-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2nd Birthday Party
2008 / 07 / 06 ( Sun ) 20:14:32
7月9日はみにぃ2nd Birthday
でもでも、当日は平日だから~みんなでお祝いできる日曜日に、ちょっと早めのpartyをすることに決定~

                       まずは、プレゼントから
             IMGP0068_convert_20080706194446.jpg
  クールマックス素材(水に濡らして着れる)のタンクトップたまごちゃん

                         さっそく試着タ~イム            
              IMGP0075_convert_20080706195002.jpg
                   コレ着たら、お散歩すずしくなるでしゅか?

              IMGP0082_convert_20080706195412.jpg
                       よく似合ってるよ~みにぃ

最初は「女の子だし、にしよっかって思いつつお店に行ったのですが・・・店員さんの「シュナちゃんはブルーライを買っていかれるのが多いですよ~」の一言に、気がコロッと変わってしまったみにぃママとおねぇ
男の子に間違われるかもしれないけど~たしかにブルーが一番似合ってる

                  お次は~新入りたまごちゃんで遊んでみる
              IMGP0096_convert_20080706195711.jpg

              IMGP0097_convert_20080706200426.jpg
たまごたん、カミカミしたらピーピー言うし、離したらコロコロどっかいっちゃうから、ほっとけないでしゅ

                       プレゼントの後は~デザート
              IMGP0072_convert_20080706200934.jpg
                      キウイのヨーグルトゼリー
       お祝いだから、手作りしました本当にゼリーになってくれればよかったんだけど・・・
         ゼラチンがうまく固まらず・・・・・まさかのキウイのヨーグルト和え
                 でも、みにぃが気に入ってくれたからよしとしよう
                       お腹に入れば、みーんな一緒

              IMGP0089_convert_20080706201118.jpg
                    あたち、ヨーグルトって初めてでしゅ
              
              IMGP0086_convert_20080706202735.jpg
     ふだんのごはん&おやつより、食べるスピードが断然ちがうので、作り甲斐があります

        IMGP0093_convert_20080706203521.jpg
           ヨーグルトおいちかったでしゅ~あちたも食べれましゅかね~   

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<夏の過ごし方 * HOME * メロンにメロメロ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ☆おめでとーーーーっ☆

みにぃちゃ~ん 
はっぴぃ はっぴぃ セカンドバースデイ
おめでとーーーーーーーっ

いよいよプレゼント~公開ですねぇ♪
色も素材もCOOLなプレゼント~
みにぃちゃん、似合うねぇ~~~♪

前回の夕張メロンに続き~
美味しそうなキウイヨーグルト~♪
みにぃちゃん嬉しそうねぇ♪
by: maimai * 2008/07/07 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
  いよいよでつね☆

みにぃたん、シェカンド・バースデーおめれとでつe-402
みにぃたんちはいつも色々してもやえて羨ましいでつ・・・e-263
タネのお洋服はいつもペットパヤダイスでつしv-394
たまにはみにぃたんみたいにハイカラなお洋服が着たいでつよv-324
今日は夕方のお散歩は会えなかったけど、また会えゆよねv-363
タネがいっぱいいっぱい、おめれとうしまつよv-344
お楽てぃみに~e-273
by: タネ * 2008/07/07 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

maimaiさんへ
ありがとうございますv-353

はーいプレゼントv-25公開ですv-218
ARONくんに負けずに、みにぃも涼しい夏を楽しむぞ~v-41

最近、フルーツラッシュのみにぃですv-411ARONくんのメロンもおいしそうだったなぁv-345
by: ミキ * 2008/07/07 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

タネたんへ
ありがとでしゅv-238あたち、もっかい2歳になったでしゅv-20

3ドッグはおすすめでしゅv-353HPv-216見たら~ママもきっと気に入りましゅよv-238
またおちょろいできたらいいでしゅね♪

でもでも、ペットパラダイスもいいでしゅよねv-238だって~リサガスあるもんねv-22
早く会いたいでしゅねv-238あたち、タネたんにプレゼントあるんでしゅよ!!
by: みにぃ * 2008/07/07 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃおめでとう!これからも仲良くしてください。キウイってなんだ?ヨーグルトおいしそうだね。ブルーのタンク良く似合っているよ!
by: ばふろふ * 2008/07/07 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう☆

