-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
電車の旅~逗子~①
2011 / 04 / 15 ( Fri ) 22:01:59
          日帰りですっ。。。(爆)))))



        15日(金) またまた、みにぃと電車の旅~~~~
P1190466_convert_20110415204351.jpg



                今回の目的地は?????



                     
      P1190470_convert_20110415204636.jpg
  電車に乗ること2時間あまり。。。 ドア to ドアで、約3時間~~~(爆))))
    

    目指すは、、、、、東逗子駅から歩いて10分くらいのところにある~~
               コチラ 「BROWN VINE」さん                
      P1190469_convert_20110415204550.jpg
           ねっ!ねっ!!素敵なところでしょ~~~
    森の中にあるぅ~小さな(すみません。。。爆)))雑貨屋さん~~
P1190468_convert_20110415204458.jpg
                 今回、ご一緒したプリンちゃん

以前、お友達のしょっぴーさん(プリンちゃんの飼い主さん)のブログで、コチラの雑貨屋さんのことを知り~、年初めに発売された福袋をネットで予約していたのですが~~~
なにぶん遠くて、、、、 なかなか買いに行けず、、、 ずっと取り置きしていただいてたんですぅ。。。。
で、今日、やっと(遅っ。。。爆)))行ってきましたぁ~~~~~

外観も素敵ですが~~、お店の中もとっても素敵で~~いろんなカントリー雑貨やヴィンテージ小物がいっぱい~~~~
オーナーさんもかわいくって~~ おまけに面白いし~~(爆))))
おしゃべりしながら~~、福袋のほかに小物もGET~~ 
とっても素敵で~~、楽しい(オーナーさんが。。。爆))))雑貨屋さん~~
                    


      さて、、、お買い物をした後は、、、、、お昼を食べに、、、いざ鎌倉~~~~~

                                    つづきます。。。。。
 




未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/487-1e367b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
