。。。。v-410
日・月で、渋滞がなかった、っていうのもよかったかも~~~!?v-398
それに、いろんなお友達のブログを参考にさせてもらったので、ブログのおかげでもありましたね~~~v-344

伊豆・葉山、、、、ますます大好きになっちゃいました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/03/03 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

むふふっ。。。。
偶然見つけた「シュナバニ」さんで、いいお買い物したでしょ~~v-218

今回の旅行。。。
お友達の皆さんのブログ情報を参考にさせていただきました~~v-410
「庭カフェ」と「cafe CANDY」は、あさりさんとこで~~v-398、「葉山コロッケ」は、う~さんとこで~~~v-398
情報をGET!!
これだと「ハズレ」がないですもんね~~~v-410

お宿も、マウンテンドッグランも、すっごく良くて、
とっても楽しい旅でした。。。。

伊豆~葉山、、、いい所ですね~~v-344
by: みにぃママ * 2011/03/03 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  min-ruco mamaさんへ

あっv-356いやいや~~v-356
「素敵な家族」だなんて、、、、、、とんでもない~~~~v-428
夫婦ゲンカ、時々!!親子喧嘩しょっちゅう!!兄弟喧嘩しょっちゅう!!
年がら年中~、けんかばっかりしてる~~~~~一家ですぅ~(爆))))v-413

でも、おかげさまで~、この二日間の旅行は、ほんとに楽しかったですぅ~v-344
今回行った場所は、どこもおすすめできるぐらい素敵なところでした。。。v-441

いい思い出ができました。。。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/03/03 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  kent君のママさんへ

いえいえ~~v-428そんな~、とんでもない~~~v-356

この日は、偶然にも~お会いできて嬉しかったですぅ~v-410
kent君、とっても可愛かったですぅ~!!
うちは葉山初めてだったんですが~、kent君家はよく来られてるんですね~v-410
羨ましいかぎりですぅ~。。。

美味しいお店あり、ワンコのお店あり、海あり、、、、、で、葉山大好きになりました。。。。v-344

また、どこかでお会いできるといいなぁ~~、、、、と思いつつ。v-410
ありがとうございました。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/03/03 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

ほう~ほう~~~。。。。v-410
メルママさん家は、伊豆に近いのぉ~~??v-405
いいな!!いいなぁ~~e-343

今回の旅行では、行く先々で~楽しい思いをさせていただき~、ますます伊豆が大好きになりましたよ~~ん!!
初めて行った葉山も最高~~~~v-81
どこも「また行ってみたい」と思える場所でした。。。

私も、お友達のブログを参考にさせてもらったんだけど~~v-398
実際に行ったお友達のブログ記事が、一番いいガイドブックだね~~(笑))))
by: みにぃママ * 2011/03/03 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

うひゃひゃっv-410
食べ過ぎに注意???
やっぱ、あいるままさんのツボはそこだったのね~~~(爆)))))v-410

伊豆、楽しかったよぉーーーーーーv-81
あいるちゃん家、12日なんだね~~~!!
いいな~!いいなぁ~~~e-343
楽しみやね~~v-344
ビスキーハウスさんだったよね~~~!!
うちも2回ほどお邪魔しましたが~~、ビスキーさんもいい所だもんね~~~v-344
あー。。。。また行きたくなってきたっ。。。(爆))))
マウンテンドッグランも是非是非行ってみてね~~~~~v-410

……で、ままさ~~ん!!
食べ過ぎに注意ですよぉーーーーv-81うひゃひゃ(爆)))←うひゃひゃ返し(爆)))
by: みにぃママ * 2011/03/03 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おかえりなさ~~~いっv-411
盛り沢山な1泊2日の旅行ですねぇv-342
ランタン作りや神社やcafe CANDYなど行ったことのあるとこは~思い出したりしちゃったぁv-392
ランは行ったことはないんだけど~とっても楽しそぅ♪♪
ここならテケテケれおんも走ってくれるかしら(笑)))
素敵な家族の思い出が増えましたねっv-344
by: れおんママ * 2011/03/03 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

おまたせでした~~~~v-398
葉山の記事、、、、、最後の最後で。。。。(爆)))))
その間、拍手コメントいっぱい入れてくれて~、ありがとーーーーv-410

葉山コロッケも、皮パンも~、売り切れてなくて良かったぁ~~~!!
どちらもほんのり甘くて~美味しかったぁ~~!!
近くだったら、しょっちゅう通いそう~~~e-343
う~さん家は近くで羨ましいよぉ~v-413
街並みもおしゃれだったし~~、海も最高~~~v-424

葉山、大好きになりました。。。
今度行く時は、もちろん!!連絡しますっ!!アドレス知らないけど~(爆))))))v-413

美味しい情報ありがとうね~~!!
また、よろしくですぅ~~v-221
by: みにぃママ * 2011/03/04 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  出遅れました。。。

すごい、盛りだくさん!
楽しい旅行になりましたね~
我が家も、いつも“行き当たりばったり”だから
こんなに充実した旅はできてません
見習って、次の機会には、下調べをバッチリしよう!

