-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご近所さんde持ち寄りランチ
2011 / 04 / 29 ( Fri ) 18:50:39
 26日(火)は、ご近所シュナ友さんのカフェちゃん で持ち寄りランチ~~~


   カフェちゃん家はご近所もご近所~~ 歩いて5秒くらい??(爆))))近っ
P1190872_convert_20110429094443.jpg
                       カフェちゃん、今日はよろしくね~~~

  こちらも、めっちゃ近所(歩いて10秒くらい??爆))))の~~ニコちゃん
P1190874_convert_20110429094924.jpg

そして、そら君(そら君家はちょっと離れてるけど~~、それでも5分ぐらい??爆)))))
P1190876_convert_20110429095004.jpg


      この、超~ご近所さんが集まっての~~~持ち寄りランチ

  P1190859_convert_20110429095146.jpg  P1190862_convert_20110429095219.jpg
                  どれも手作り~~~
P1190868_convert_20110429095928.jpg
                  おいしそう~~~~~
P1190866_convert_20110429095838.jpg
P1190863_convert_20110429095554.jpg
P1190864_convert_20110429095737.jpg
P1190861_convert_20110429095253.jpg
        ど・ど・どれ?どれ??? 見せてくだしゃい~~~
      P1190880_convert_20110429112856.jpg
                    ほら~~~~~
P1190865_convert_20110429095804.jpg
                 ううぅ~~~~~~~
      P1190869_convert_20110429114129.jpg
                 と・と・届かない、、、、、、、



     ごめんね~~~~~ みにぃ達のはないのぉ~~~~~~


            そして、最後に~ デザートのクグロフ??
P1190884_convert_20110429112819.jpg
そら君ママのお手製~~ すごいですよね~~。。。こんなのが作れるなんて~~~




恥ずかしながら~~~ 今回は、チュンピン(春餅)とか~、クグロフとか~~、トムヤムクン風スープとか~~ ワタクシ初めていただくお味ばかりで~~~
「みんな凝ったものが作れるんやなぁ~。 エラ~~イ」とひたすら拍手もん~(爆)))

          どれもおいしかったですぅ。。。ごちそう様でした。。。。



めっきり、ワンパターン化しているうちの食卓。。。 私の好みのせいか~、お醤油と砂糖とかで味付けした~茶色いおかずが多いですっ(爆)))))


                      たまには、新規開拓するかなぁ~~。。。。



明日、横浜で「ドッグラン・キャラバン」があるそうで~。。お友達のブログで見て、「どんなのかなぁ~。。行ってみたいなぁ~。。」と思っております。。。
みにぃと私だけ、おヒマちゃんなので~~(爆))) 電車とバス乗り継いで~ 行ってみるつもり~~~ むふふ。。。バスは初体験ですぅ。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/494-1fc7ca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
