-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
電車の旅~埜庵・鵠沼海岸~②
2011 / 05 / 21 ( Sat ) 22:49:48
         おいしいかき氷食べて~~飼い主、満足ぅ~~~~~~

         ならば、、、、、次は、ワンコ達が満足する場所へーーーーーー

                      「鵠沼海岸」
P1200544_convert_20110521211512.jpg

       この日も、、、、、いました~いました~~ 仙人さん~~~~
      P1200572_convert_20110521212225.jpg
ノワール君(別名:鵠沼の仙人さん)爆))) 砂だらけでしゅよ。。。
P1200565_convert_20110521212245.jpg
「……………・・・・・・。」           ↑一心不乱(爆)))))


      P1200575_convert_20110521213052.jpg

      P1200576_convert_20110521213116.jpg

            P1200583_convert_20110521213433.jpg

      P1200585_convert_20110521213452.jpg
              あららっ。。。 みにぃも、お口、砂だらけ~~~

      P1200592_convert_20110521220212.jpg
    
      P1200598_convert_20110521220259.jpg

      P1200588_convert_20110521220617.jpg
                  しょっぱいでしゅね。。。
      P1200589_convert_20110521220637.jpg
                海、、、、楽しかったでしゅ。。。。
P1200610_convert_20110521220324.jpg



      鵠沼に着いて、、、すぐ、氷食べて~、そのまま海で遊んだので~~~~

        今頃、、、、、お腹すいたぁーーーーーーーー(爆)))

           さすがは鵠沼海岸。。。。
P1200615_convert_20110521221713.jpg
                     モスもおしゃれですぅ~
             P1200619_convert_20110521221738.jpg
             しかも、、、、、、ごはんものがあるなんて~~~~~
    P1200616_convert_20110521221759.jpg

    P1200618_convert_20110521221825.jpg



このあと、mineさんが、近くの「辻堂駅」まで送ってくれて~、再び、電車の旅~~~

ALOHA&きららちゃん・ノア君・ノワール君・サスケ君・じゃむ&あんちゃん、美味しくて楽しい一日、ありがとうございました~~



             家に着いたのは、夕方6時半ごろ~。。。
             ごはん食べたら、、、、  爆睡
      P1200623_convert_20110521223853.jpg

      P1200625_convert_20110521223913.jpg

                                       おしまい


未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<ふらりと、、、「3・2・WAN」 * HOME * 電車の旅~埜庵・鵠沼海岸~①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ワンちゃん集合写真、すごいきれいに並んでますね!
みんなおりこうさんですね~♪♪♪♪

モスのご飯ものおいしそうですね~♪ロコモコ(?)ともう一個アボガドが入っているようなのもすごくおいしそうです♪

みにぃちゃん、たくさんのお友達と遊んで~♪とっても楽しかったみたいですね!クッションから頭落ちて爆睡している様子が満足した~って状況を物語っていますね(笑)
by: リクママ * 2011/05/21 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

さっそく、遊びに来ましたでー!
今日は思いがけず、故郷の話で盛り上がってしまい、とても楽しかったです。
ありがとうございました!

名刺交換も嬉しかったです!
これは、いいアイデアですよねぇ。
自分だけじゃないと知って、なんだか感激しました~。
よろしければ、うちのブログにリンクつけさせてください!

またお会いできるの、楽しみにしてます!
by: ジョシュアパパ * 2011/05/21 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

東京湾一周お疲れ様でしたv-411
美味しかったね~ 帰りもう1杯いけたなあ~と思いつつ
また次回のお楽しみにってことで・・・
7月までに行ければよいなあ~v-414
ありがとうございましたv-344
by: ALOHA&きららママ * 2011/05/22 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

またまた電車の旅してきたんですねっv-411
あっ!!埜庵さん行ってきたんだぁ!!
みなさんのブログで見て~いつかは行ってみたいとこなんですぅv-392
美味しそぅ♪♪

その後は~ノワール君の海で一緒に遊んできたんだぁv-352
集合写真バッチリ決まってるぅe-460

みにぃちゃんの爆睡可愛い~~~v-344
この日の楽しかった夢見てるのかなv-410
by: れおんママ * 2011/05/22 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あぁ~~~かき氷の季節がやってきましたね~♪
まいどぉ~遠征お疲れ様ですぅ~みにぃちゃん♪♪♪
by: gigimama * 2011/05/22 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

朝早くから電車の旅、お疲れ様でしたぁ
みにぃちゃんもすっかり電車に慣れたみたいねv-410

毎年恒例行事になりつつある感じが
夏が始まる感があって嬉しいデス♪

みにぃちゃんも海でママさんと楽しそうに遊んでたね~
鵠沼海岸は2回目だから
きっともう湘南の香りは、お手のものだねv-218

ごはんを食べたら爆睡~~~~ってママさんかと思ったよ(笑)
by: mine * 2011/05/22 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はどうもありがとうございましたぁ~☆
……ちょっと風が強かったけど、でも楽しかったぁ~♪
2ヶ月半も海から離れていたなんて…それも一番いい季節に。
ノワールには申し訳なかったなぁ…と、超幸せそうな顔を見て思ってしまった(×_×)

