-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆5歳になりました☆
2011 / 04 / 20 ( Wed ) 20:20:11

        フワァ~~~~~~~~~~
P1190677_convert_20110420100842.jpg



  んん~~~~~~~ いい気持ちでしゅ~~
P1190680_convert_20110420100905.jpg



           5歳になりました。。。。
P1190685_convert_20110420100930.jpg




    つい、この間~、このろうそくを買ったばかりだと思ってたのに~~~~
           P1190665_convert_20110420103052.jpg


                 今日で、もう~5歳~~


 お誕生日の日の~今朝のお散歩は、、、、 ちょっと足をのばして~駅の向こうにある幕張新都心まで。。。みにぃとキレイなお花を見に行ってきました。。。。



       夜はみにぃに久しぶりの(爆)))))ごちそうでーーーす

          メインディッシュは~~~ ばら寿司
P1190727_convert_20110420193231.jpg
十穀米と発芽玄米と白米をおかゆ風にして~(ジャーが炊いてくれました)爆)))小松菜とすりごまをまぜまぜ~~ トッピングは、マグロとサーモンとしらすと錦糸たまご グッジョブ(爆)))


      デザートは~~ ブルーベリー・スコーン
P1190730_convert_20110420193256.jpg
ミキ姉作 全粒粉・たまご・牛乳をこねこねした生地に~ブルーベリージャムをまぜて焼くだけ~~。お誕生日なので特別にクリーム(カッテージチーズ+ヨーグルト)もプラス


   うぅ~~~~~~。。。この状況で~~「マテ」 はきつい~~~~~~
         P1190733_convert_20110420193334.jpg

              もう~~ちょい~~~~~~~
         P1190736_convert_20110420193358.jpg

              よっしゃぁーーーーーーーーー
         P1190759_convert_20110420195557.jpg

                      完食



今日は、福島県はいわき市にいるであろう~みにぃのお母さんと飼い主さんに感謝の一日ですぅ。。
直接、気持ちを伝えることはできないけど、「ありがとうございます。みにぃ、元気です」と伝えたい。。。
そして、どうかお元気であってほしい。。。

また、みにぃの誕生日を覚えてくれていて、お心遣いやメールをくださったお友達。今、こうして、ブログを見にきてくださるお友達。そんな皆さんのお気持ちがとてもうれしい~~デス。。。 ありがとうございますぅ~


未分類 TB:0 CM:62 admin page top↑
<<道満村~豚汁の巻~① * HOME * ユーカリに集う~②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

たしか・・・・・
4歳のお誕生日祝いの時に
1曲歌わして頂いたと思うから
今回も~~~~~
v-264はっぴばーすでい とぅ ゆー
はっぴばーすでぃ とぅ ゆー
はっぴーばーすでぃ でぃあ みにぃちゃ~ん
はっぴばーすでぃ とぅ ゆーv-264
みにぃちゃん 5歳お誕生日おめでとーv-425v-315

楽しみにしてたのー
なんのごちそうかなぁって
とってもおいしそーv-291v-353
これで5歳も元気間違いなしだねv-426

きっと、いわきのお母さんにもe-415届いてると思います

5歳もHappyHappyv-353な1年になりますように。
by: mine * 2011/04/20 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-344みにぃちゃんお誕生日おめでとうございますv-344
素敵な1年になりますように~v-353
それにしても豪華やね~愛情たっぷりやねv-415
PS もうチョットゆっくり歳をとって欲しいなあ~って思うこの頃です
by: ALOHA&きらら * 2011/04/20 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-238
すごいご馳走に美味しそうなデザートだよぉ~
幸せいっぱいな一日だったね♪
これからも愛されて幸せに過ごしてね。
いわき市のお母さんもみにぃちゃんのこと思い出してるよきっと!!
by: フラノエまま * 2011/04/20 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おめでとーおめでとーおめでとーみにぃちゃん
この間も言ったきがする(笑))一年が早い

美味しい空気を吸って素敵な5歳の年の始まりですね(笑))

みにぃちゃんおめでとうでしゅ
美味しそうでしゅ・・・あいる

日曜日は、ありがとうございました(*^_^*)
とってもとっても楽しかったです
すごーく気持ちの良い一日でしたね(^v^)
by: あいるママ * 2011/04/20 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

e-343みにぃちゃん 5歳の誕生日おめでとうe-460

またまたおいしそうなごちそうだね!
こんなにおいしいものを 目の前にしたら我慢できないよね~~!

