-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ユーカリに集う~②
2011 / 04 / 17 ( Sun ) 21:43:41
   この日は、震災の後、初めて会うお友達がほとんどで~~。。。。
        最初の挨拶は、みんな、、、、「お久しぶりですぅ~~~」 だったね。。。

           久しぶりに会えた元気なお友達 
P1190636_convert_20110417183812.jpg

P1190635_convert_20110417183840.jpg

P1190523_convert_20110417183628.jpg

P1190527_convert_20110417183743.jpg


       KURUMIお兄ちゃんは優しいでしゅ。。。(みにぃ、心の声)
     P1190529_convert_20110417191427.jpg
           大好きでしゅ (みにぃ、妄想中)爆))))
     P1190530_convert_20110417191345.jpg


P1190534_convert_20110417183946.jpg

P1190535_convert_20110417183910.jpg

              P1190543_convert_20110417193649.jpg

P1190542_convert_20110417193615.jpg

P1190540_convert_20110417193537.jpg

P1190544_convert_20110417194715.jpg
   あったかいの通り越して~暑かったね。。。。 ハァハァしてるぅ~
P1190548_convert_20110417194835.jpg

P1190556_convert_20110417194904.jpg

P1190558_convert_20110417194932.jpg

P1190562_convert_20110417200226.jpg
          「フランちゃん、ちょっとだけママさんお借りするでしゅ」
      P1190564_convert_20110417200311.jpg

P1190565_convert_20110417200337.jpg
やっと撮れた虎太郎君の静止画像~(爆))) 桃くん撮れなかったぁ~ごめんね~
P1190568_convert_20110417200405.jpg

       P1190620_convert_20110417200721.jpg

P1190627_convert_20110417200654.jpg

P1190602_convert_20110417200437.jpg

P1190605_convert_20110417200523.jpg

P1190606_convert_20110417200601.jpg

  P1190608_convert_20110417210722.jpg  P1190622_convert_20110417210753.jpg

        朝の9時半から~~昼の2時まで~~~ゆっくり遊んだね。。。。
お昼は各自で持ち寄り 差し入れのお菓子をいただきながら~ワイワイおしゃべり~~

チャッピーちゃん・MAX君・ジジさん・そらちゃん・フランちゃん&ノエルちゃん・KURUMIちゃん・あいるちゃん・あんずちゃん&ゆずちゃん・桃太郎君&虎太郎君・あんずちゃん&トロ君・ジュニア君&バジル君。
             どうも、ありがとうございましたぁ~~~
       P1190569_convert_20110417212935.jpg


   ちなみに~、、写真はないですが~~~ 帰り、おうどん、寄りましたぁ~~



未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<☆5歳になりました☆ * HOME * ユーカリに集う~①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

今日はありがとうございましたぁv-238
お天気もよくって、みんな可愛くて~、本当行ってよかったe-420
そうそう、地震のときの話から始まってたねv-411
でもみんな無事ってわかってるんだけど、
元気な姿見るとやっぱりほっとする。
また情報交換しないとですね。

に~に、みにぃちゃん可愛かったなぁ~って
帰りの車の中で話してましたぁv-411
また遊びましょうねe-343e-343e-343
by: KURUMImama * 2011/04/17 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今日は、お世話になりました。

ユーカリ地方も初夏を感じる一日だったねぇ。
前日の腹痛にはじまり道に迷ったり・・だったけれど
行って良かったわ^^

ジュニバジも沢山のお友達と遊べて
帰りは満足気に爆睡!
丸亀のあとホームセンターによっても道は空いていたので5時前には到着でした。

それにしてもみにぃママUP早いね
やっぱりサクサクつかえるPCは、良い感じかしら~♪
by: ジュニアママ * 2011/04/17 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

久しぶりのお友達にいっぱい会えたんですねっv-411
お天気もよさそぅで~ランでみんな楽しかっただろぅなぁ♪♪
みにぃちゃんKURUMIちゃんのお兄ちゃんとラブラブだねっv-344
みんないいお顔してるぅ。
れおん家も久しぶりにシュナまみれになりたいなぁ。。。
by: れおんママ * 2011/04/17 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おはようございます!
昨日は、お誘いしていただいて有難うございました。
たくさんのお友達に囲まれて、あんトロも満足した
ようです。
しかし、昨日は暖かい1日でしたね。
少し日焼けしたようで、鼻の上が少しヒリヒリして
ます。
昨日は、あんトロの監視で精一杯で写真撮れなかった
ので我が家はブログ更新無しですv-8
by: あんトロパパ * 2011/04/18 07:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

