-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
鋸山登山③
2011 / 05 / 06 ( Fri ) 22:52:10


歩いて~~~~
P1200125_convert_20110506151043.jpg
歩いて~~~~
P1200127_convert_20110506151106.jpg

     「日本寺」に到着~。。。日本一デッカイ 大仏様だそうな。。。
   P1200138_convert_20110506151131.jpg


           ふぅ~。。。 それにしても、くたびれまちた。。
         P1200140_convert_20110506152417.jpg

              ここで、しばらく休憩して。。。。。



           さっ また行くでしゅよぉーーーー
   P1200176_convert_20110506152441.jpg
    休憩したから、もう~大丈夫でしゅ~
   P1200177_convert_20110506152508.jpg
          (……と言いつつ~、内心ぜぇーぜぇー太ももパンパン)爆))))

ヨイショッ
P1200184_convert_20110506153327.jpg
ヨイショッ
P1200185_convert_20110506153347.jpg


    やっとのことで~ ロープウェーの「山頂駅」に戻ってきました~~
           ふぅ。。。。。つかれたぁーーーー
      P1200190_convert_20110506154422.jpg

  このあと、ロープウェーで麓に降りて~、登山終了~~~ よく歩いたね~~


         が、、、、、この時点で、まだ朝の11時過ぎ~~~~


           目の前の海でちょいとひと休みして~~~
P1200216_convert_20110506220833.jpg



   君津市にある~~森の中のカフェ「ジヴェルニー」さんでランチすることに~
P1200228_convert_20110506220858.jpg
 ナビを頼りに行ってみると、、、 ほんとに、森の中にありましたぁ~~(爆))))      
P1200234_convert_20110506222518.jpg

           みんなでパスタランチを注文し~~
P1200231_convert_20110506220950.jpg
↑ みにぃの頭。。。(爆)))))

  P1200238_convert_20110506222544.jpg P1200239_convert_20110506222604.jpg
  P1200240_convert_20110506222626.jpg P1200241_convert_20110506222648.jpg

     P1200242_convert_20110506223342.jpg
                            おいしくいただきました。。。。

  P1200229_convert_20110506220929.jpg



帰りも、ビックリするくらい道は混んでなくって~~~~ 思ってたより早く帰ることができたので、、、昼寝して。。。(爆)))))

「次の日、筋肉痛で~~~~」 と、言いたいとこですが~~~、いつ筋肉痛になったかは、、、、内緒ですっ。。。(爆)))))


未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
<<九十九里 * HOME * 鋸山登山②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

のこぎりやまって読むんだね。。。
勉強になりました(^_^;)

わっせわっせv-356
ヨイショヨイショv-356
お疲れ様でしたぁ~~~~(笑)

みにぃ家、健康的だわぁv-106
言いだしっぺはどなたかしら?

うつむきみにぃちゃんや、
疲れた顔のみにぃちゃん~
表情がおもしろいv-10

クククッ
筋肉痛は、忘れた頃にやって来る。。。。。(爆)))))))

by: mine * 2011/05/06 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

歩いて登って・登って歩いて・・お疲れさん
って みにぃちやんね・・v-411
おっちゃんもみんな頑張ったんだね~
高所恐怖にはあの絶壁の所は無理だなあ・・v-404
そろそろ筋肉痛かな~爆
by: ALOHA&きららママ * 2011/05/07 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

健康的なGW過ごしたのね!

さすがみにぃ家・・鋸山。。。
ずいぶん前に言ったことあるけれど
もう無理だろうな~
(高いところは好きだけど階段ムリ^^;)

眺めは最高でしたか?
それにしてもよくこんなデカイお大仏様たてたよね!
筋肉痛の分だけご利益も大きいよきっと
by: ジュニアママ * 2011/05/07 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

渋滞してなくって良かったね~
パパさんの背中が結構きつかったって物語ってる感じするわ(爆)
お姉ちゃんたちは意外に楽そうに見えるんだけどな~年の差
感じる瞬間だねv-410

きっと筋肉痛は二日後あたりかな~

森の中のカフェが良い感じv-218
歩いたあとで気分もリフレッシュ出来て
ステキなGWの過ごし方をしたんですねえ~
by: rinrin * 2011/05/07 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

昔々、鋸山登山に行くって パパが言い出したとき、
私は 留守番を志願しました(笑)
いや~ 本当に、よく登ったね!!
みにぃちゃんも すごいe-460

すごく疲れただろうけど、達成感とかもあってよかったんだろうな~e-257
ランチも美味しそうだし、スィーツで すこし疲れも吹っ飛んだのではないですか?
そして 罪悪感もなくいただけたのでは?(笑)