いわきのママと飼い主の方に 本当にお礼を言いたい気持ちに
なるよね。
本当に 無事でいてくれると願います。

みにぃちゃんにとって 素敵な5歳になりますように。
by: う~さん * 2011/04/20 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん♪
v-3085歳のお誕生日おめでと~うv-300

今、気が付きました・・・メルと同じ歳だって言うことに(笑))))

みにぃちゃんの方が、もっと、年上かと・・・勝手に思っていましたv-402
だって・・みにぃちゃんの方が落ち着いている~(笑)

お誕生日の今日は、ママとお花を見て、夜は豪華なお寿司と
美味しそうなデザートでお祝いv-238幸せいっぱいだねv-22

みにぃちゃん・・・優しいパパ・ママ・お姉ちゃんと、これからも楽しく健康に過ごしてねv-254
by: メルママ * 2011/04/20 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 みにぃちゃん 5才のお誕生日おめでとうv-254

今日はご馳走だね^^
我が家の夕食より豪華~~
そうよ。。この状況でマテなんてできないよね(笑)

ますます元気に笑顔いっぱいの年になりますように。。。

きっと、いわきのお母さんにも届いてるよ!
by: ジュニアママ * 2011/04/20 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-314v-314みにぃちゃん、お誕生日おめでとーございまぁ~~~すv-315v-315

みにぃちゃん、ママさんとのお花デートv-298
そして愛情いっぱいのうまうまディナーe-146
素敵なお誕生日でしたね~!

これからも、沢山のHAPPYがありますようにv-398
by: nono * 2011/04/20 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お久しぶりですi-201リクママです。

みにぃちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~i-189i-189i-189
バースデーディナー、とっても美味しそうですねi-179
素敵な一年をすごしてくださいネi-73

前回お散歩でお会いした時、ミラクルでリクが吠えなかったですねi-201
広い芝生と複数のワンちゃんのときは吠えないので、機会あったら、またご挨拶練習(?)させてくださいi-189

by: リクママ * 2011/04/20 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おめでと~~~~~~v-413
そっか~5歳なんだね。
ゆっくりゆっくり&楽しくこれからも過ごしてね~v-344
いつもおいちいご馳走でみにぃちゃんは幸せだ~v-410
今度はぜひ洗濯ダッシュを見せてもらおっかな~v-392

ほんとにおめでと!!
by: ずっちーず家 * 2011/04/20 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

5歳なのねぇ♪
ホントあっという間だねぇ~。
ついこの前4歳のお誕生日です♪っていう日記見た気がする・・・。

みにぃちゃんお誕生日おめでとう~。
綺麗なお花を満喫しているみにぃちゃんのお顔に
癒されました~。

そういえば。今日ママ友とアウトレットに行ってた私。
近くに居たのかもね~。(笑)

いわきのおかあさんとご家族でもみにぃちゃんのお誕生日を
きっときっとお祝いしてくれているよ~。
by: sachi * 2011/04/20 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃ~ん
5歳のお誕生日おめでと~うv-315
アレルギーもなく
元気に育ってるからこうして凄いご馳走も
食べれるのね~
こんな豪華な食事は
金ちゃんにとって夢の夢だよ~
家族に囲まれて幸せな誕生日だったね
これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね
by: 金&小梅ママ * 2011/04/20 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんv-238
5歳のお誕生日おめでとうございますv-25

愛情たっぷりのディナー&デザートでお祝いしてもらえてよかったね♪
そっかぁ…みにぃちゃんのお母さんは福島県はいわき市にいるんですね…
お母さんも元気だといいですね…

