-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
電車の旅~横浜港ドッグラン・キャラバン~
2011 / 05 / 02 ( Mon ) 20:31:56
         わっせわっせ お友達いるかな。。。。
      P1190930_convert_20110501203719.jpg
                        早く行くでしゅ。。。。




      会場に着くと、、、、、、いました~ いましたぁ~~~~

チョコちゃんと~~
P1190915_convert_20110501194808.jpg
マロンちゃん 発見~~
P1190896_convert_20110501194734.jpg
ママさんお手製~~手作りのワンコ服~ 写真には写ってないけど~、カラー&リードも手作りでしたよん


そして、今回のイベント情報をブログでお知らせしてくれた~ココアちゃん
P1190905_convert_20110501194950.jpg
シフォンちゃん姉妹
P1190961_convert_20110501195026.jpg


P1190903_convert_20110501194840.jpg
ノワール君 お久しぶりでしゅね。。。
P1190904_convert_20110501194919.jpg

アッシュ君と~
P1190910_convert_20110501203849.jpg
オーブちゃんにも会えました~~
P1190908_convert_20110501203823.jpg

          ゴクゴクッお水を飲んでるのは桃太郎君            
    P1190947_convert_20110501205333.jpg
     何気に~~桃虎兄ちゃんの手がかわいかったりするぅ~~
虎太郎君も飲む飲むぅ~~~ フェンス越しですが~~(爆))))
P1190943_convert_20110501205302.jpg

ユーカリ以来の~~(…って、つい最近ですが~~爆)))あんずちゃん
P1190956_convert_20110501225019.jpg
トロ君
P1190955_convert_20110501224940.jpg

わぁ~~~い ミュウ&レイちゃん 久しぶりぃ~~~~!
P1190994_convert_20110501224809.jpg

初めまして~~のモーピー家(モーピー&ムース&ケビン&きのこ&スモーキー&ピコたんちゃん)
P1190998_convert_20110501224731.jpg
6頭のうち~、この日来ていたのは5頭~~ この子は何ちゃんだろ??(爆))))
みんなの写真が撮れてなくて、ごめんなさい。。。いつか、見分けがつくようになりたいなぁ。。。。。


そして最後は、、、ママさん、仕事終わって駆け付けたALOHA君
P1190984_convert_20110501224903.jpg
きららちゃん
P1190985_convert_20110501224836.jpg


むふふっ。。みんな、ワラワラぁ~~~してます~。。 群れてますね~~
P1190899_convert_20110502161457.jpg
                      みにぃ、、、、いませんが~~~(爆)))))


この日は、午後から風が強くってね~~~
P1190926_convert_20110502161346.jpg
ノワール君もビュンビュン~~~~~
P1200016_convert_20110502160833.jpg
きららちゃんに~、ココアちゃんもビュンビュン~~~~
P1190971_convert_20110502161235.jpg
んん??? なぜかシフォンちゃんは平気??(爆)))))


P1190922_convert_20110502161418.jpg

P1190988_convert_20110502161157.jpg

P1190993_convert_20110502161116.jpg

ここでも群れてますが~~~~~
P1190996_convert_20110502161042.jpg
                やっぱり、、、、みにぃ、いません~~。。。(爆))))

P1190999_convert_20110502160901.jpg

           あっ!    いたっ。。。(爆))))
        P1190928_convert_20110502161636.jpg
みにぃーーーーーー せっかくランに来てんねんからーーーー
      群れてぇーーー(爆)))走ってぇーーーー(爆))))
                     (↑私の心の声。。。。)



…とはいえ、、、昼前から4時ごろまで~、めいっぱい~遊ばせていただきました~
                遊んでくださった皆様、ありがとうございました~~


未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<鋸山登山① * HOME * 電車の旅~横浜~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

GW満喫してますねっv-411
電車とバスでみにぃちゃんとお出かけしてきたんだぁ。
みにぃちゃんお利口さんですねっ。
いっぱいのお友達と会えて~みにぃちゃんもママさんも楽しかっただろぅなぁ♪♪
by: れおんママ * 2011/05/02 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃママ電車でGO!慣れましたね~
どこまででも行っちゃいそう~

そしてそして・・
この日のランはオールスターズ揃いですね
風にも負けず楽しそう・・だけど
そっか~みにぃちゃんは、群れなかったんだね(笑)
by: ジュニアママ * 2011/05/03 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