やっぱ伊豆方面はいいよね
マウンテンドッグランは1回だけ行ったけど
にらもお気に入りでした
でも途中、『ホントにこの道でいいのかしら・・・?』って思わなかった?

あ~お刺身食べたくなっちゃった
by: ずん * 2011/03/04 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

そうなんですぅ~~~v-398
今までは、、、、、、、一ヶ所だけ目的地があれば、そこに行くことだけで満足しちゃって~~、その前後は、行き当たりバッタリで適当に~~~~v-413ってパターンだったんですが~。。。。。
今回は、初めて~、「一日目の午前・午後、二日目の午前・午後」としっかり計画を立てて、それに沿って行動してみました~~~v-221
結果、、、、、
やればできるもんですね~~~(爆)))))
いろんな所に行けた充実感と、行った所すべてがどこも良かったので~~、とっても大満足な旅でした。。。。v-344

娘達も、いつまで一緒に来れるかわからないので~~v-356
今回は、ほんとに、いい記念になりました。。。v-221
by: みにぃママ * 2011/03/04 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

そっかぁ~~。。。
麦君とまっちゃんは、まだ伊豆に行ったことないんやね~~~v-398
是非是非、オススメですよ~~んv-410
そもそも~、まっちゃんは~~、平地のランでも大爆走してくれるから~~(爆))))))マウンテンドッグランでなくてもいいとは思うねんけど~~(爆))))
でも!でも!!やっぱり、一回は体験してもらいたい!!v-218

「伊豆~葉山」……オススメですっv-218
by: みにぃママ * 2011/03/04 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

ほぅ~、ほぅ~。。。。。
銭母さん、前は葉山に住んでたのぉ~~!?v-405
「葉山が地元」……言ってみたいセリフやなぁ~。。。(爆))))v-398

うちは、今回、初めてだったんですが~~、葉山、めちゃめちゃヨカッタですぅ~~~v-424
コロッケ美味しいし~、おしゃれなお店あったし~、海がきれいやったし~~~~v-344
葉山が元地元だなんて~~v-441羨ましい限りですぅ~v-402
伊豆も近いみたいやし~、いいなぁ~~~!!銭母さん~v-410

マウンテンドッグランは絶対行ってみてください~~v-355オススメです!!v-218
by: みにぃママ * 2011/03/04 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

むふふ。。。。
そうなんですぅ~。。。v-410
今回の旅行は、どこも、楽しくって~~~美味しくって~~とってもヨカッタですぅ~v-398

あのお宿は、、、、、ネットで見て、口コミのコメントに「お料理が美味しい」って書いてあったので~、予約してみたの。。。。
実際、行くまではちょっと不安だったけど~v-356お料理は味、ボリュームともGoo~でv-218、気持ちをこめて作ってくださっているのが、よく伝わってくるお料理の数々でした。。。
夕飯も朝ごはんも、大満足v-10
「また行きたい」と思えるお宿でした。。。v-410

伊豆はやっぱりいいねぇ~~~~v-344
葉山も、「お初~~」でしたが、、、とってもよかったですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/03/04 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

そう!そう~~!!
前回の伊豆旅行は電車だったからね~~~v-221
……って、よく覚えてくれてるね~~~(爆))))v-398

今回は、ちゃ~~んと計画を立てて行ってみましたよぉ~~v-410
行く場所も、お友達のブログを参考にさせていただいたので~、「ハズレ」がなく~~v-413
むしろ~、どこも「大当たり」v-339で~、大満足な二日間でした~~v-218

がっはっはっはっは~!
私、「甘いものは別腹」じゃないけど~~、「美味しいカレーは別腹」なのかもね~~(爆))))v-410

葉山も素敵なとこだね~!!大好きになっちゃいましたv-344
by: みにぃママ * 2011/03/04 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

うん!うん!!
葉山コロッケ、、、、、、ソースはいらへんね~~v-398
揚げたては、ホクホクで~、甘くって~~~、めちゃめちゃ美味しかったぁ~~~v-410
皮パンではさんだのも美味しかったよぉ~~!!
海もきれいやったし~、おしゃれなお店もあって、葉山っていい所やね~~v-344