震災後1か月ほど。
みにぃちゃんちにも 以前の楽しい日々が
戻ってきたようで よかったです。
相変わらず 遠出もいとわないみにぃママさんの
行動力に 拍手ぅ~v-218

↑  の白いシュナちゃん
タクのチョコに似てる気がするんだけど
(ちょっぴり↑のシュナちゃんの方がかわいいかもしれないけど)
どなたかしら。
今度機会があったらご紹介 よろしくですぅ~v-10
by: チョコのはは * 2011/04/18 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

昨日はありがとうございました!!
みんなの元気な姿が見れてほっとしました♪
ここのランは居心地が良くてフラノエも私達も大好きです。
みにぃちゃんこの日も抱っこして大満足でした^^
ノエルをまたまた可愛く撮ってもらって嬉しいv-238
動くノエルを粘って撮った甲斐がありましたね!
また遊びに行きますねv-22
by: フラノエまま * 2011/04/18 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まいど・・・・v-415お疲れ様でした
ラン日和の日曜でしたもんね・・
お互いしゅなうじゃ~やねv-344
ユ-カリ  ALOHA大好きなランだから行きたかったけど・・
またこの次の機会に・・・
やっぱり〆は うどんやね・・v-411
by: ALOHA&きらら * 2011/04/18 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日はお誘いありがとうございましたぁ~。
MAXは久しぶりに皆に会ったのに
やはりボール!ボール!!ボールLOVE!!!で・・・(泣)
それはそれでとっても楽しかったようです。(笑)

私もみんなと沢山お話しできてとても楽しかったです。

この日は晴れるけど寒い!と言う天気予報をも吹き飛ばし暑い日に変えてしまった
シュナパワー!凄かったよねぇ。v-398

また遊んでくださいね♪
by: sachi * 2011/04/19 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お誘いありがとねv-410
とーっても楽しかったですですv-411

今度はBBQでもしながら・・・なーんてのもいいかも。
また誘ってやってくださいませ~v-407
by: ずっちーず家 * 2011/04/19 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はどうもありがとうございました(^^)
お久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです♪
桃虎も傾斜のあるランでめい一杯走り回って
楽しかった!って言ってました(^Ⅲ^)
はしゃぎっぷり=汚れっぷりでドロドロになった
2wan帰ってからやっぱりシャンプーせずには
いられず頑張りました(笑))
また遊んで下さいね~(^^)v
by: Umi-chi * 2011/04/19 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ほんとにね~。。。。
こんなに長い間会わないことって最近ではなかったもんね~。。
KURUMIちゃんファミリーの元気な笑顔を見たときは、ほんとに、なんていうか~、安心と懐かしさで胸がいっぱいになっちゃった。。。v-344
ね~ねちゃんもに~に君も、みにぃのことかわいがってくれて、ほんとにありがとう~~v-410
一日、楽しかったね~~!!

忙しそうだけど、また、こんな感じでゆる~~~く(爆))))集まろうね~~v-410

そして、、、、みにぃへのお心遣い、ありがとうございました。。。v-410嬉しかったですぅ。。。v-221
by: みにぃママ * 2011/04/19 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
ジュニママ、災難続きだったね~~~v-356
でも~、無事に着くことができて、ほんと!!よかったぁ~~!!
道も混んでなくて何よりでした。。。
ホームセンター??
また何をGETしたんでしょう~~?(爆))))

一日、楽しかったね~~e-343
あのたこ焼きパンもおいしかったし~~(爆)))
あれ、どこで売ってるの???(爆))))

また、こんな感じでゆる~~く遊びましょうね~~v-410
お疲れ様でした。。。ありがとですぅ~~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/19 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

むふふ。。。。v-344
そーなんですぅ~。。。KURUMIちゃん家のに~に君といい感じでしょ~~(爆)))v-402
私もこの写真大好きなんですぅ~。。。

震災後、少し落ち着きを取り戻しつつあり、久しぶりに、みんなに声をかけて集まってみました。。。。
あったかくて、ラン日和な一日でした。。。v-278
れおん君家も、お近くだったら、是非、ご一緒できたのに。。。。
いつか、、、きっと。。。。v-410
by: みにぃママ * 2011/04/19 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
  あんトロパパさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
その後、日焼けどうですか~?