でぇ~ 筋肉痛は 2日後ってとこで(爆))
by: う~さん * 2011/05/07 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

でたぁ~大仏!(笑)
そうそう日本一って書いてあるよねぇ。

大仏がある方の道に出口があって、
その近くの駐車場には車で登ってこられる
って知ってたかなぁ~v-413
大仏の所まで来たときに「パパ~私駐車場で待ってるから車取ってきてぇ」と
お願いしましたが・・・もちろん!却下されました。(爆笑)

みにぃちゃんもロングお散歩頑張ったねぇ~。
ランチのパスタが美味しかった事でしょうね♪
by: sachi * 2011/05/07 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きゃ~~~高所恐怖症な私には絶対にムリムリ(汗)
みにぃママさん怖くなかったですか??
これは筋肉痛になるよ...2、3日は歩けないかも。
たくさん歩いた後のランチは美味しかったでしょ~~
みにぃちゃんもよく歩いてお疲れさまでした!
楽しい思い出がまた一つ出来ましたね♪
by: フラノエまま * 2011/05/07 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お疲れ様~
鋸山から日本寺まで、結構な距離あったと記憶してるけど。。。
がんばりましたね
若いわ~
全行程住んで11時過ぎ~!?
すごい!
早起きだなぁ~
森の中のcafeいいね
運動の後、気分良さそう!
by: ずん * 2011/05/08 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お~っ みにぃちゃんも朝っぱらから頑張ったんやねぇ。
えらいやんかぁ。
早朝から活動すると 無駄な時間がなくて
なおかつ健康的でええなぁ。v-218
お昼寝できる余裕もあって・・・・((爆

おねぇちゃん達も一緒やったんやね。
ウチは誘ってもついてきいへんねん。
みんなで山登りは 気分ええやろなぁ。(^・^)


by: チョコのはは * 2011/05/08 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はどうもでした♪
あの辺ぴな場所にまさか電車&バスで千葉からいらしゃるとはv-356
メール来た時びっくりしちゃいましたv-405
でも一緒にランラン出来て楽しかったですv-341
またぜひ遊んでくださいませ~v-398

鋸山は数年前にいったなぁ。。。懐かしいv-411
あの頃は若かったから(笑)))体力あったけど今は無理だなv-395
みにぃちゃんも頑張ったね~お疲れさまv-411
by: あさり * 2011/05/08 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

恒例となった みにぃ家のGW登山!!
今年は、昨年よりもレベルアップな内容ですね~
お疲れ様でしたぁ~
ハードな内容になった分 達成感もアップなのではv-411
渋滞も無しで 爽やかな疲れのみで帰宅 最高ですねv-218

先日は、リコにお祝いコメントを頂き 有難うございましたv-238
by: リコたんママ * 2011/05/09 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

むふふ。。。
のこぎりやま・・・勉強になったでしょ~~~v-398
私も勉強になりましたぁ~~(爆)))))

ここね~。。。
正直、キツかった(爆))))v-356
「また、行こう~~」とは思わなかったけど~~、今回、達成感は十分!味わえました~!!
今度は、もうちょっとゆるやか~~~~な傾斜の、なだらか~~~~な斜面をハイキングしたいっ(爆)))

それにしても、こっち方面、道が混んでなかったことに本当にビックリでした~!!
まぁ~、ありがたいっちゃぁ~、ありがたいけどねv-398
拍子抜けでした。。。v-344

筋肉痛????ナイショーーー(爆))))
by: みにぃママ * 2011/05/09 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

はい~~~~v-222
おっちゃんもおばちゃんも頑張りましたでぇーーーーv-413
いやぁ~~。。。
正直、、、キツかったぁ~~v-356

そっかぁ~。。。ママさん、高いところ、ダメでしたっけ???
やっと、弱点、つかんだぁ~~(爆)))))v-398
ないのかと思ってました。。。(爆))))))v-413

筋肉痛????ナイショーーーーーーーー(爆))))v-391
by: みにぃママ * 2011/05/09 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

きゃ~っ。たっくさん歩きましたねぇ。
でも登山終えても11時って!!早いですっ!!
いつの日か・・・私も挑戦してみたいなー。

カフェ、ステキな雰囲気ですねぇ。
森の中で爽やかな風を感じそうです。
運動の後のお昼ご飯、おいしかったでしょ~?