前日にココでみにぃちゃんが来る…と知ってビックリしましたぜ(◎-◎;)
横浜市民が躊躇するとんでもない僻地へヨウコソ(^0^;)
…………ホント、大変だったでしょ?
私はココシフォ家が乗せてくれなかったら、多分欠席してました(^_^;)
風はすごかったけど、楽しい1日でしたねぇ♪
たくさんのシュナさんに囲まれて、夕方まで満喫いたしました。
この日が連休中でなければ、元町辺りのいいお店にご案内したかったんだけど。
……朝8時台前半から行列していたパンケーキ屋さん、帰りに通ったときにもまだ行列してました(-。-;)
今度、普通の時期にどうぞ遊びに来てください(^◇^)
ノワールのお出掛け散歩コース、ご案内しますので♪
by: きーちゃん * 2011/05/03 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すごい!すごい!いっぱいお友達が集まりましたね~~♪
何故か、ここはシュナ集客率(?)高いです(笑)
2年位前に同じようなイベントがあった時も、いつの間にか
シュナパラでしたよ~!

みにぃママさん、電車&バスの長旅(笑))))
お疲れ様でした~

次回は是非、観光コースをのんびりと巡ってね~♪
その時にお会い出来たらいいなv-238
by: メルママ * 2011/05/03 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お~っ
午後からも ぞくぞくシュナが集まったんやぁ~v-10
すげぇ~っ また増えてるし。

みにぃママさんは全員把握してるんやろ?
おかげさまでワタシは ここでみなさんのお顔
復習でけるわぁ ( ..)φメモメモ
ありがと。

お久しぶりに会えて よかったでぇ。
by: チョコのはは * 2011/05/03 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

むふふ。。。
今回、バスは初体験でした~~。。。v-410
車で一人で遠出できない分~~、電車でならどこへでも行っちゃうよぉ~~v-218
片道2時間ぐらいまでなら、、、ね~。。。

ココはちょっと不便な場所でしたが~、行ったらシュナまみれ~~~v-441
のんびり楽しい時間を過ごすことができました~v-344
by: みにぃママ * 2011/05/04 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ね~。。。
オールスター勢ぞろいだよね~~~v-410
なんとな~~~く、こんな風に大勢が集まるなんて、、、
やっぱ、シュナ友さんはフットワーク軽いわぁ~~(爆)))v-410

うん!うん!!
車でいろいろ行けない分~、電車ならどこでも行っちゃうよん~v-344
まっ!ジュニママには負けるけどね~~(爆))))))v-398
by: みにぃママ * 2011/05/04 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉ~

シュナパラですね~v-10

都会はイベントが多くて羨ますぃ~

みにぃちゃん、ワンワンしないでキャリーバッグに入っててくれるなんて

本当お利口さんですねぇ☆

jujuには到底無理(笑

沢山のお友達に会えてよかったですね(^^)v
by: yama * 2011/05/04 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんへ

私もね~~~、バスに乗って初めて知りました。。。
「あぁ~。。。。。遠いんだなぁ~~。。。」って。(爆))))))v-398

でも、それ以上に~、「行ってみたい」気持ちが強くってね~~v-356  2時間くらいまでなら大丈夫よん~~v-398
しかも!しかも~!!行ってみたらば~~、あんなにたくさんシュナちゃんいるし~~~(爆)))v-405
みにぃ、走り回ることはなかったけど~、のんびりまったり遊ばせていただきました。。。
大根も買えたし。。。(爆)))))

ほんと!ありがとうございました~~!!
次はパンケーキ屋さんかな???
また、よろしくですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/05/04 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

むふふ。。。
メルママさんは、、、、、、、いませんでしたね~~(爆)))))v-410

横浜はいいですね~。。。
毎月のように、こういうイベントがあるみたいで~~。。。
しかも、シュナ率高いし~~(爆)))

そうですね~。。
また、観光でも行ってみたいですぅ~。。
パンケーキ屋さんとか~、おいしいランチのお店とかもあるみたいやし~~v-398
by: みにぃママ * 2011/05/04 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

この日は、どうも~~でした~~v-410

一番最初に、チョコははさん家を見つけた時は、嬉しかったですぅ~。。v-441
やっぱ~、知らない土地で、知ってる顔を見つけたときは、「ホッ」とするもので~~v-344
ちょっとでも遊べてよかったぁ~~!!