日曜日はお疲れ様でした~~v-410
一人であんトロちゃん達2頭を見てましたもんね~~。。。
忙しかったでしょう~。。。
楽しめましたか?
ママさん特製クラムチャウダーも、とってもおいしかったですぅ~。。
あまりにおいしそうで~、すぐ食べちゃったから写真撮ってなくて。。。v-356
具だくさんで濃厚でとってもおいしかったですぅ~。。
ごちそう様でした。。

また、是非是非ご一緒さんしましょう~~v-344
ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/19 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

むふふ。。。
そういえば、、、チョコちゃんに似てるかも~~ですね~~v-410
フランちゃん&ノエルちゃんファミリーのノエルちゃんの方です~v-221
今度、もし、お会いする機会があれば、ご紹介させていただきますね~v-344

先日、逗子に行った時、たぶん、、、私、、、チョコははさん家の近くも通ったのかなぁ~(爆))))
「もしかして~、この辺かなぁ~」なんて思いながら電車乗ってました~(爆)))v-410
by: みにぃママ * 2011/04/19 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

むふふ。。。
ほ~~んと!粘った甲斐があったよぉ~~~v-413

こちらこそ~~。。。
この日は、遠いところ本当にお疲れ様でした~~。。パパさんが??(爆))))
久しぶりに会えてうれしかったですぅ。。。
そして~、またまた、みにぃを抱っこしてくれて、もひとつおまけに~ありがとうでした~~v-344

遠いけど、、、また是非来てくださいね~v-344
もしくは~、次は、中間地点で集合~~~v-81なんていうのもいいかもしれませんね~v-344
また、よろしくですぅ~。。
by: みにぃママ * 2011/04/19 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ほんとにね~、、、この日はいいお天気で~v-278
お互い、シュナうじゃ~でしたね~。。。v-441

夏になると、、、、〆のうどんに行けなくなるので~(車の中にワンコを置いておけないからね~)
今のうちに~~~v-29と、行ってきました~~v-355
そういえば、、、しばらく、ユーカリ、来てないもんね~。。。
そろそろですかね??(爆)))
暑いと、うどんとセットは難しいけど、また是非足を伸ばしてくだされ~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/04/19 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お早うございます♪
この日は、お誘い有難うございました^^v
皆さんとワンコたちの元気な姿を見て心和みました^m^
お天気も上々だったし、サクラもハラハラ散って
ユーカリの春って感じでしたね!
〆のうどんも美味しかったです☆
ようやく暇になってきました。。
また遊んでやってくださいね^^v
by: gigipapa * 2011/04/20 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

日曜日はどうも~~~でした~~v-410

sachiさんとも久しぶりだったもんね~~v-344
sachiさんの笑顔見た瞬間、何とも言えないホッとした気持ちになりました~~。。。
やっぱり~、お友達っていいですね~。。
ぷぷぷ。。。
MAX君は相変わらずボール命!でしたが、その姿がやっぱりとってもかわいかったですよv-221

また、こんな感じで、ゆる~~く集まりましょうね~~!
ありがとうございました~v-410
by: みにぃママ * 2011/04/20 07:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ずっちーず家さんへ

いえいえ~~。。こちらこそ~~v-398
遠いから、どうかなぁ~~なんて思いながらも~、いつもずっちーず家が千葉に来る時、声をかけてくださっているから、お誘いしてみました~~v-398
運転お疲れ様でした~。。。。パパさんが??(爆))))
もうね~。。。パパさんのポイント上昇する一方~~~(爆))))e-70

BBQもいいね~。。。。これからの季節。。。
また是非遊んでくださいね~~v-221

ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2011/04/20 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

日曜日は遠いところお疲れ様でした~~~v-410

いやぁ~~。。。それにしても、桃虎君たち、爆走してましたね~~~(爆))))v-355
よく走る~!よく走るぅ~~~~!!
結局、桃太郎くんの静止画像撮れませんでしたも~~~んv-413
ユーカリは傾斜があるから、ほどよく運動になったかな?

帰り、渋滞は大丈夫でしたか?
遠いけど、また是非足を伸ばしてくださいね~~~v-344
ほんと!楽しかったです。。。
ありがとうございました~~v-221
by: みにぃママ * 2011/04/20 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
やっと暇になってきました???
それはそれで大変ですが~~(爆)))))
ねっ!ママさん!(爆))))v-398

プロジェクトもやっと落ち着いてきた、って感じですよね~v-344

日曜日はありがとうございました~~v-398
お天気もよくって、ゆっくり~まったりできた一日でしたね~。。
サツマイモもごちそう様でした。。。
また是非遊んでくださいまし~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/04/20 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/490-d71efd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
