-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
電車の旅~逗子~②
2011 / 04 / 16 ( Sat ) 18:15:34
            東逗子から2駅戻ると、、、、、鎌倉~~~
      P1190511_convert_20110415205034.jpg
自慢じゃありませんが~~~(爆)))) ワタクシ、今回の旅で初めて「逗子と鎌倉と横須賀が近い」ことがわかりました~~~(爆))))
なにしろ~、西日本の人間なもんで~~(言い訳??爆))))あんまり~こっちの地理がわかっておらず~~




で、しょっぴーさんが案内してくれたのが、、、、コチラのどんぶりのお店~~
P1190472_convert_20110415204715.jpg
                                みにぃ、ココにいます。。。(爆)))
         P1190474_convert_20110415204742.jpg
            P1190476_convert_20110415204817.jpg
      P1190478_convert_20110415204935.jpg
          念願の「シラス丼」  美味しかったなぁ~~~~~


         このあと、鶴岡八幡宮に寄って、御神木の前で~~~
      P1190489_convert_20110416125902.jpg

                小町通りをお散歩して、、、、
              P1190502_convert_20110416125947.jpg
               ミカド珈琲のソフトクリーム~~~


         シラスや納豆を買って~、鎌倉散策はおしまい~~~
        P1190507_convert_20110416130857.jpg
しょっぴーさん・プリンちゃん、雑貨屋さんに~鎌倉~案内してくれて、ありがとう~~~



          ここでバイバイして~~ 再び電車の旅~~
             夕方6時過ぎには帰宅~~~
             あぁ~~~楽しかったぁ~~~



            さてさて。。。。。。最後のお楽しみ~~~
               福袋の中身は何かな~~~~~
        P1190513_convert_20110415214535.jpg
             どれどれ~~
P1190514_convert_20110416145416.jpg
    おぉ~~~~ こんなに入って~お値段3900円な~~り~~~


そして、コチラ 別で、バスマットやら~保存缶など小物をGET~~ 
P1190516_convert_20110416145459.jpg
      全部あわせて3000円くらいかなぁ~。。。セール価格でお買い得でした~~  


今回の旅で、、、、、鎌倉・逗子・横須賀までなら~~電車で行ける範囲~~~(爆))))ってことがわかりましたぁ~~(爆))))) 
雑貨屋さんも素敵だし~、鎌倉もいい感じぃ~~~ 
そして、、、、、このあたり、結構~お友達もいるし~~~(爆))))
また、行きたいな~~~。。。。。っていうか~、、、
                  絶対!また行こーーーーーーっと(爆))))



未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/488-637673c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