この1年もみにぃ家にとって素敵な1年となりますようにv-257
by: おりまま * 2011/04/20 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-315みにぃちゃ~ん5歳のお誕生日おめでとうv-315

綺麗なお花を見てのお散歩に~、ご馳走も嬉しいねぇv-344
お姉ちゃんもママさんも頑張られてたんですね。
本当美味しそうv-425

5歳もHappyがいっぱいの1年になりますようにe-420
by: KURUMImama * 2011/04/20 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

5歳みにぃちゃんはっぴ~ばぁすでぇv-238

ほんとほんと毎日が楽しすぎて。。。
あっという間で。。。
もう一年経った???って感じだよね((汗))

これからも毎日がハッピーで健やかな毎日でありますようにv-207
by: か~ちゃん * 2011/04/21 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんお誕生日おめでとう~v-353
愛情たっぷりバースデーディナーv-344
優しいご家族の愛情たっぷり~でこれからも
元気で楽しい毎日を過ごしてねっv-410
by: Umi-chi * 2011/04/21 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんお誕生日おめでとう~!
良い季節に生まれたね!
さわやかみにぃちゃんにぴったりです
すごい豪華なご馳走~
愛情たっぷり、幸せだね~
元気に過してくださいね

「むふふ・・・じゅくじょですね」(にら)
by: ずん * 2011/04/21 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

            一日遅れですんまそん・・・((汗

v-82みにぃちゃん おたんじょうび おめでとー
LOVEをいっぱい注入されたお祝いごはんで
今年もまた元気な一年でありますように。
お耳が羽根になってますよぉ みにぃちゃん。

「4」のろうそくは 14歳とのときにまた使えんねんから
おいとかなあかんでぇ ママさん ^m^ウヒヒ
by: チョコのはは * 2011/04/21 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

e-415みにぃちゃん お誕生日おめでとう~e-415

5歳になりましたねぇ~
リコと4日違い!!
初めてみにぃママさんにお会いした時
みにぃと4日違いなんよねぇ~と ご挨拶してくれたのを
思い出しましたぁ

愛情たっぷりのディナーにデザートで
みにぃちゃん嬉しいお誕生日でしたねe-343
ご家族にとって みにぃちゃんは、大切なアイドルですねv-410
これからも 幸せな時間を過ごせますように~


by: リコたんママ * 2011/04/21 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、お誕生日おめでとうv-238
5歳なのですね。ソフィーももうすぐ5歳だから同級生ですね。

それにしてもすごいご馳走v-271v-274
あっという間に完食だね。

楽しくて美味しい1年になりますようにv-352
by: ソフィー&ジュリー * 2011/04/21 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-82
いつも人懐っこくて元気一杯だけど。。
これからもず~っと健やかに楽しく暮らそうね♪
お誕生日のご馳走美味しかったかな?
毎日がお誕生日だといいのにね^m^
by: gigipapa * 2011/04/21 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410
歌のプレゼント、しかも~一番海苔で~~~(爆))ありがとうーーーーーー(爆))))v-81
mineさんの歌声、東京湾こえて~~~聞こえてきたよぉ~~v-218

で??何??何???
この日のメニュー楽しみにしてくれてたの???
がっはっは~~。。
どっちも「まぜるだけ~」やけど。。。。(爆)))v-356

コメント、ありがとうね~v-344

私も~、今度、サス君のお誕生日の時は~、一曲歌わせてもらいますぅ~~(爆))))v-413
by: みにぃママ * 2011/04/21 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

同感ですぅ~。。。。v-413
一年があっという間で~~~v-356
もうちょっとゆっくりゆ~~っくり歳をとってほしいよね~。。。
5年で1歳ぐらいとか、、!?v-398
どうせなら~歳とらなくてもいいぐらいやけどぉ~~(爆)))
そうすると、、、、私たちだけ、歳とっていくね。。。(爆))))「v-410
それも、どうよ~~!って??(爆))))v-413

みにぃの誕生日も、覚えてくれていて、ありがとうございますぅ~v-344
嬉しかったですぅv-410
by: みにぃママ * 2011/04/21 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

