-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
元気になろう会
2011 / 03 / 28 ( Mon ) 22:55:08
        3月27日(日)    久しぶりの代々木公園 

    そして、、、、、何より、、、、久しぶりのお友達でした。。。。。。



「ねねちゃん、、、お久しぶりでしゅ。。」
P1180901_convert_20110328203741.jpg

「地震、大丈夫だった??」
P1180917_convert_20110328204841.jpg
                   そんな会話、、、してるのかな。。。


P1180945_convert_20110328205728.jpg

P1180933_convert_20110328205456.jpg
                ワンコ達が、テキトーに~~
P1180940_convert_20110328210559.jpg
               わらわら~~ してる間~~~
P1180935_convert_20110328210440.jpg

      飼い主達も、近況報告したり~~~ 署名集めたり、、、 と。
      P1180954_convert_20110328211334.jpg
       おしゃべりすることで、元気を取り戻せてきたような、、、、、
P1180913_convert_20110328212006.jpg

P1180915_convert_20110328212202.jpg

P1180932_convert_20110328212343.jpg

P1180959_convert_20110328213637.jpg

P1180951_convert_20110328213801.jpg
                    
         P1180964_convert_20110328214441.jpg
                      空は青くて 
      P1180957_convert_20110328214607.jpg
         売店のうどんと                  おでんも
  P1180965_convert_20110328215042.jpg  P1180966_convert_20110328215146.jpg
                おいしかったっ!!(爆))))))

P1180937_convert_20110328220656.jpg

P1180949_convert_20110328220510.jpg

P1180950_convert_20110328220312.jpg

P1180963_convert_20110328220150.jpg


ジジさん・りく君&ねねちゃん・ALOHA君&きららちゃん・ジュニア君&バジル君・パトリック君・チャッピーちゃん。会えて、よかった。。。。。。

                   ありがとうございました~~~~~


未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<★節目★ * HOME * ~お知らせ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

昨日は有難うございました。
すごく久しぶりにお会いしましたが、いつもブログ
見てたせいか、ついこの間会ったばかりのような
気がしてました。
是非またご一緒できるの楽しみにしてます。
by: りくパパ * 2011/03/28 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まいどまいど・・・
皆さんとお話を共有することで元気にもなりましたし
また幸せを感じねこうやって皆さんと遊んで過ごせることに
感謝した1日でした
ありがとうございましたv-344
追伸 代々木のランより海での動きが良かったALOきらでしたv-408
by: ALOHA&きらら * 2011/03/28 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

・・私も皆に会えてよかった~~
地震からなんだか孤独と恐怖だったから・・

集える事のありがたさ実感したわ~~しみじみ。。

みにぃ家この日のプログラムは全行程クリアーできましたか?
by: ジュニアママ * 2011/03/29 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

久しぶりに会えて嬉しかったです♪
メッセージ写真へのご協力もありがとうございました。
いろいろと落ち着かない日々が続きますが、
またいっしょに遊びましょう!
by: パトパパ * 2011/03/29 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みんな元気そうで何よりですv-410

ワンコ達も、お友達の顔が見れて
安心したんじゃないかなぁ。。。

お日様の中で
楽しそうなワンコの笑顔が
頑張ってる人のパワーv-91になって届くといいねv-344
by: mine * 2011/03/29 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日は参加できなかったけど、
ここでみんなのお顔見れて元気をわけてもらったわ。

私、地震酔い酷くて…。
どうやら緊張型ストレスらしい。

また笑顔でみんなと会える日を楽しみにしています♪
こんなときに先日はお祝いのコメント有難うございました☆
by: KURUMImama * 2011/03/29 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^v
お友達も、ワンコ達もいつも通りの元気一杯で何よりでした♪
バタバタと早めに帰ってしまって、お話もあまりできず。。残念^^;
またユックリお会いできる日を楽しみにしてます!
こちらで元気貰って。。もっと元気になってしまったジジ家でしたv-19(笑)
by: gigipapa * 2011/03/30 04:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

久しぶりにお友達に会えて~みにぃちゃんもママさんも元気になれたでしょうねっv-411
私も可愛いお顔いっぱい見れて元気を分けてもらいましたぁ。

その後大丈夫ですかぁ??
みにぃちゃんも体調崩したりとかしてないかな??

