-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに。。。。。
2011 / 03 / 20 ( Sun ) 23:55:23
               遊んできたでしゅよ。。。。。
         P1180878_convert_20110320224820.jpg



          あの震災から、、、、、10日が経とうとしてますね。。。。

我が家は、幸いにも、耐震マンションなので、物的被害は何もなかったのですが、、、
自転車で15分くらいのところにある会社(幕張新都心の中)が、かなり被害を受けまして。。。
キャビネットやOA機器は倒れ、中のものが散乱し、扉やパーテーションもゆがみ、、、、
その片付けをしながら、日常の業務をこなす毎日でした。。。

電車の運休、計画停電、品不足、ガソリン不足、、、も加わって、慌ただしい毎日。
テレビやラジオから聞こえてくるニュースは、被災者の方の過酷な現状と、増えていく一方の犠牲者の方の数、そして、原発事故。

慣れない慌ただしさで気持ちもピーンと張り詰めている状態。
また、過酷な現状を受け入れざるをえない被災地の方々のことを想うと、とても悲しい気持ちになってしまい、「どよよ~~ん」 とした毎日。。。。。。。では、ありますが、、、、、



         連休中日の20日(日) お天気も良かったので~~~
  歩いて20分くらいのところにある原っぱに~みんなで行ってきました~~

                  久しぶりに~~~~

                思いっきり走って~~~~~
P1180860_convert_20110320232515.jpg

                フリスビーもやって~~~~
P1180869_convert_20110320232855.jpg

                ボールもしたよ。。。。。
P1180875_convert_20110320233139.jpg

           P1180889_convert_20110320233807.jpg

P1180894_convert_20110320233926.jpg
                               久しぶりに遊んだね~~。。。。。


      明日は雨だ、っていうから、今日、遊ばせてあげられて、よかったぁ~。。。



       雨。。。。。
       福島原発にとっては、冷却のために役立つでしょうか。。。。
       被災地の方々にとっては、雨だと、やはり、、、、復旧作業に影響が、、、、。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/480-e54086df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