メッセージ、ありがとうございますぅ~。。v-10

日曜日は、フラノエままさんに抱っこしてもらい~v-398
火曜日は、こうしてごちそうを食べることができて~、
みにぃにとってはこの2~3日、スペシャルな日々でした~v-410

いわきにいるであろうお母さんのことがとても気になるのですが、
お元気でいてくれることを願うしかないですね。。。

フラノエちゃん!これからもよろしくね~~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/21 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
すごいご馳走だね!美味しそう!
ママさん、ホント「good job!」です。
素敵な5歳になりますように(^^)

近いうち遊んでくださぁ~い♪
by: Gまま * 2011/04/21 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるママさんへ

ありがとーありがとーありがとー(爆)))v-81あいるちゃんv-410

メッセージ、ありがとうございますぅ~v-344
ほんとにね~、、、ここ数年、一年たつのが早くって~、早くって~~v-405
やですね~~(爆))))

日曜日は、あいるちゃんに会え~、火曜日は誕生日で~~、みにぃにとってスペシャルな数日でした。。。
日曜日は、遠いところ、ホントお疲れ様でした。。。
久しぶりにご一緒できて、とても楽しかったですぅ~v-344
また来てね~~~v-221
by: みにぃママ * 2011/04/21 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

いわき市にいるであろう~みにぃのお母さんファミリーの無事を、一緒に願ってくれて、ありがとう~~~~~v-410
んもう~~~~v-413
う~さんったら~、優しいんだから~~(爆)))

メッセージ、ありがとうございますぅ~v-300
5歳のうちに、、、、、トラッキーちゃんと遊べる機会があるといいなぁ~。。。
むふふ。。。
ほらっ!そっち方面、電車ででも行けるし~~(爆)))
あっ!まだ招待はされてないけどぉ~~(爆)))))v-413
ワンコはワンコ同士遊ばせて~、人間は阪神の話題で盛り上がる~~v-441なんていうのはどう~!?v-398
by: みにぃママ * 2011/04/21 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん。。。お誕生日おめでとうv-315

1年てあっと言う間ですね
みんとも今年5才です
ゆっくりそして楽しく1年を過ごして欲しいって
思っちゃいますねv-344

ママさんのうまうま
愛情いっぱいでとっても美味しそうデスv-238
綺麗なお花をみて
美味しいうまうま食べて
5才もたくさんの笑顔がありますように。。。e-343


by: min-ruco mama * 2011/04/21 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

あ~~っはっはっはっは~v-410
まさかの同い年~~!?(爆)))
メルママさん、ウケルぅ~~~v-398
みにぃね~、、、、、落ち着いてる、っていうか~~、、、落ち着き過ぎてる、っていうか~(爆))))v-413
1歳過ぎたあたりから、すでにこんな感じでしたぁ~~(爆))))

メッセージ、ありがとうございますぅ~v-344
また、どこかで遊べるといいですね~。。
メルちゃん・ひとみちゃんと絡ませてみたい。。。(爆)))v-391
by: みにぃママ * 2011/04/22 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

あ~っはっはっはっは~v-410
人間のごはんより豪華だ、って~?(爆))))
この日はね~、お誕生日だから、と頑張っちゃいましたよん~!
そのかわり、と言ってはなんですが~~v-413 この日、私たち人間はお惣菜で済ませました~~~v-356
仕事帰りに買ってきたお惣菜で。。。。(爆))))

いわきのお母さんにも届いてるかな~。。。。。v-398
届いてるといいな。。。。。

嬉しいメッセージ、ありがとうございますぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/22 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

nonoさぁ~~~んv-81
お久しぶりですぅ~。。。。。

嬉しいメッセージ、ありがとうございますぅ~~~v-398
KAIちゃんにしばらく会ってないけど~、お友達のブログでお元気な様子、拝見してますよぉーーーv-410
むふふ。。
もくもくKAIちゃん、ますますかわいくなってますもんね~v-221

