-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お花見~昭和記念公園~
2011 / 04 / 11 ( Mon ) 20:10:30
        4月10日(日)昭和記念公園でのお花見ですぅ~
P1190463_convert_20110411180907.jpg



     まずは、、、、ランに集合し~~ ワンコたちを放牧~~~
P1190406_convert_20110411180801.jpg

P1190407_convert_20110411190320.jpg

P1190410_convert_20110411190424.jpg

P1190414_convert_20110411190449.jpg


              ランで、しばし~~遊んだあと、、、、、、 
            「みんなの広場」に移動ですぅ~~
P1190417_convert_20110411191337.jpg

ここで、待ちに待ったお弁当ーーーー ですが、、、、写真がありません~~
みんな各自持ってきたお弁当やら~~ お惣菜に、フルーツやお団子やお菓子など~~次から次へと回ってくる~~差し入れを、写真のことなどすっかり忘れて(爆)))食べとりましたっ(爆))))
 こんな感じで(爆))))))
P1190460_convert_20110411192843.jpg

P1190429_convert_20110411191423.jpg

P1190430_convert_20110411191444.jpg

P1190431_convert_20110411191509.jpg

P1190435_convert_20110411191530.jpg
         プリンちゃんがうまく写ってなくて。。。。ごめんなさい。。。
P1190436_convert_20110411194803.jpg

P1190438_convert_20110411194829.jpg

P1190448_convert_20110411194852.jpg

P1190450_convert_20110411194917.jpg

P1190451_convert_20110411194942.jpg

P1190459_convert_20110411195004.jpg

この日、ご一緒していただいたALOHA君&きららちゃん、じゃむちゃん&あんちゃん、メリーちゃん、ティム君&タムちゃん、オリバー君&シュシュ君&さんた君、サスケ君、ノア君、ロビン君&プリンちゃん、ジュニア君&バジル君、のどかで~~~楽しい一日、ありがとうございました~~
     P1190413_convert_20110411195402.jpg
                    大勢で楽しかったでしゅ。。。。 by みにぃ



余談ですが、、、、、、パソコン、買い替えました。。。。
ずっと調子が悪くって~~~~ それでも、だましだまし~~~使ってたんですが、、、 ココ2週間ほどは、クリックしては固まり、しばらく待ってクリックしてはまた固まる、、、状態で、、、、、、
いろいろやってはみたんですが~改善しないので~~

買い替えたところ、、、、サックサクぅ~~~~(爆)))))

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<電車の旅~逗子~① * HOME * ぶら~り「ユーカリ」へ②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

昨日はお久しぶりぃ~にご一緒させて頂き楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
みにぃママ手作りのわんこのパンケーキ、我が家の3兄弟あっちゅう間に完食して、更にもっとくれ~な熱い視線が凄かったです(笑)

お喋りに夢中で移動中しかv-252満喫しませんでしたが、ちょうど見頃できれいでしたね(^^)

パソコンの動きが悪いとイライラしますよねぇ…
でもNEWパソコンでサクサク~よかったですねぇ~(^^♪

また宜しくお願いしま~す(●^o^●)

by: おりまま * 2011/04/11 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

毎度~~v-8
丁度良い感じのお花見日和でしたね~
相変わらず我が子達は瞬殺で・・・v-410
差し入れご馳走さまでした
いいなあ~サクサク・・・・開けたてのビスケットみたいやね~v-411
by: ALOHA&きらら * 2011/04/11 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 祝~パソコンサクサク!
いいなぁ~これで更新もサクサクってできちゃう~?!

昨日はお世話になりました。
ご馳走様でした。みんなで空の下食べたお弁当ほんとおいしかったね。
豆腐入りのパンケーキぜひ今度作ってみようと思いました。

また遊んでやってくださいね
シュナTまた見つけたらそちらもよろしくです(笑)
by: ジュニアママ * 2011/04/11 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

久しぶりに一緒に遊べたね♪
お天気が良くってピンクに黄色に花が光って見えましたv-252
ランからみんなの広場までの大移動は、まさしく遠足v-219

シート広げてワイワイゴロゴロしながらのお弁当タイムは
めっちゃ楽しかった~v-411
主がまったり寛いでいるとワンコ達もね~
同じようにまったりしてて、最近の緊張が少しはほぐれたかな?

また、よろしくお願いします(^^)/
by: rinrin * 2011/04/12 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はお久しぶり~で楽しかったですv-238
ありがとうございました&ご馳走様でしたe-348

パソコン、サックサク~おめでとぉe-343
サポートもバッチリだしねe-461
う~ん!NEWパソ、羨まし~v-411

花粉に負けず、活動開始したので(笑)
また遊んで下さいな~e-266
by: ノアママ * 2011/04/12 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お疲れちゃんでした~e-343
お花見ながらの園内散歩(結構歩きました~笑v-411)に
シート広げてワイワイ~ 楽しかったね~
パンケーキ美味しくっていっぱい食べちゃった
2ワンだったよ~ご馳走さまでした~e-266
おニューなパソ さっそくサクサックっと
音立てて活躍中ですね~v-410良いな~
また 遊んでくださいね~ん
by: しょっぴー * 2011/04/12 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はありがとうございましたv-344