by: para * 2011/05/09 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

鋸山。。。皆さん、結構~登ってるんですね~。。。
うちも、、、、ハイ、、、これが最初で最後だったかと。。。(爆)))))v-413
階段、すごいもんね~~。。。
登ったり~、降りたり~~v-398
その分、眺めは最高だったけどね~~v-221

帰って、ビール飲んで~爆睡~~~~v-410
気持ちよかったぁ~~~~v-275

ジュニママ、高いところ好きなんだっ(爆)))v-413
by: みにぃママ * 2011/05/09 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

筋肉痛、、、、内緒ですっ(爆)))))v-413

そう~!そう~~!!
もう~、ダンナも私も~いっぱいいっぱいで~~~v-356ダンナのこの背中がすべてを物語ってますぅ~v-398
年を感じた瞬間でした。。。。(爆))))v-410

この森の中のレストラン。
とってもいい感じでしょ~~~~v-344
お料理もおいしかったし~、ロケーションもグゥ~やねんけど~、
ただひとつ難点が。。。。。
森の中だけに~、、、、、森の(自然)生き物がいろいろ出てきたのぉ~~。。。。v-413
昆虫とか~、爬虫類とか~~~(爆))))v-405
by: みにぃママ * 2011/05/09 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410
そっかぁ~。。。
私も、この険しさをはじめから知ってたら~却下したかも~~v-405
・・・っていうか~、、、、「登ろう」って言ったの私だった(爆))))))v-413
これが最初で最後になりましたけど~(爆)))v-413

森の中のレストランはね~、、、とっても素敵な感じだったんだけど~v-344
爬虫類とか虫とか出てきて~~~v-405
「わぁ~!」とか「キャー!」とか
ある意味、緊張しっぱなしでした~~(爆))))v-356
by: みにぃママ * 2011/05/09 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

そう!そう~!!
あとから気づいたのぉ~~~v-405
上まで車で来ることができた、って~~~(爆)))v-413

あっはっはっはっは~~v-398
sachiさん、その一言言ったのね~~~(爆)))))v-398
私も、大仏様のところに来た時、車はダンナにまかせて~このまま下に降りちゃおっかなぁ~~v-356って思いましたが~v-413
言いませんでしたぁーーー(爆))))v-413
sachiさん、、、、さすが。。。(爆)))
パパさん、目がテンになったでしょ~~(爆)))v-398
by: みにぃママ * 2011/05/09 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

読んでるだけで足がだる~いよ(笑)
いや~すごい頑張りましたねっ☆
ご家族で得た達成感キラリですね。
みにぃちゃんも頑張ったね。
ふ~ってお顔がカワユイ。

ランチもいい所だね。
パスタ美味しそう~~。
by: KURUMImama * 2011/05/09 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

むふふ。。。
フラノエままさんも高いところダメなんですね~~v-398

私もね~、遠巻きに下をのぞきこんでみたんですが~~~v-399
めっちゃ!こわかったぁ~~~v-399
登り降りも、めちゃめちゃハードやし。。。。。v-356
たぶん、、、、、もう行かへんかなぁ~、、、(爆))))

でもね、心地よい疲労感と、登りきった達成感があって、大満足な一日ではありましたね~。。。
帰って飲んだビールのうまかったこと~~~~(爆)))v-410
by: みにぃママ * 2011/05/09 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

そうなんですぅ~。。。
我が家、だいたい、休日のおでかけは早起きv-218
渋滞にハマりたくない一心で~~(爆))))起きることができますっv-222

ずんさんも鋸山登ったことあるの??
皆さん、結構、行ってるんですね~。。
ハイ!!めっちゃ!ハードでした~~~v-398
若くないv-428若くないv-428

もう~、ヘロヘロ~~~~~v-356

帰って飲んだビールがうまかったぁ~~(爆))))v-410v-218
by: みにぃママ * 2011/05/09 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

鋸山だ~~!!
KAI家も一昨年のKAI兄ちゃまのお誕生日にみんなで行きました!
もっちろんKAIも一緒に♪  
みにぃちゃん、いっぱい歩いたね~~ 頑張ったね~~ すごい!!