また、どこかでご一緒できるといいですね~~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/22 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
いつも隣にピトっと座ってくれてナデナデさせてくれる
みにぃちゃんが大好きです☆
5歳の1年もまたたくさん遊んでくださいねっ。

ユーカリではありがとうございました。
久しぶりにたくさんのお友達に会えて本当にうれしかったです。
また近いうちに遊びましょうねっ☆
by: para * 2011/04/22 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きゃぁ~~~かなり出遅れちゃってごめんなさいっv-356

みにぃちゃん5歳のお誕生日おめでとぅございますっv-315
いいお天気の中お花見散歩して楽しそぅ♪♪
そして~ママさんお手製のディナーとっても美味しそぅだわ。
みにぃちゃんの頑張ってる姿が可愛いなぁv-344

この1年もHappyで素敵な年になりますように☆
by: れおんママ * 2011/04/22 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-22みにぃちゃんv-22
5歳のお誕生日おめでとう
愛情たっぷりのごはん&デザート食べて
5歳も健康で楽しい1年でありますように

みにぃちゃんが元気なんだから
いわきに居るであろうお母さんも
きっとお元気だと思うなe-343
by: 麦まま * 2011/04/22 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  リクママさんへ

そう~!そう~!!そうでしたよね~~v-398
リク君、吠えなかったもんね~。。。
そっかぁ~。。。
広い芝生と大勢のワンコには大丈夫なんだね~。。
みにぃでよければ~いつでもお手伝いさせていただきますよぉ~~v-344
いつも訓練しながら、一生懸命お散歩している姿を見て、私も勉強させていただいてますっv-218
地道な努力は、いつか必ず実を結ぶ、と。。。。。。

みにぃへのお祝いメッセージ、ありがとうございますぅ~v-344
これからもよろしくね~v-410
by: みにぃママ * 2011/04/22 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ずっちーず家さんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
洗濯ダッシュ????
見たい~~~~????(爆)))))
これは~、アウトドアでは無理やから~~v-356
今度、千葉方面に来た時、帰り、うちに寄っていただいて~~生で見てもらいましょうかね~~v-398
ぷっぷっぷ。。
きっと、ビックリするよぉ~~~v-413

お祝いメッセージ、ありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/22 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

あららっe-317
アウトレットにいたのね~。。。。
何かいいものGETできたかな~~?(爆))))

この日は、せっかくのお誕生日だったので~、ちょっと足をのばして~、NTTビルまで行って、お花を見てきました。。。v-106
そろそろ満開っぽいので~、sachiさんも、もしよかったら~MAX君と見に行ってみてもいいかもね~~v-410

お祝いメッセージ、ありがとうね~~~v-344
また、遊ぼうね~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2011/04/23 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  HAPPY BIRTHDAY!!

みにぃちゃん お誕生日おめでとう☆☆☆

素敵女子の みにぃちゃんに
これからも抱えきれない幸せが訪れますように☆☆☆

うまうま豪華ごはん♪
みにぃちゃん 嬉しそう★
愛情いっぱいですね♪♪♪


みにぃままさん メールありがとう感激しましたぁ。
本当に本当にありがとう☆
by: maimai * 2011/04/23 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

そっかぁ~。。。。
アレルギーだと食べ物制限があるからね~。。。
制限なく食べられることに感謝感謝ですね~。。v-398

お誕生日でごちそう続きだったからか、、、、、昨日、病院で体重はかったら、150g増えてました~~~v-405
そろそろ摂生せねば。。。(爆))))v-413

お祝いメッセージありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/23 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  おりままさんへ

そうなんですぅ~。。。v-356
血統書を見ると、福島県いわき市で。。。
みにぃの名前にも「・・・・・・IWAKI・・・・・・」の文字が。。。。
お母さんや飼い主さんはきっといわき市にいらっしゃると思うんですよね~。。
今、いわき市もとても大変なので、どうされているかなぁ~、、、と気になっております。。v-344
お元気でいることを祈るばかりですぅ~v-402

お祝いメッセージありがとうござういますぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/23 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