うん!うん!!
あのカラー&リードの柄、とってもよかったぁ~~!!
私、結構好きですよぉ~。。チョコははさんのセンス(ヨイショヨイショッ)v-356っと。。。(爆)))))

ありがとうございました~。。。
またお会いできましたら、よろしくですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/05/04 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  yamaさんへ

むふふ。。。。
みにぃもね~、、、、吠えますよぉ~(爆))))
ちっちゃい子が苦手なので~、チビッコの声が聞こえたら~「ワン~」とか「うぅ~~~」とか。。。(爆)))v-413
それ以外でも、時々吠えたりするし。。。

今回は、初めてのバスで、どうかなぁ~~、って思ってましたが、、、バスは意外と大丈夫でした。。。
車で一人で遠出できない分~、電車でね~v-218
長旅は、ちぃーと大変だけど~、行った先で楽しい時間を過ごせるから頑張れちゃうんですぅ。。。v-402
by: みにぃママ * 2011/05/04 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

どもどもです!
その節はお世話になりました~
すごいシュナ率で嬉しかったです^^
ママさん、電車すごいなー!
私だったら途中で挫折してるかも・・・
また宜しくお願いします♪
PS。。筋肉痛、1週間経っても出てこない私。終わってますwww
by: あんとろまま * 2011/05/06 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

はじめまして♪
先日はお会いできて嬉しかったです。
お名前だけは知ってましたが・・・・(笑)
ランだとどうしてもワンのウンチ拾いばかり気になって
思うようにお話出来なくて(汗)
またお会いする機会がありましたら
その時はゆっくりと・・・・・☆

写真載せていただいてありがとうございます。
この仔はピコたんです♪
これからも6ワン同様よろしくお願いしますね☆
by: モーピーママ * 2011/05/06 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  あんとろままさんへ

ども~!ども~~!!
この日は、思いがけず~~会えてうれしかったですぅ~。。v-398
むふふ。。。
やっぱり~、あんとろ家を見ると、ついついニコニコ顔になっちゃうんだよね~~v-410
ままさん、ツッコミ入れてくれるから~、ボケやすいし~~(爆)))
ちょっとしか絡めなかったけど~満足満足~~(爆))))
久しぶりにミュウレイちゃんにも会えたし。。。

今度はまたゆっくりおしゃべりしたいなぁ~~v-344
よろしくですぅ~v-221
by: みにぃママ * 2011/05/08 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  モーピーママさんへ

むふふ。。。
私も知ってましたよぉ~~~!!お名前は~~(爆)))v-410
いつかお会いできるといいなぁ~、って思ってたので、嬉しかったですぅ~v-344

6ワンにはビックリ~~ですが、、、どの子も可愛くって~~、今はどの子がどのお名前かわかりませんが、いつか、見分けがつくようになりたいですぅ~v-410
それまで、末永~~くお付き合いくださいね~v-344
また、どこかでお会いできることを願いつつ。。。

ありがとうございました~~v-410






by: みにぃママ * 2011/05/08 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遅れてのコメごめんなさーい!

というわけで、この日はありがとうございました♪
短い時間だったけど、思いがけず(まさかの電車(爆)
会えて本当に嬉しかった!!!!

オーブ走るの速いんですよぉ(笑
うちに来る子は足が速い宿命みたい(爆

次回のドッグランフェスタお来るのかなぁ?
みにぃちゃんが来るなら日にち合わせて行きたいな♪
by: aki * 2011/05/10 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  akiさんへ

そう!そう~!!
まさかの電車(爆))))))v-410

でも、思い切って行ってよかったよぉ~~~~~!!
アッシュ家にも会えたし~~~v-344
オーブちゃんもピョンピョンはねてて、かわいかったなぁ~。。v-402
ほかにも、たくさんのシュナちゃんにも会えたしね~。。。
ほんと、、、シュナ率高いね~~v-398
うらやましい~~~!!横浜の人たちが~~!!

また、行きたいけど。。。。。。どうかな。。。(爆))))
行ける時は、連絡するね~~~v-218
by: みにぃママ * 2011/05/12 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/496-162da95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