KAIは・・・・ロープーウェイで上まであがって~(ロープーウェイ、抱っこでOKなのがいいよね!)
数十メートル歩いてダウン・・・(KAI、体力ないからな・・・)
私の両親とベンチにすわって私達が戻るのを父にカキ氷もらいながら待ってました (体力なくても食欲はすごーくある KAI)

素敵なカフェ! こんど房総に行くときいってみたい! 「ジヴェルニーさん」ね、メモメモ
by: nono * 2011/05/09 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

そう~!そう~!!
朝、早起きするのはちょっとツライけど~v-356、起きてしまえば、早め早めに行動できて、一日たっぷり使えるもんね~~v-410
帰っても、まだ3時ごろで~~(爆))))
昼寝が気持ちよかったぁ~~~~v-398

娘たちは、「ついてくる」っていうか~~、「無理やり予定あけて、連れてきた~~」っていう方が当たってるかもね~~(爆)))))

まっ!キツかったけど、いい運動になりました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/05/10 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

あさりさんも鋸山経験者なんですね~~v-410
皆さん、結構、行ってらっしゃる方が多いですよね~。。

我が家、、、まったく、知らなかったんですが~~~v-403
たしかに、、、ハードでした~~~v-399
いわゆる「なだらかな斜面」っていうのが、あんまりないですもんね~~v-398
みにぃは、私たち人間より足短いから~、その分、歩数が多いはず。。
それを考えると、よく歩いたと思いますぅ~v-344

横浜ではお世話になりました~~v-344
これで、、、行けることがわかった(爆)))))
また、行くかも~~~(爆))))v-398
by: みにぃママ * 2011/05/10 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

ですね~~。。。
ハードだった分~、頑張ったあとの爽快感はありましたね~~v-218
渋滞を予想して出て行ったので、まったく渋滞がなかったことにビックリ~~~v-398
行きは早く着きすぎて。。。帰りもスイスイ~~だったので、早く帰ることができて、お昼寝しちゃいました~~(爆))))
爆睡(爆)))v-75

次回は、もうちょっと~、なだらか~~な斜面の山にチャレンジしたいですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/05/10 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そうやね~~~んv-410
早起きして~、おまけに渋滞なかったから~、8時過ぎにはロープウェーの駅に着いてました。。。早っv-356
むふふ。。
半日で、め~いっぱい楽しめましたよんv-344

この森の中のカフェね。。。
お料理はとってもおいしかった。。。
お花や緑がいっぱいでとっても気持ちよかったし~~~v-410
ただね、、、、、、
森の中なので、虫とか~トカゲとかも出てきて~~~v-405あんまり好きじゃないので~、ちょっと緊張しましたぁ~v-413
by: みにぃママ * 2011/05/10 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

でしょ~~~~~v-398
もうね~~、、、ホント!!足、だるかったぁーーーー(爆)))7v-81
こんなにハードだとは思わなくって~~、来てみてビックリよぉ~~v-413
まぁ~、なんとも言えない達成感は味わえたけどね~。。
みにぃもね、このメンバーの中では一番、足短いから~~かなりの歩数。。。いい運動になったみたい~~v-410

パスタはおいしかったけど、、、、、トカゲが。。。。(爆)))v-391
by: みにぃママ * 2011/05/10 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

おぉ~~~~~v-405
nonoさん家も、鋸山に行かれたんですね~~~v-398
皆さん、結構行ってますね~~v-410

むふふ。。。
KAIちゃん、途中でダウンしちゃった??
でも~、ちゃんと、ご両親と一緒に待つ、っていう役目があったんですねv-344
ご家族そろっての登山。いい記念になったでしょ~~~v-344
でも、、、ココ、、、、、ハードやね(爆)))))

このレストラン、お料理もおいしかったし~、お花や緑に囲まれて、とても素敵でした。。。。。。。v-344
nonoさん、虫とかトカゲ平気????
場所がら~、いっぱい出てきますぅ~(爆)))))v-391
うちは、ちょっと苦手だったので、ドキドキもんでしたが~~(爆))))v-398
by: みにぃママ * 2011/05/10 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

GWは色々お出かけして楽しそぅですねっ♪♪
山登りしてきたんだぁv-411
みにぃちゃんもいっぱい頑張って歩いたんだねっ。
れおんなんてまだ若い時に山登りしに行ったけど~登りは途中から抱っこ抱っこで大変でしたよぉv-357
帰りはノンストップで姫をお供に駆け降りてましたが。。。(笑)))
いっぱい運動した後のランチは美味しかったでしょうねっv-344
by: れおんママ * 2011/05/10 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

むふふ。。。
いろいろ、といっても、ちょっとだけだけどね~~~v-356
れおん家の「日帰り横浜」には負けますが~~~(爆)))))

シュナフェスも来られるんですよね~~v-344
うち、今年は見学組にしてますが~~、お会いできるの楽しみにしていますねv-410
思い起こせば、、、昨年のシュナフェスでご挨拶させていただいたんですよね。。
今年はいっぱいお話しできるといいなっ。。v-352
by: みにぃママ * 2011/05/12 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/499-5f8ec605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
