-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ぽかぽか陽気のお買い物♪
2008 / 02 / 22 ( Fri ) 18:26:32
毎月、11日と22日はワンワンの日&ニャンニャンの日ということで、近所のペットショップのポイントが2倍の日なんです~
ということで・・・グリニーズを買いに行ってきました

DSCN1299_convert_20080222181107.jpg

買ったものはこれだけなのに・・・ジャ~ン!!

DSCN1300_convert_20080222181442.jpg


こんなのに試供品もらっちゃいました☆ペットショップさん、ありがとうございます
ペットショップといえば、かわいい子犬ちゃんたち
人間は夢中なのですが・・・

DSCN1295_convert_20080222181926.jpg

「見ないふり、見ないふりでちゅよ!」

DSCN1296_convert_20080222182133.jpg

みにぃにはあんまり関係ないみたいチワワちゃんとなんて、お互いソッポ向いちゃったよ。。。
だけどね!!
DSCN1294_convert_20080222183037.jpg

「おやつはだいちゅきでちゅ

DSCN1297_convert_20080222182931.jpg

そしてなぜか・・・「うさぎちゃんもだいちゅきでちゅ

DSCN1293_convert_20080222183600.jpg

そういえば!!今日のARONくんからもらったものですmaimaiさん、お見せするのが遅くなってごめんなさい今はボサボサなのでピチピチですが~本当にみにぃにピッタリです

そしてもう1つ★
わんこネタではないのですが、今日はオススメを紹介しちゃいま~す

DSCN1305_convert_20080222190527.jpg


このすっごくかわいいミッキーパンは舞浜に売ってます左が明太子ブレッドで右がミルクブレッドです。
ぜひ、食べてみてください

DSCN1298_convert_20080222183936.jpg

グリニーズで、ピカピカの歯を目指しまちゅ

未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ららぽーと * HOME * 馬肉ごはん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/22 22:39 * [ *編集] * page top↑
 

きゃっ みにぃちゃん着てくれているのねぇ~☆
嬉しいっ♪ ピッタリっ☆
ありがとうございまーーーす♪

ミッキーパン可愛いですねぇ~さすが舞浜!!

グリニーズでピカピカの歯になっちゃうんですねぇ~♪
ARONも昨日から歯磨き強化月間入りましたぁ~♪


by: maimai * 2008/02/23 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

maimaiさんへ
ARONくん、歯磨き強化月間にはいったんですね~v-354
みにぃは2週間に一回グリニーズでがんばりますv-355
by: ミキ * 2008/02/23 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんはココアと一緒!
ペットショップで仔犬ちゃんと目をあわせようとしないのv-292
なんでだろうねぇ。。。

ARONくんからお洋服もらったんですね(^^)
みにぃちゃん似合ってますよ!可愛いわv-291

ミッキ-パン美味しそうですねv-411
食べた~い♪

リンクありがとうございました!
うちの方もHPのリンク集には登録済んでるんですけど、ブログのサイドバ-の方が登録できても反映されなくて表示されないんです(涙)
ちょっと調べてみますので今しばらくお待ち下さいね。。。
by: あさり * 2008/02/24 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

あさりさんへ
みにぃも見事に目を合わせようとしないんですよv-406

ARONくんの抽選に当たって、もらえましたぁv-345

リンクのこと分かりました。お手数かけてすいませんv-356
by: ミキ * 2008/02/24 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/5-9b9f3658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