うん!うん!!
この日は頑張りましたよぉ~~v-91
午後から仕事だったので~、朝一で、NTTビルまでお散歩行って~、帰ってから晩御飯の下準備しといて~、仕事行って~、帰ってからすぐみにぃのパーチーv-315
終わって、ブログUPして、、、、たぶん、、、、10時半過ぎには寝たかも~~~!?(爆))))))v-405

メッセージ、ありがとうね~~~v-344
そして、、、お心遣い、ありがとうございました~~v-410
素敵なカードもあり、忙しい中、準備してくださった優しいお気持ちが嬉しかったですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/23 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  か~ちゃんへ

お祝いメッセージ、ありがとう~~~~~v-81

そして、そして、、、、虎徹君も6歳おめでとう~~~v-315だね~。。。
お誕生日は、それぞれの我が仔たちをこの世に送り出してくれたお母さんたちに感謝感謝の日だね~~v-344
お誕生日はとっても嬉しいけれど、、、、、そろそろ、、、、「もう少しゆっくり年とって~~~」v-398って思っちゃいますぅ~v-356

また遊べる日を楽しみにしてるね~~~v-221
by: みにぃママ * 2011/04/23 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございますぅ~v-344

この前は、久しぶりに~~遊べて楽しかったですぅ~。。。
爆走してたよね~~~~v-355
桃虎くん~~!!
見てて、気持ちいいぐらいでした~~~~(爆))))v-398
また、あんな感じでゆる~~~く遊んでくださいね~~!!

むふふ。。
今回のお誕生日ごはんは、色取りよくしたので、なんとなく~豪華に見えますが~(爆)))))
実は、、、煮て、まぜただけ。。(爆))))
私、、、、Umi-chiさんにお料理の弟子入りしたいわぁ~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2011/04/23 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

「むふふ。。。はい、、、じゅくじょですよ。。にらくん」  みにぃ

お祝いメッセージ、ありがとうございますぅ~v-10
はいはい~。。。
やっと、にら君好みの(爆))))熟女の仲間入りですぅ~。。(爆)))
むふふ。。。
この日のごはんは~、いろどり良くしたので~、なんだか豪華に見えますが~v-356実のところ、、、、煮て、まぜただけ~~(爆)))
デザートも完食したせいか~、150gほど体重もe-70(爆))

にら君、熟女のみにぃとまた遊んでね~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/04/23 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あぁ~~~v-405 そっか!そっかぁ~~!!
なるほど~~~!!
4は14歳の時まで、5は15歳の時まで置いとかなあかんね~~~v-410
チョコははさん!ナイッスゥ~~~v-410
いいこと教えてくれてありがとう~~v-344

そして~、嬉しいお祝いメッセージ、ありがとうございますぅ~v-344

ぷっぷっぷ。。。
ほんとだ。。。みにぃの耳、羽根になってるね。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/04/23 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

ですよね~~~~v-410
リコちゃんとは4日違い~~~v-344
お誕生日が近いと、それだけで親近感わいてきますもんね~~。。。

お祝いメッセージ、ありがとうございますぅ~v-344
産んでくれたお母さんと、出会わせてくれた運命に、感謝感謝の一日ですね~。。

まだ5歳。。。もう5歳。。。
でも、そろそろ、、、もっともっとゆーーーーっくり時間が流れてくれるといいなぁ~。。v-398
一年が早くって、早くって、、、、、v-344
by: みにぃママ * 2011/04/23 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ソフィー&ジュリーさんへ

いやいや~~v-356 そんな、、、v-402
すごいごちそうだなんて。。。。。。
おかゆ炊いて(ジャーが、、、爆))))お刺身トッピングしただけなんで~~v-402
いろどり良くしてみたら、意外と豪華に見えました~~(爆))))

お祝いメッセージありがとうございますぅ~v-344
そっかぁ~。。。ソフィーちゃんと同級生なんだね~。。
同級生さんがいっぱいいて嬉しい~~v-441
これからもよろしくね!
by: みにぃママ * 2011/04/23 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

