-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メロンにメロメロ
2008 / 07 / 04 ( Fri ) 23:30:18
ある日のこと。
ピンポ~ンとチャイムが鳴り、みにぃ家にお届けもの。中身は何だろなぁ・・・

         IMGP0026_convert_20080704222056.jpg
         北海道みにぃママのお友達からの~夕張メロンでした

さっそく食べたいところだけど~・・・なんでも食べごろってやつを待たなきゃいけないらしく・・・全員、強制マテをくらうことに。。。

そして、昨日。やっと夕張メロンちゃん、食べごろを迎えてくれました~切ってみると~きれいなオレンジ色がこんにちわ
         IMGP0028_convert_20080704222308.jpg
                メロン好きにはたまんないです

もちろん、みにぃにもおすそわけ

みにぃ~これ、色がなんとなく似てるけどかぼちゃじゃないからねだからめったに食べれないんだよ~
ってことを、言葉で言ってもあんまり伝わらないと思うので・・・身をもって体験させようってことで~いつもより長めのマテ
      IMGP0041_convert_20080704223045.jpg
              夕張メロンまでの道のりは長いでしゅ・・・

      IMGP0046_convert_20080704223248.jpg
      ちょっとメロンが近づいてきたでしゅでも、まだくれないでしゅか・・・

      IMGP0044_convert_20080704223857.jpg
うわわ~メロンがお鼻にぶちゅかったでしゅお鼻の中が~メロンのにおいでいっぱいでしゅ!!!!!もうガマンできましぇん

                      パクッ!!     
      IMGP0043_convert_20080704224550.jpg
             食べちゃいまちたちょ~ウマウマでしゅ

      IMGP0038_convert_20080704224719.jpg
  食べ終わったら~お口をキレイにするのがマナーでしゅごちそさまでしゅ♪
             ばふくん、あたちメロンだいしゅきでしゅ


そしてそして・・・話は変わって、昨日7月3日は、ワン友であり~みにぃのかわいいい妹、ミニピンのタネちゃんのお誕生日でした
    DSCN1993_convert_20080704225514.jpg
              Happy Birthdayタネ
            これからも、みにぃとゆ~っくりの~んびり遊ぼうね
      
タネ、2歳になったんでしゅねおっきくなったでしゅ!!あっでも、あたちも2歳でちたでしゅ今年の夏もおそろいのリサガスのタンクトップ着て、公園で遊びたいでしゅね

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<2nd Birthday Party * HOME * お風呂上りの1杯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おいしそう

みにぃちゃん美味しそうでちね
ゴーカでち
鼻に食べ物が来たら、食べちゃうでちよね

本当にうらやましいでち
by: モカ * 2008/07/05 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  お~

とうとうメロン食べたのねv-10
そうかそうかうまかったかv-238
それにしても高級そうなメロンさん
みにぃ家のみなさんもさぞかしおいしかったことでしょう。
待てしてよかったね。
タネちゃん、お誕生日おめでとう。これからもヨロシクねv-274
by: ばふまま * 2008/07/05 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
  感動しまつた・・・

タネのお祝いありがとうでつv-308
みにぃお姉たんの心がいっぱいこもったコメントにタネちょっと涙v-484
こえかやもタネのお姉たん(みにぃ)でいてくだたいe-68
そえにしてもメロン、非常に美味しそうでございまつねぇe-266
しかも夕張メ・ロ・ンv-363すごいでつよv-364
いつの日か、みにぃ家の娘になりたいウニタネままでした。あたしかいv-237
by: タネ * 2008/07/05 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃんへ
みにぃ、初めてのメロンはお気に入りみたいだったよv-218

モカちゃんも何かおすすめがあったら教えてねv-238
by: ミキ * 2008/07/05 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふままさんへ
ついに~メロン食べれましたv-353
すっごくおいしかったですv-238北海道バンザーイv-428

by: ミキ * 2008/07/05 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウニタネママさんへ
タネのお祝い、ギリギリ間に合ってセーフでしたv-221
みにぃのかわいい妹ちゃんのお誕生日はスルーできないですv-238

タネ涙・・・みにぃの気持ちが伝わってうれしい~v-353

夕張メロンいいでしょ~v-398めったに食べれないけど、お腹いっぱい食べましたv-414ウニタネ付きなら~いつでもみにぃ家歓迎です♪
by: ミキ * 2008/07/05 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/48-29db8a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
