-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「しゅなしゅなクラブ・東金オフ会」②
2011 / 05 / 18 ( Wed ) 18:34:15
  タープや食べ物を広げることができるのは、小高い丘の上のコチラの広場。
  ここで、しばし、まったりしながら~~「はじめまして~~」や「毎度~」のご挨拶
P1200368_convert_20110517205638.jpg

       途中、少し広めの~下のランに移動し~~~~放牧~~~
P1200432_convert_20110517220026.jpg
 ワンコのために~~と、「ワンコ用のシャボン玉」を持ってきてたzakuroさん~~
      P1200445_convert_20110517220146.jpg
        一生懸命、シャボン玉を出そうと吹いてるのに~~~
ワンコが反応するかなぁ~~~、って期待して~一生懸命吹いてるのに~~~~
      フウゥ~~~フゥ~~~~フゥ~~~~
       まわりに、、、、、、ワンコいませーーーーーん(爆)))))
P1200452_convert_20110517220824.jpg
それでも一生懸命フゥ~フゥ~するzakuroさんの背中が、、、、、 けなげ~~(爆)))



最後は~お決まりの集合写真~~~ なにしろ~22シュナなので~~分割で~~(爆))))
              向かって~~~~左!!
P1200483_convert_20110518160324.jpg
                    真ん中!!
P1200484_convert_20110518160348.jpg
                     右!!
P1200485_convert_20110518160414.jpg
                     全部で22!!


   間違いなし!! ってことで~~~~1時半過ぎにお開きに~~~~



   幹事のmeguさん、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~~




        ……っと、この時点で、まだ1時半すぎ~~~

      せっかくだから、近くの「あの場所」に寄ってく?????

と、やって来たのは、お馴染み~ケーキのおいしい~~「九十九里ハーブガーデン」
P1200501_convert_20110518180907.jpg

P1200502_convert_20110518180934.jpg

P1200503_convert_20110518180957.jpg

        おいしそうに食べてましゅね。。。。。落ちてこないでしゅかね??
P1200505_convert_20110518181022.jpg
                                     by みにぃ


     「うーーーーん。。。悪いけど、、、、落とさへんなぁ~。。。」


                   「ブヒィーーー」
P1200506_convert_20110518181047.jpg
                                     by みにぃ




余談ですが~、、、、、今、とっても嬉しいことがありまして。。。。。
就活中のM姉に、、、、、、、1社、内定が出ましたぁーーーーーーー
どっちかっていうと~~、面接が苦手なタイプの長女
「どうなることやら~~。。。でも、もう大人。本人が自分で苦手を克服して、自分の人生切り拓いていくしかないので~~」と、何も言わず、ひたすら見守り続けておりまして。。。(何も言わない、っていうのが~、正直、一番しんどいね~~。。。)
でも、とりあえず、1社、内定が出て。。。。。 

やっと、「独り立ちの一歩」のスタートができそうです。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/504-60ae7f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