セカンドバースデー
おめでとう☆

やっとプレゼントお披露目~♪
ブルーのお洋服、よくお似合いだわo(^▽^)o
ピンクも見てみたかったなぁ(^-^)
これで暑い夏もお散歩しやすくなるね(・ω・)/
たまごちゃん~そうそう放すと転がっていっちゃうよ~
手作りデザート、愛情たっぷりでみにぃちゃん幸せね(=^▽^=)
by: あさり * 2008/07/08 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  HAPPY BIRTHDAY!!

みにぃちゃん、Happy birthdayi-178
クールマックス素材これからの季節に良いですよね!
水色みにぃもかわいいです~~i-233
デザートおいしそう・・・i-277

何歳になっても友達だからなっi-234i-239by.ロミ
by: ロミ&モエ * 2008/07/08 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふろふくんへ
ありがとでしゅv-22

こちらこそ~気分屋なあたちでしゅけど・・・根気よくなかよくちてくださいv-238

キウイはね、皮がチクチクしてて、種がプチプチしてる果物でしゅv-218
ちなみに~緑色よりゴールドキウイのほうが甘いんでしゅよv-237



by: みにぃ * 2008/07/08 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

あさりさんへ
ありがとうございますv-353

タンクトップは、3色とも蛍光色ってかんじでした。スリードッグのHPv-216に全色載ってますよv-237よかったらチェックしてみてくださいv-218

デザートは、キウイよりヨーグルトを気に入ってくれたようですv-411

たまごちゃん、ココアちゃんも持ってるんですか??
みにぃはすんごい気に入って夢中になって遊びまくってますv-345
by: ミキ * 2008/07/08 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ロミ&モエカちゃんへ
ありがとうv-238

水に濡らして着れるから、お散歩にも大活躍の予感ですv-221

このデザートは人間も食べれるし簡単だから~夏にぴったりですv-353

ロミもだんだん2歳に近づいてましゅねv-353
またワチャワチャしよーねv-238 みにぃより
by: ミキ * 2008/07/08 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  祝~

みにぃちゃん
セカンドバースデー、おめでとう♪
お洋服とおもちゃのプレゼントに
愛情いっぱいの
「キウイのヨーグルトゼリー和え」v-411
とっても美味しかったでしょう
元気で明るいみにぃちゃん
これからも素敵な時間がいっぱいの年でありますように願っております

ミキさ~ん、
みにぃちゃんが、
たくさんのお友達といつも仲良く遊んでいる姿
私達、とても癒されています
ミキさんファミリーのみにぃちゃんへの愛情いっぱいの毎日
とっても素敵です。

これからもMAX、CAN、ECO共々
よろしくお願い致します
また、一緒に遊びたいですね

by: MAX&CAN+ECO家 * 2008/07/09 07:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

MAX&CAN+ECO家 のみなさんへ
ありがとうございますv-238

私もMAXたちのお出かけの記事を読むと、すっごく楽しそうでみにぃも連れて行ってあげたくなっちゃいますv-353
わんこと行けるいろんな遊び場所を教えてくれることも、とっても感謝していますv-398

また遊びたいですね!!
ドッグランで4ワン、思いっきり走りましょうv-355
by: ミキ * 2008/07/09 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメントをどうぞv-257 HAPPY v-238BAIRTHDAY!!
おめでとうでぽん!
あっ!みにぃしゃんのお家に届いたおいしそうな~おいしそう~なもの
ぽんたにもお裾わけがあるのかなぁ~~~????
by: ぽんた * 2008/07/10 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんたくんへ
ありがとでしゅv-238

おいしそうなもの~ってメロンのことでしゅか??
残念~v-390もうちょっと早ければいっしょに食べれたかもしれないでしゅね。。。今メロンはどこにあるかとゆーと、あたちのお腹の中でしゅv-353
ぽんたの分まであたちがおいちく食べたから安心してくだしゃいv-218
by: ミキ * 2008/07/10 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/49-2e7130c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
