-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
SDカード紛失事件。。。。。
2011 / 05 / 15 ( Sun ) 21:00:03

あれっ???     ない。。。。。。  ない。。。。。

どこを探しても、、、、、、、ない。。。。


今日は、しゅなしゅなクラブ・東金オフ会に行ってきて~~~~~~
いーーーーーーっぱい写真撮ってきたのにーーーーーーーー

SDカードがないデス。。。。。。。。。。(大泣)


家に帰ってきてから~、椅子やらテーブルやら荷物の片づけをしながら~、ダンナとなんじゃ~かんじゃ~としゃべっておりまして。。。。。。。
たしかに、カメラからSDカードを抜いたとこまでは覚えているんです。。。。

なのに、、、、なのに、、、、、 そのあと、どこ置いたか、記憶が。。。。。。。 チーン


自分が片づけをした場所を何回も~~探してみたんだけど、、、、、、

とりあえず、ないので~~~~


本日、東金ドッグラン で、遊んでくださった
シュナちゃん・くろまる&ビオラちゃん・ハンカハンカちゃん・せさみ&だいあちゃん・ひなこ&れなこちゃん・ジンジャーちゃん・サラ&メイちゃん・ロイト&メルモちゃん・ももすけ&きょうすけちゃん・ぷぅ&ぱるちゃん・ジュニア&バジルちゃん・ALOHA&きららちゃん~~~~

今日はありがとうございました~~~~~
せっかく、いっぱい撮らせてもらったのにぃ~~~~~
ごめんなさいぃ~~~~~



どこに置いたかは思い出せないんだけどぉ~~
どっかにポンっと置いた記憶はあるんです。。。。。。  なんとなく。。。。
たぶん、、、、何日かした後に、、、、「えぇ~~~!? こんなとこに~~!?」っていう場所から出てきそうな気がしますが。。。。。。

とりあえず、今日は、かわいい皆さんのお顔、紹介できなくって~~ホントすみません~~~

でも、でも~、とっても楽しい一日でした。。。
幹事のメグさん、お世話になりました。ありがとうございますぅ~
そして、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~~~




未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<あったぁーーーーーー!!  * HOME * 九十九里>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ありゃりゃ~!
それはショックですねv-12
でも、探してない時に出てきたりしますよね。
早く見つかるといいですね☆

先日は、jujuにお祝いコメント有難うございましたv-238
by: yama * 2011/05/15 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お疲れ様でした~
えっ・・・v-12マジシヨック・・・
私も最後自分ちで撮ったらカ-ド初期化して下さいのメッセ-ジで
焦りまくり・・カメラヤ行ってなんとか無事でした・・・
早く出てきますように~v-421
by: ALOHA&きららママ * 2011/05/15 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  今日はお疲れ様でした~

う~~む?
実はまだカメラの中?それともポケットの中とか?
早く見つかることをお祈りしております。
ではでは、写真が出てきたころ、また見に来ますね(^^ゞ
by: せさみぱぱ * 2011/05/15 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あれ~~~~~~つ
そりゃショック・ショック・タイムショック~→古っ!
ってそんなこと言ってる場合じゃないね

よ~く考えて~
無事救出祈る!!

ともあれ今日はありがとうございました。
ジュニアとパパさんも今日も沢山遊んでいただき
ありがとうございました。
みにぃママのバナナケーキに虜のジュニバジです。
by: ジュニアママ * 2011/05/16 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

昨日はオフ会でご一緒できて嬉しかったです!
ありがとうございました!
SDカード大変!見つかるといいですね!

HOUDY見たらみにぃちゃん、ビオラの親戚さんみたいです!
これからもよろしくお願いします!
by: くろまるママ  * 2011/05/16 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ショックーーーv-399
せっかくいっぱい写真撮ったのに。。。
うん。うん。そういう時って、こんなところに!?って所から
出てくるんだよね~
早くカードが出てくるといいねv-353
by: 銭母 * 2011/05/16 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/16 20:06 * [ *編集] * page top↑
  No title

バナナケーキごちそう様でした。
食いしん坊ももすけが喜んでいました。

SDカードは見つかりましたか?

どこへ行ったんだろう、わたしの苦労の姿はどうなったのかしら(笑)
by: zakuro * 2011/05/17 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
  yamaさんへ

出てきましたっ。。。。v-356
やっぱり~~、「えっ!?こんなとこに~!?」ってとこでした~(爆))))
お騒がせいたしました。。。。。v-436

去年、jujuちゃんに初めて会ったシュナフェス。。。。
今年も会えるかなぁ~~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/05/18 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

おかげさまで~~~~~~v-436
昨日、発見~~~~e-317
無事にUPできてよかったよ~~!!

日曜日はありがとうございました~~!!
情報提供、ありがとさんですぅ~v-410
東金、初めてだったけど、行ってみてよかった~!
お友達もまた増えたし~~~v-221

ママさんのシャボン玉の写真、すごい~~!
zakuroさんの努力が報われたね~~(爆)))))v-218
by: みにぃママ * 2011/05/18 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  せさみぱぱさんへ

出てきましたよぉーーーーーーーーー(爆))))v-81

カメラの中??ポケット???
いろいろ探しましたよ~!!
果ては、ゴミ袋や排水溝ゴミ袋の中まで~~~手突っ込んで~~(爆))))
なのに、実際あった場所は、、、、、、、、、v-413

まっ!とりあえず、あってよかったですぅ~。。

そして、この日はお会いできてとってもうれしかったですv-344
せさみちゃん・だいあちゃん、これからもよろしくお願いいたしますね~v-410
by: みにぃママ * 2011/05/18 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

日曜日はありがとうございました~~v-410

あったよぉ~~~~~。。。v-406SDカード。。。
意外なとこに~~(爆))))))

いえいえ。。。こちらこそ~。。
いつも、ジュニア君に遊んでいただいて~~(爆))))v-398
ジュニア君のまっすぐ一生懸命なとこがとってもかわいい~~~v-398

また、遊んでくださいね~~~v-344
私はジュニママのお料理の虜ですっ。。。(爆)))v-218
by: みにぃママ * 2011/05/19 05:26 * URL [ *編集] * page top↑
  くろまるママさんへ

こちらこそ~~~v-410
日曜日はお会いできてとっても嬉しかったですぅ~。。。

今までどうしてお会いできなかったんだろ~~??ってぐらい共通のお友達が多くって~~~v-410びっくりでしたね。。。
しかも~、ビオラちゃんと親戚さんだったなんて~~v-405
これも何かのご縁。。。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。。。v-344
ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2011/05/19 05:47 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

出てきましたぁ~~~~~~v-424

やっぱり、、、、
「えっ!?なんでこんなとこに???」ってとこに。。(爆))))))

意外と早く見つかったので~~(爆)))助かりました。。。

お騒がせしました~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2011/05/19 06:15 * URL [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ

むふふ。。。
早速のコメントありがとうございますぅ~v-398

これからもどうぞよろしくねv-344
by: みにぃママ * 2011/05/19 06:24 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

日曜日はありがとうございました~~v-410

zakuroさんの苦労の姿、、、、、、お蔵入りにならなくて、よかったぁ~~(爆)))))
それに~、ALOきらママさんとこで、バッチリ撮れてましたし、、ね~~~v-398
よかった、よかった。。。。。
ありがとうございました。。。v-344

また是非遊んでくださいね~~v-410
今度はケーキもご一緒に~~~v-221
by: みにぃママ * 2011/05/19 06:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/501-bcd7d60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