ワンコケーキ、私が食べても美味しかったデス
お豆腐入りなんて、体にもいいわよね
今度、作ってみるねv-410

お天気もちょうど良くって
公園内も、人がいっぱいで~~~
楽しい時間だったね

また、ワハワハ笑いに集まれるといいなぁ~v-425

おNEWのパソコン引き取りに行った時
お姉ちゃんにせがまれなかった?(笑)

by: mine * 2011/04/12 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ちょうど満開♪
キレイな時期にお花見&ランだったんだね~e-235
最初の写真は超キレイ~!
大勢でのお弁当タイムはにぎやかで楽しそうv-411

ウチも、パソコンがすぐ固まっちゃって・・・v-356
いつもイラっとしながら再起動してるのv-406
いいなぁ~サクサク。。
by: 銭母 * 2011/04/13 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

パソコンが サクサクになったなら
次々 記事更新されるかしら~(笑)


すごい桜だね~
行ってみたくなりました
で、こんだけの人数なら お弁当も 本当に豪華だったんだろうね
食べるのみ参加しても良いですか~っ!!!
by: う~さん * 2011/04/14 06:25 * URL [ *編集] * page top↑
  おりままさんへ

日曜日はどうも~どうも~~でした~~v-398

ランで遊んで~、大勢で移動して~、桜みながらお弁当~~v-441
ほんと、、、遠足みたいでしたね。。。。

久しぶりにオリシュシュさんた家の皆さんに会えて、楽しかったですぅ~。。
さんちゃん、大きくなりましたね~~v-344

あたたかくなってきましたし、また是非遊んでくださいね~v-221
ありがとうございました~v-10
by: みにぃママ * 2011/04/14 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
開けたてのビスケット!?(爆)))))
まさしく!その通り~~~~v-424
サックサクですぅ~(爆))))

日曜日はありがとうございました~~v-398
めちゃめちゃ楽しかったね~v-398
みんなと一緒にお花見できてよかった。。。。

こちらこそ~、、、お団子、うまかったっすv-426
ごちそう様でした。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/04/14 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

パソコン、、、、、、、サクサクですぅ~(爆)))))
「なんで、もっと早く買い替えへんかったんやろ~」と思ってしまうほど~~(爆)))v-413

この日はありがとうございました~~v-398
大勢で楽しかったね~~v-221
ジュニア君のマジック(爆))))と、ジュニママの「変わった鳥」発言には大笑い~~~~v-410
そんなジュニバジ家が大好きですっv-218

また遊んでくださいね~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/14 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

日曜日はありがとうございました~~v-410

久しぶりに遊べましたね~~~!!
ほんとに、、、、、シート広げて、あんな風に、飼い主たちがのんびり~~まったり~~~してると、不思議とワンコ達も「ビヨ~~ン」ってくつろげちゃうんですね~~v-398
楽しい一日でした。。。。。

また是非遊んでくださいね~~~v-344
パパさんにもよろしくでシュナ~~v-410
by: みにぃママ * 2011/04/14 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ノアママさんへ

日曜日はありがとうございました~~~v-82

久しぶりでしたね~~!!
場所が場所だけに~~~(爆))))ノア家は来る!!っと確信してました~~(爆))))
パパさんに会えなかったのは残念だけどね~~v-356
でも、とっても楽しい一日でした。。。
Yちゃんも、また、少し大きくなりましたね。。。

今後はなにかと次女がお世話になるかもしれないので~~(爆)))))よろしくお願いいたしますぅ~(爆))))

また遊んでくださいね~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/14 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  しょっぴーさんへ

ハイ!ハイ!!
サクサク、、、、音たててますよぉ~~(爆))))v-410
あのイライラのストレスから解放されただけで~v-356嬉しいですぅ。。。

さてさて、日曜日は、お疲れちゃんでした~~v-410
お天気もよくって~、のどかで楽しい一日でしたね。。。
いただいたお惣菜に、果物、、、、、とってもおいしゅうございました~~v-221
から揚げは早速この前作ったよ!!
しょっぴーさんほどじゃないけど~~、おいしくできました~~!!
いろいろありがとうございました~~v-344

またご一緒さんよろしくでシュナ~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/14 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
帰りの電機屋さん、、、、、、、パソコンだけサッサともらって、一目散で店出たよぉ~~~(爆)))))v-355

一応、娘には「考えとく。。。」とだけ言ってあります。。(爆))))v-410

この日は、ありがとうございました~~~v-344
久しぶりにサスケ君ファミリーに会えて、嬉しかったよん~v-344
あったかくなってきたし~、また、まったりと遊びましょうね~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/15 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

むふふ。。。
サクサク、、、いいですよぉ~~(爆)))v-410
私もね~、ここ、数週間、固まっては再起動~の繰り返しで~、これが結構なストレスになってまして~~~v-413
今は快適ですぅ~(爆)))))v-218

昭和記念公園は、広くて、人間もワンコもいい運動になるし~、お花もきれいで、とっても楽しかったですぅ~v-398
シート広げて、遠足気分でした。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/04/15 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

いやいや~~v-356
お弁当は、いたって普通でした~~(爆))))))v-410

食べる時から参加?????
じゃあ~、う~さんには、あの葉山コロッケ買ってきてもらおっかなぁ~~(爆))))

でね!でね!!
今日、逗子に行ってきたんだよぉ~~!!
路線図見たら、、、、、う~さんとこと近い??????
「逗子にも行ける」ことが今日判明したので~、次回は、う~さんとこ、行こっかなぁ~~(勝手に、、、(爆))))v-398
by: みにぃママ * 2011/04/15 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/486-21c05d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
