-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
道満村~豚汁の巻~②
2011 / 04 / 26 ( Tue ) 09:13:16
            タープに戻ってみると、、、、、

村長さん(あずなさん)と、副村長さん(ぱんみみさん)特製「豚汁」が出来上がっておりました~~~~
P1190811_convert_20110425222906.jpg

      いっただっきまぁーーーーーす!!
P1190812_convert_20110425223905.jpg
           白みそ仕立て~具だくさんのホクホク豚汁

          次から次へと~~回ってくる差し入れの品々~~~
  P1190814_convert_20110425223932.jpg P1190815_convert_20110425223954.jpg

  P1190817_convert_20110425224017.jpg P1190819_convert_20110425224040.jpg

            P1190818_convert_20110425224134.jpg

         おいしそうでしゅね。。。。。
P1190802_convert_20110425225210.jpg
                         あたしたち、、、、まだでしゅかね???

     …と、ものすごい目で見つめるワンコ達~~~~(爆)))))
P1190805_convert_20110425230441.jpg

P1190809_convert_20110425230510.jpg

  まったり~~~~~のんびり~~~~楽しい時間が流れていきました~~~
P1190820_convert_20110425230944.jpg

P1190825_convert_20110425231842.jpg

        P1190828_convert_20110425231800.jpg

P1190839_convert_20110425231736.jpg

P1190841_convert_20110425231654.jpg

P1190843_convert_20110425231621.jpg

P1190845_convert_20110425231556.jpg

P1190855_convert_20110425231502.jpg

P1190835_convert_20110425232857.jpg

P1190836_convert_20110425232800.jpg

P1190849_convert_20110425232724.jpg

P1190851_convert_20110425232658.jpg
         写真が撮れなかったお友達もいますぅ~。。ごめんなさいぃ~~。。。

今回、ご一緒していただいた村民の皆さん~~
・デネブ家    デネブちゃん・アルタイル君・ポラリスちゃん
・あずな家    ななちゃん・あずきちゃん・きなこちゃん
・おり家     オリバー君・シュシュ君・さんた君
・ぱんみみ家   じゃむちゃん・あんちゃん
・ティムタム家  ティム君・タムちゃん
・ALOきら家   ALOHA君・きららちゃん
・メリー家    メリーちゃん・フランちゃん
・ロビプリ家   ロビン君・プリンちゃん
・ノア家     ノア君
・サスケ家    サスケ君
・ジュニバジ家  ジュニア君・バジル君  


タープ設営・豚汁の準備、、、など、いろいろお世話になりました。。。ありがとうございますぅ~

            居心地よすぎて~、、、ついつい、まったりしちゃう~~道満村



未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ご近所さんde持ち寄りランチ * HOME * 道満村~豚汁の巻~①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

豚汁も美味し(^_^)v
おしゃべりも楽し~♪
そりゃーのんびりしちゃうよね~

第5回は何時かな?
また宜しくお願いしまーす。

タムがウハウハ顔してる~v-411
by: rinrin * 2011/04/26 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

日曜日は天気も良くてドッグラン日和でしたね~
そんな中、本当に偶然にみにぃちゃんに会えるなんて
ビックリ&サプライズでした~~♪♪
村民のみなさん達、タープの中で豚汁&お持ちよりの料理で
楽しそう!たくさんのお友達と最高にHAPPYですね!!
知ってるお友達の名前もチラホラでした^^
みにぃちゃん&ママさ~ん★また3-2-WAN!やユーカリで
ジジと遊んで下さいね^^
↓みにぃちゃん5才のお誕生日おめでとう~~手作りウマウマいいな♪
(同じ年チームなんですよね!)
by: ゆきき(ジジママ) * 2011/04/26 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

はいな~
毎度でした~~v-411
前日遅くまでの雨だったのでランどうかな~
ドロドロ覚悟でしたが・・全然乾いてましたね~
村民の会・お喋りいっぱい・お腹いっぱい大満足でした
また宜しくで~す ありがとうございましたv-411
by: ALOHA&きららママ * 2011/04/26 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まいど、まいど~~~でしたv-222

ほんと、お天気が良すぎる感じだったけど
タープ&スペシャル日よけのおかげで
まったり~~~しちゃったね☆

楽しいアウトドア
ワンコ達のおかげだぁv-353
「そうだよ、もっともっと大事にしてね」って言われそうだわ(笑)

ブッなんとか、気になってたので
ごちそうになって良かった~
ありがとうv-344



by: mine * 2011/04/26 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お疲れ様でした~

3週連チャンでみにぃちゃん&ご家族ご一緒できましたね。
毎回お天気にも恵まれウハハ~♪
いろいろご馳走様でした!