あっはっはっはっは~~v-410
毎日が誕生日???(爆))))
だといいですよね~。。。。
でもね~、残ったスコーンを次の日にも食べたりしてたら、この2~3日で150gほど太ったので~~v-356
やっぱり、毎日だと大変ですね~~~(爆))))v-410

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~v-344

みにぃも「じゅくじょ」の仲間入りをした、と、にら君に認めてもらいましたよぉ~~v-81
by: みにぃママ * 2011/04/23 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  Gままさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~v-344

普段は、完全手作り食じゃないから~、お誕生日とセカンドバースディだけは、こうして~完全手作りにしてますぅ~。。v-398
・・・といっても~、炊いて、ゆでて、切ったり、焼いたりするだけなので~~めっちゃ!簡単ですが~(爆)))
一応、気持ち、ってことで~v-398

ですよね~。。。。是非、遊んでやってください~v-344
3・2・WANで何回かご一緒でしたが~、、、、
そういえば、、、まだ、絡んでませんもんね~~。。。
Gちゃんとみにぃv-402

むふふ。。。絡ませたいね(爆)))v-218
by: みにぃママ * 2011/04/23 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ちょいと出遅れてしまったけど
お誕生日おめでとう!
ユーカリの楽しかった様子も見ていてよだれものでしたが、
このバラ寿司もよだれものです(笑)
ごめんね、candyはランでは風紀を乱してしまうので
参加しないようにしてるのであいるちゃん家に誘われたけど
断ってしまいました。
今度普通にリードつけて会いましょう(爆)

5才も素敵な一年となりますように。。。
by: candymum * 2011/04/23 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃ~ん!!お誕生日おめでとう☆
すっかり出遅れごめんね。
すごい美味しそうなごちそうでお祝いいいなぁ。
素敵ですv-238
5歳も楽しい思い出いっぱいの1年になりますように。。。

きっといわきのお母さんにも感謝の気持ち届いているよ。

すっかりご無沙汰しておりますが、また遊んでね。
by: ミルミサ * 2011/04/24 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
  min-ruco mamaさんへ

ですよね~~~。。。。
もっと、もっと、ゆっく~~~~り歳をとってもらいたい。。。。v-398
ワンコも人も。。。(人も??爆))))))v-410

ついこの間、2歳、3歳、、、だったように思うのに、もう~5歳ですもんね~。。
健康でいてくれて、「楽しいなぁ~」って思いながら毎日を過ごしてくれたら、それが一番ですね~v-344

お祝いメッセージ、ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/24 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

いえいえ~~v-356こちらこそ~~v-410

いつも、ピトッてくっついたら~、ナデナデしてくれて、ありがとうございますぅ~~(爆))))v-410
みにぃ、とっても嬉しいんだと思います。。。
ぷっぷっぷ。。。
でも、みにぃ、しつこいから~(爆)))テキトーに無視しちゃっていいよぉ~~(爆))))v-413
ユーカリも楽しかったね~!!
また遊んでね~~ん!!

お祝いコメント、ありがとう~&お心遣い、とても嬉しかったですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/24 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

きゃ~~~~~v-402
れおんママさん~~~~v-81大丈夫~~!大丈夫~~!!
出遅れてないよぉ~~~~(爆))))))

嬉しいメッセージ、ありがとうございますぅ~v-344
いつもはドライフードのみにぃですが、、、、お誕生日とセカンドバースディだけは、完全手作り~v-91
その分、人間のごはんは、買ってきたお惣菜~~~(爆)))v-356

れおんママさん~e-343
メールもありがとうね~!嬉しかったですぅ~e-343
by: みにぃママ * 2011/04/24 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

麦ままさん、ありがとう~~~v-344

そうだといいなぁ~。。。。
いわきのお母さん。。。どうか、どうか、お元気でいてほしい。。。
いつか、みにぃを、生まれ故郷の福島に連れていってあげて、故郷の空気を吸わせてあげたいなぁ~、って思ってたんですが~、震災で今はこういう状況なので、しばらくして落ち着いたら、連れていってやろうと思ってますぅ~v-410

