-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
イベント延期のお知らせ
2011 / 03 / 13 ( Sun ) 20:39:32

まず最初に、、、、、、、

今回の大地震ならびに大津波で被災された方々へ。

なんと申し上げていいのやら。。。。。言葉が見つかりません。。。。


心よりお見舞い申し上げます。


どうか、どうか、、、、少しでも早く行方不明の方々が見つかり、生活再建に向けて、前に進める日がきますよう、ただ、ただ、、、祈るばかりです。。。



また、今回、我が家が千葉の沿岸部にあるため、たくさんのお友達から「大丈夫?」とのお電話やメールをいただきました。。。
ここは、沿岸部で埋立地のため、あちこちで液状化がおきてますが、大丈夫ですっ
気にかけてくださって、ありがとうございました。。。お礼申し上げます。




さて、以前に、このブログでお知らせしておりました
「3月19日(土) 3・2・WAN での試食会&ランで遊ぼう会」ですが、
今回の地震に伴い、延期する旨、主催者のミニーママさんより連絡がありました。
また、新しい日程が決まりましたら、お知らせいたします。
                       どうぞよろしくお願いいたします。。。





皆様のところは大丈夫でしたか?

ご親類やお知り合いの方が被災地にいらっしゃる方は、心配で心配で仕方ないのでは、と心中お察しいたします。
どうか無事でありますようお祈りしております。

みにぃの故郷が、福島県のいわき市です。(血統書に書いてありました)
まだ会ったことはないけど、きっと、いわき市にいるであろう、みにぃのお母さんや飼い主さんが無事でいてくれることを願ってやみません。。。。




私達にできることは、、、、、、、とりあえず、、、、、節電ですね。。。






未分類 TB:0 CM:15 admin page top↑
<<久しぶりに。。。。。 * HOME * 平凡な毎日を過ごしてますっ。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みにぃちゃんち家族も 無事で なによりです。

本当に 被害状況を見ては、ただただ驚くばかりです
まだまだ大きな余震があるかもしれないので
気を引き締めて、私たちにできる節電を協力しましょうね
by: う~さん * 2011/03/13 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんわ。
みにぃ家のみなさんも無事でよかったです。
まだまだ余震が怖いですが、気をしっかりもって
お互い頑張りましょう。
あと、我が家も節電するようにしたいと思います。

金曜は、往復12時間かけてママを迎えに行き
ましたが、途中大勢の方々が歩いて帰宅して
いる光景は非常事態だったんだと思うものでした。

by: あんトロパパ * 2011/03/13 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今晩は~
無事で何よりです 
しかし、買い物に行ってトイレットペ-パ-などなんで?
って言うものまでないし・・・殺気だってます・・
そう・・明日から計画停電のようですし・・・節電・・節電・・
PS ありがとねv-415
by: ALOHA&きらら * 2011/03/13 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんちは千葉やから
どうなんやろって思ってたでぇ。
やっぱり液状化はあったんやなぁ。

今日から計画停電やな。
マンションやから 断水にもなるんやろ?
ともかく被災者の方々からすると
停電などほんの3時間やし
計画的にがんばろ なっ!!
by: チョコのはは * 2011/03/14 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/14 09:08 * [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃ家の皆さん、無事でよかったです。

毎日、報道を見て、胸が痛むばかりです。

我が家も、みんな元気です。

とりあえず、近況報告・・・。
by: メルママ * 2011/03/14 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

う~さん家も無事で何より~~でした。。。v-398

今日、ちらっと会社行ってきたらば~~~~v-405
すごいことになってました。。。
棚や机はひっくり返って~~めちゃめちゃ。。。
天井も一部破損。。。。
古いビルなので、耐震じゃないみたいで。。。。

耐震ビルの有り難さを痛感しました。。。

まだまだ余震もあるみたいで。。。。。頑張ろうねv-344
by: みにぃママ * 2011/03/14 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  あんトロパパさんへ

あんトロ家も無事で何よりでした~。。。

あの夜、12時間かけて、ママさん迎えに行ってたんですね~。
ところどころ、停電とかしてなかったですか?
私も、あの日の夕方、隣町まで運転してたんですが、隣町が停電で、真っ暗やし~、信号消えてるし~~v-356で怖かったですぅ。。。
電気の有り難さを痛感しました。。

これからは、毎日、節電ですね。。。。共に頑張りましょう~v-344
by: みにぃママ * 2011/03/14 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

無事で何よりでした~~v-398
そして、お誕生日おめでとう~~ですぅ~v-300
うれしい話題を聞くと、ホッとします。。。

スーパーもガソリンスタンドも連日すごいことになってますね。。
それでも、普通の生活を送れるだけでも有り難いことですよね。。

少しでも、、、節電、節電、、、、頑張りましょうね~v-344
by: みにぃママ * 2011/03/14 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

気にかけてくれて、ありがとうね~~v-398

ここは沿岸部の埋立地なので、、、、液状化は仕方ないね。。。
浦安のお友達のところは、ものすごい液状化に加えて、断水もまだ続いてる、とのこと。。。
あちこちで、みんな頑張っているんだよね。。。。

停電も、毎日、情報が変わって、右往左往してるけど~v-356
みんなの意識が計画停電に集中することにより、結果として節電できてる、ってことだよね。。

とりあえず、今、できる「節電」を頑張ろうね~v-344
by: みにぃママ * 2011/03/15 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございますぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/03/15 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

メルママさん家も無事で何より~~~v-398

うちのマンションは、耐震なので~物的被害はなかったんだけど~、昨日、会社に行ったら、、、、、すごかったです。。。v-399
キャビネは倒れ、物が散乱。。。。
このビル、耐震じゃなかったみたいで。。。。
耐震構造の有り難さを痛感しました。。。。

今は、とりあえず、みんなで「節電」ですね。。。
頑張りましょう~~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/03/15 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃ家のみなさん、ご無事のようで安心しました。
N姉妹家もみんな元気です。

最小限の食糧と節電!
出来ることからみんなで協力ですね。

I LOVE JAPAN 
by: mie * 2011/03/16 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  mieさんへ

毎度ですv-398

N姉妹家も無事、とのこと。。。。何よりでした。。。
被災地のことを想うと、、、言葉がありません。。。。

私達にできること。
ほんとに、、、最小限の食料と節電、、、ですね。。。
みんなで頑張りましょう~v-218
by: みにぃママ * 2011/03/17 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/26 20:37 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/479-158335c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