キャンパーさんがたくさんいらっしゃるから
私もお世話になりっぱなしで・・
道満村・・くせになりそう~(笑)
by: ジュニアママ * 2011/04/27 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

またまた美味しそうな食べ物が いっぱい並んでる~
もし 私が ここに参加できたとしたら
普段は 質素なご飯で ここで美味しいご飯を いっぱい食べよう(笑)

みんな 暑いのか へっへしてる顔だね!!
今 いっぱい遊んでおかないとね!
by: う~さん * 2011/04/28 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

でしょ!でしょ~~!!
タムちゃん~~!ウハウハ~~~いいお顔してるでしょ~~~v-410

この日はありがとうございました~~v-344
豚汁も、皆さんからの差し入れも、どれもおいしかったぁ~~!!
また大勢で食べるから、よけいにそう~思えたのかもしれませんね~~v-398
まっ!どっちにしても~、「道満村」はサイコーv-81ってことで~(爆)))

第五回、、、、、いつでしょうね~~(爆))))v-398
by: みにぃママ * 2011/04/28 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆききさんへ

がっはっはっはっは~~v-410
ビックリでしたね~~~。。。。
「ジジ君にそっくりなワンちゃんだなぁ~~」な~んて思いながら、目で追ってたら~、目の前にゆききさんがぁ~~!?(爆)))v-405
お会いできて、うれしかったですぅ~。。v-344

また、3・2・WANやユーカリでも是非是非遊びましょ~~~v-441

むふふ。。。
誕生日コメントありがとうございますぅ~。。v-344
「チーム5歳」(爆))))
よろしくですぅ~。。
by: みにぃママ * 2011/04/28 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ほいな~~~~(爆))))
毎度でした~~!!

ありがとうございます!!晴れ女さん(爆))))
いやぁ~~。。ほんと、前夜の雨はなんだったの????ってぐらいの~~晴れで~~~v-278
暑いぐらいでしたが、タープの日よけのおかげで快適に過ごすことができ。。。いつも、キャンパーの皆さんにはお世話になっておりますv-436
ママさんの筑前煮もとってもおいしかったし~!!最後のコーヒーもv-218
いろいろ、ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/28 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

この日は(この日も??爆))))ご一緒さん、ありがとうございました~~v-344

mineさん家のバッグから次々と出てくるお菓子の数々~~。。。v-405
どれも、おいしかったですぅ。。ごちそう様でした。。
お嬢さんの作ったお菓子も、すごく美味しかったよ~~v-81
お礼をつたえておいてくださいな。。

さてと、、、、次はどこで会えるかな~~(爆))))
また、よろしくですぅ~。。。そして、次回はパパさんもぜひ~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/04/28 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

そう!そう~~!!
気が付けば、、、、、3週連チャンでしたね~~(爆))))
毎度、ご一緒さん、ありがとうございますぅv-344

ほんとに、、、キャンパーさん達のおかげで、いつも快適に過ごさせていただき、、、、、ありがたいことですね~v-410

久しぶりにA君にも会え~~、ますますイケメンになってましたね~~(笑)))))v-402
ママさんのお料理もおいしくって~~!!

とっても楽しかったですぅ。。。
さすがに、今週「は、、、、無理かな???(爆))))v-413
by: みにぃママ * 2011/04/28 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410

前の晩、ごはん抜いてくるとか??(爆)))))

豚汁も、差し入れも、各ご家庭の味があって~~、それがまた!おいしいんだっ!!v-398
レシピも聞けるから、レパートリーも広がったりして~~。。。

そうだよね~。。。
もうすぐ、夏の暑さがやってくるもんね~。。。
外で、昼間に、快適に過ごせるのは~今のうちだけかなぁ~。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/04/28 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/493-b54221e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