お祝いコメント、優しい言葉、ありがとうね~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/24 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  maimaiさんへ

むふふ。。。
お祝いコメント、ありがとうございますぅ~v-344

そして、そして~、ARON君も~おめでとうございますぅ~v-315

ぷっぷっぷ。。。
「素敵女子」・・・久しぶりに聞きましたぁ~~~v-424
いつも~、maimaiさん、みにぃのこと「素敵女子」v-352って言ってくれるもんね~。。。
この言葉、、、私のツボですっ(爆)))))

また、代々木とかで一緒に遊べるといいですね~。。v-221
楽しみにしていますぅ~v-398
by: みにぃママ * 2011/04/24 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございますぅ~v-10

ぷっぷっぷ。。。
よだれもの???
いろどりのおかげで~~v-356手間がかかってないわりには~~(爆)))ごちそうっぽく見えるね~~(爆))))v-218
スコーンも全部食べちゃったから、、、、、、150g増えましたっ(爆)))v-413

あっはっはっはっは~~!!
ハイ!普通にリードつけて会える日を楽しみにしていますね~v-344
いつかな~~~(爆)))v-413
by: みにぃママ * 2011/04/24 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ミルミサさぁ~~んv-81
お久しぶりですぅ~。。。。

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~~~v-410

まだ会ったことはないけど~、きっと、いわき市にいると思うんだよね~。。。みにぃのお母さん。。。
元気でいてくれるといいんだけど。。。。
ミルミサさんも願ってくれて、ありがとう~v-344

忙しい毎日かと思いますが、是非是非、また遊びましょうね~~v-344
ミルちゃんに会いたいよぉ~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/04/24 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-300v-308みにぃちゃん、お誕生日おめでとうv-300

5歳も楽しいこと美味しいこと幸せなこといっぱいな歳になりますようにv-22

いっぱい歩いてキレイなお花みて。
おいしいゴハン食べて。
おいしそうに食べるみにぃちゃんの様子をママもお姉ちゃんもずっとニコニコして見てたんだろうなぁv-344
いいお誕生日になって良かったねv-411

みにぃちゃん、鮮やかなピンクのお花がすごくよく似合うv-363
美形だからだねぇ~v-238
これからもたくさんの幸せが訪れますようにv-66

ps.SOLAにお祝いのコメントありがとうございました。
今更のお礼ですみません。
SOLAの幸せを願ってくれて嬉しかったです。
by: そらまめ * 2011/04/25 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅くなってごめんねv-356

みにぃちゃん、お誕生日おめでとうv-339
美味しそうなお料理でお祝いですねv-411

来年も再来年も、ずっとこうやって元気にお祝いできますように。。。

5歳も楽しく過ごせますようにv-344
by: あさり * 2011/04/25 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  そらまめさんへ

こちらこそ~~~v-398

みにぃの誕生日を祝って、心温まるメッセージを書いてくれて、ありがとうございますぅ~v-344
仕事や家事など、、、日常生活を送っていると、とかく人間中心の生活になってしまいがちですが~、、年に2回、誕生日とセカンドバースディだけは、みにぃ中心で一日を送ろう、と思ってまして~。。。
誕生日は嬉しいけど、、、、そろそろ、、もっとゆっくり歳をとってほしいなぁ~、、、とも思いつつ。。。複雑ですね~。。v-398

あったかくなってきたし、またSOLA君とも遊べる日を楽しみにしていますねv-344
by: みにぃママ * 2011/04/26 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

いえいえ~~~~v-356
わざわざ、ありがう~~~v-410

ほんとにね~~。。。
来年も再来年も、、、5年後も、10年後も、、、、
こうやって、お祝いできると、いいですね~~~v-410

それにしても~~~最近、一年が早くって~~~~(爆)))v-356
もっと、ゆっくり時間がたってほしいなぁ~。。。。

お忙しい中、メッセージ、ありがとうございますぅ~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/26 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/491-917f4b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