むふふ。。。。
マウンテンドッグランもね~、めっちゃ楽しいよぉーーーーv-410
みにぃもね、めっちゃ嬉しそうに~走り回ってたも~~んv-441
きっと、サス君も気に入るはず。。。
絶対!オススメするぅーーー!!(爆))))v-410v-218
by: みにぃママ * 2011/03/04 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

ハイ!
今回のツアーは大成功でした~~~v-398

私もね、いろんなお友達のブログの記事を参考にさせていただいたんですぅ~v-344
たぶん、、、、、どんなガイドブックよりも確実v-218かと思われる。。。(爆)))))
お宿だけは~、ネットでの情報のみだったので~~、行くまではちょっと不安でしたが、、、、、、
と~~ってもいいお宿でした。。。。お料理が特によかったですね~v-344
お湯も気持ちよかったし~!!
シンプルだけど、ご家族で一生懸命頑張っていらっしゃるのが伝わってくるお宿でした。。。v-410

伊豆~葉山、、、、いい所ですね~~v-344
by: みにぃママ * 2011/03/05 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんへ

「マーロウ」???
わかりましたっv-222次回、葉山に行く時は要チェックですね~v-410
「秋谷」って、この前、う~さんのブログで紹介されてましたね。。v-344
むふふ。。。
いろいろ~美味しい情報ありがとうございますぅ~v-398

久しぶりの家族旅行。。。。
今回は、行った先々が、どこも、とっても良くって~~~v-344とっても楽しい旅となりました。。。。

伊豆~葉山。ますます大好きになりました~~~v-221
by: みにぃママ * 2011/03/05 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ほなママさんへ

ビスキーハウスさんも、いいですよね~~~v-410
うちも、2回ほど行きまして~~~v-221
今回は、新規開拓してみたかったので~~、ネットで調べて「楽風雅殿」さんにお世話になりました。。。
お料理満足、お湯満足!!
ご主人も、素朴な感じの方で、派手さはないですが、、、、なんていうか~、、、、あったかみを感じるお宿でした。。。v-344
伊豆はやっぱり~~ワンコに優しい町なのでいいですね。。。

今回は、スケジュールを、日・月にしたのも、よかったのかもしれません~v-398
渋滞による時間のロスと、ストレスがなかったからね~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/03/05 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

そうなんですぅ~v-410
初めてです。。。。こんなに計画立てての旅行は。。。(爆)))))

でもね、、、、結果、と~~っても楽しい旅になりました~~~v-221
日・月の日程だった、っていうのも良かったのかもしれません~。。。
渋滞がほとんどなくって~~~v-221
その分、時間のロスと、ストレスがなかったからね~~v-410
予定通りにいろんな所に行けて、そのどれもがとっても楽しかったので~~v-344

マウンテンドッグランは特によかった~~!!
みにぃが、とにかく嬉しそうに~~~斜面を駆け上がって~~v-355
遠いけど、、、、、また、連れていってやりたい。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/03/05 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

ただいまですぅ~~v-221
れおん君家の、1週間後に行ってきましたよぉ~~v-355

我が家、今回は~、どこも初めての場所ばっかりでした~~v-398
お友達のブログであらかじめ予習して~~(爆))))
そしたら、やっぱり~~、期待を裏切ることなく~~v-398いやっ!!期待以上だったかもしれない~~~v-441
伊豆も葉山も、とっても素敵な場所でますます好きになっちゃいました。。。v-344

このあたり、れおん君も通ったかな~~?なんて思いながら~走ってたんですよぉ~~v-221

また行きたいね。。。。v-10
by: みにぃママ * 2011/03/05 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

思った!思ったぁ~~!!(爆)))
「えっ?ほんまにここでいいの~~??」ってね~~(爆))))v-398
マウンテンドッグラン。
やっぱ、にら君も大喜びですか~~v-410
ここ、ほんとにいいよね~~~!!
遠いけど、、、、、また、連れてきてやりたいな~~~って思いますもん~v-441

あっはっはっはっは~~!!ずんさん家も、行き当たりばったり旅行?(爆)))))
うちも今までそうやってんけど~~~v-413
今回は、いろいろ計画立ててみました~~v-344
渋滞もなく、予定通りに行けて、充実してたかも??v-221

ずんさん家も、次回は是非~~~「綿密に、、、、とまではいかなくても~~(爆)))そこそこ計画立てての旅行」オススメしますよん~e-343
by: みにぃママ * 2011/03/05 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/06 20:06 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/477-6fe9352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