またお会いできる日を楽しみにしてますねっ♪♪
by: れおんママ * 2011/03/30 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  りくパパさんへ

日曜日は、久しぶりに会えて、嬉しかったですぅ~。。。v-344

久しぶりでも、、、、、、りく君とねねちゃんは、相変わらず元気いっぱいで~~~!!
そんな姿を見ていると、自然と笑顔になれて、癒されました。。。v-344
お友達、、、って、やっぱりありがたい存在ですね~。。

ママさんともいっぱいおしゃべりできて楽しかったです~。。

またお会いできる日を楽しみにしていますねv-344
by: みにぃママ * 2011/03/31 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

地震の被害があまりにも大きく、そのショックと、
計画停電による慌ただしさで、気持ちも沈みがちの毎日だっただけに、、、
この日、皆さんに会えて、ほんとに、ひととき、楽しい時間でした~~v-344
やっぱり、こうして集えるお友達っていうのは本当にありがたい存在ですよね~v-410
署名もできたし。。。。。

ほんとにありがとうございましたv-344
楽しかったですぅ~。。。。
by: みにぃママ * 2011/03/31 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ほんとに、、、「集える」ことのありがたさを実感しましたね。。v-410

日曜日はありがとうございました~~。。。
ジュニバジ君、いっぱい遊んでたね。。。
見てて、癒されたわぁ~。。。
Kちゃんもとってもかわいくって~~v-344
会えて嬉しかったです。。。。

ハイ。。。
あのあと、娘達と合流し~、次女を羽田に送りとどけました。。。。v-233
by: みにぃママ * 2011/03/31 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  パトパパさんへ

こちらこそ~~~。。。
日曜日は、久しぶりにお会いできて、嬉しかったですぅ~v-410

パト君、相変わらずでしたね。。。v-398肩に乗っかって。。。
ママさんの方にも乗っかってたのにはビックリしましたが~~(爆)))
いっぱいおしゃべりもできて楽しかったです。。。

メッセージ写真も、協力できて、光栄です。。。

またお会いできる日を楽しみにしていますv-344
by: みにぃママ * 2011/03/31 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

いろんな想いがありますが、、、

こうして「集える」ことに、あらためて感謝した一日でもありました。。。v-398
2時間くらいのほんの短い時間でしたが、
ワンコを見てると癒され~~~、お友達とおしゃべりすることで元気にもなりました~~v-221

サス君とも遊べる日がくることを願っておりますぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/03/31 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

地震酔い。。。。。たしかにあるよね~。。。。
まだまだ、結構、余震続いてるもんね。。。

大丈夫??

また、気分転換に、ご近所さんでも集まって、お散歩とかしたいねv-344
KURUMIちゃんにも会いたいですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/03/31 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

こちらこそ~~。。
元気なジジさんファミリーに会えて嬉しかったですぅ~v-410

地震以来、なんだか沈みがちな毎日でしたが、皆さんのお顔見たとたん、ニッコリ笑顔になれて~~v-410
元気を少し取り戻せたようでした。。

また、ゆっくり遊べる日がくることを願っていますぅ。。。v-344
ありがとうございました。。。

プロジェクトも頑張ってくださいねv-221
by: みにぃママ * 2011/03/31 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

ありがとうございますぅ~v-410

まだ、結構、余震もありますが、元気ですよ~v-221

ワンコ達も、ここ数日、世の中の異変や、飼い主さんたちの様子がおかしい、ってことに、きっと気付いて、それなりにストレスもあったんじゃないかなぁ~。。。
この日は、少しの時間だったけど、ワンコ同士、遊ばせることができて、よかったですぅv-410

心配してくれて、ありがとうございますぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/03/31 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/482-50d63a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
