-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぶら~り「ユーカリ」へ②
2011 / 04 / 06 ( Wed ) 23:08:45
         家を出たのがお昼すぎでもあったので~~~~

         とりあえず、、、、、うどん で。。。。(爆))))))
P1190306_convert_20110405223322.jpg

      お腹いっぱいになったところで~~~ 「ユーカリ」へ~~





                   ひさしぶりでしゅ。。。
      P1190313_convert_20110405223601.jpg


P1190338_convert_20110405223716.jpg


いっぱい遊んだよ
P1190317_convert_20110406174455.jpg

P1190330_convert_20110406175132.jpg

P1190333_convert_20110406175523.jpg

P1190369_convert_20110406210214.jpg

P1190370_convert_20110406205548.jpg

P1190379_convert_20110406204657.jpg


ん~~~~~~。。。 楽しかったでしゅ~。。。
P1190350_convert_20110406210624.jpg

        P1190339_convert_20110406210932.jpg

震災以来、なんとなく、出かけるのがおっくうになってましたが~、暖かくもなってきましたし~~、こうやって出かけることで、経済(世の中)も活発になってくるだろうし、、、自分達の気持ちも落ち着く。。。
そろそろ動きはじめて~元気を取り戻さねば。。。。










未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<お花見~昭和記念公園~ * HOME * ぶら~り「ユーカリ」へ①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

毎度です~v-415
ユ-カリのラン傾斜がとても ワンコ大喜びだったの覚えてますv-344
また行きたいなあ~
もち帰りはうどんの〆でね~v-411
by: ALOHA&きらら * 2011/04/06 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご無沙汰でーす。
元気そうで安心だわ~

ユーカリは行きたくて行けてないところなのよ!

今度うどん付きで誘って下さい(*^_^*)
ワンコと一緒に遊んで元気をチャージングして
自分に出来ることを頑張っていけば良いんだと思います。


by: rinrin * 2011/04/07 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

久しぶりにユーカリに行ってきたんですねっ。
みにぃちゃん楽しそぅ♪♪
こんな姿見てると~嬉しくなっちゃいますねっv-411
ほんと~暖かくなってきたしお出かけしたいなぁ。。。
by: れおんママ * 2011/04/07 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、楽しそうに走ってるね~♪
ウチもそろそろ動きだそうと思ったんだけど。。。
今日はあいにくの雨v-388

できる事は協力して、なるべく普段通りがいいんだよね!
ブログを見て、私も元気をもらいましたv-344
ありがと~う!
by: 銭母 * 2011/04/09 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うどん……新しいメニューも出てましたよ~~(爆))))v-398

そろそろ、うどんもユーカリも恋しくなってきた頃でしょうか~(爆))))
あたたかくなってきたことだし、遠いけど(爆)))ユーカリにも足を延ばしてね~~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/09 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ですよね~。。。v-398
できることをしつつ、通常の生活パターンに戻ることも大切ですよね。。
ティムタム家もお元気そうで何よりでした。。。

そっかぁ~。。。。
ユーカリ、まだだったんですね~~。。。
なんだか、いろんなところで会ってるから(爆))))
ユーカリは、まだ、、、、、って感じがしません(爆))))v-398

うどん付きで、ぜひご一緒に~~~~v-344
遠いけど(爆)))待ってます。。。。
by: みにぃママ * 2011/04/09 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

2月は結構寒かったし~、そのあと地震で、、、、、、
ユーカリ、久しぶりでした。。。v-22

被災地の方たちのことを思いながら、できることをしながら、
私たちは日常生活を少しづつ取り戻していかなきゃ、、、ですよね。v-398
このままだと経済も冷え込む一方ですし、、、ね。

あたたかくなってきたし、れおん君もどこかにおでかけかな?
今度、大阪帰ったら、ぜひぜひ会いたいですね~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/09 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

むふふ。。。
私も銭母さん家のブログで、楽しませてもらってますよぉ~~v-81
シカとか、、、(爆)))))トリミングルームとか、、、、、洋服作りとか、、
自分とこにはないものばかりで~見てて楽しい~~~v-344

こちらこそ、いつも元気と笑い(爆)))いただいてますぅ~v-410
by: みにぃママ * 2011/04/09 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/485-412d9354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