今年のかき氷も美味しかったねぇ☆
今年も食べられて良かった(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
みなさんに誘って頂かなかったら、食べ損ねていたかもしれないです(O.;)
海辺のモス、なかなか居心地も良いでしょう?
イヌ無しの時代から、あのお店は好きな場所です(*^_^*)
また是非、遊びに来てねぇ~☆
by: きーちゃん * 2011/05/22 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  リクママさんへ

そう~!そう~~!!
モスでご飯ものって初めて見ました~~~v-405
やっぱ。。。湘南。。。おしゃれですよね~~v-424
私が食べたのは、このアボガドと鶏の照り焼きののっかった丼~v-410
すっごく美味しかったですよん~v-398
もし、リク君家も藤沢方面へおでかけすることがあったら、是非、寄ってみてください~!!
「埜庵」のかき氷もオススメですぅ。。v-344

この日はよく歩いたので~みにぃも私も爆睡~~~(爆)))v-75v-75
by: みにぃママ * 2011/05/22 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ジョシュアパパさんへ

ぷっぷっぷ。。
早速、ありがとうございますぅ~v-398
ほんと、、、、思いがけず、大阪の話題で大盛り上がりでしたもんね~。。
ほんとに近いから、利用してるスーパーとか一緒かも??(爆)))

ジョシュア君は、一生懸命ボール追いかけて、ほんとにかわいかったぁ~v-344
うちもここのランはよく行きますし~、お近いようなので~、またきっと会えますよね~v-410

せっかくのご縁。これからもよろしくお願いいたしますぅ~v-344
うちもリンクさせていただきますねv-221
by: みにぃママ * 2011/05/22 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

こちらこそ~~v-410
A作戦、お世話になりました~!!
朝早くから~、豪邸も拝見させていただき~~v-413
コーヒーもごちそうさまでした。。。
氷もモスもおいしかったね~!!
海は気持ちよかったし~~v-466

楽しい一日でした。。ありがとうございました~~v-344
帰りにもう一杯??(爆)))
私は、一杯だけでいいで~~~す(爆)))))v-413
by: みにぃママ * 2011/05/22 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

むふふ。。。
またまた行ってきましたよぉ~~~v-81 湘南・電車の旅。
・・・といっても~、れおん家の「神奈川・日帰りの旅」には負けますが~~~(爆))))v-413

そっかぁ~。。。
「埜庵」さんは、まだ行ってないんですね。。。
じゃ、次回のお楽しみ、ってとこですかね~~~v-344
シュナフェスの前後に立ち寄るとか??


この日は、よく歩き、よく遊んだので、みにぃも爆睡でした。。。v-75
by: みにぃママ * 2011/05/22 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

ハイ!
またまた遠征してきました~~~v-410v-221

私、普段はあんまり~かき氷とか食べないんですが~、
ここの氷は、すっごく美味しい~v-218
電車乗り継いででも~、行って、食べたくなっちゃう味なんですね~。。
7月になると、ワンコNGになるので、急いで行ってきました~v-355

むふふ。。
さすがに、みにぃもお疲れみたいですね~~v-391

by: みにぃママ * 2011/05/22 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

がっはっはっはっは~v-410
私も爆睡でした~~!

ほんとに、、、毎年恒例になりつつあるのが、なんだか嬉しいですね~。
普段は、おとなしめのみにぃも、海や広場ではスイッチ入るみたいで~、一生懸命走ってました~~~v-29
海は楽しかったし、氷とモスもおいしかった!!
近くのmineさんがうらやましいよぉ~~v-413
楽しい一日、ご一緒ありがとうございました~~v-410

そして、帰りは、辻堂駅まで送ってくれて、ありがとうね~~v-344
とっても助かりました。。
by: みにぃママ * 2011/05/22 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんへ

この日はありがとうございました~~v-10

うん!うん!!
あのモスいいねぇ~!!
おしゃれな感じやし~~、なんといってもご飯ものがあるのが嬉しい~~~~e-343
とっても美味しかったですぅ。。
お散歩コースに、こんなお店があったら、しょっちゅう立ち寄っちゃうだろうな~。。

修行中の仙人さんにも(爆)))会えて楽しかった~!!
やっぱり、この海とノワール君はセットやね~(爆)))
また、モフモフおちりの仙人さんに会いに行きますからね~~v-81

また、よろしくですぅ~v-218
次はカプリチョーザ??(爆)))
もしくは、モスのロコモコ丼かなぁ~~(爆))))
by: みにぃママ * 2011/05/22 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ほ~~~い
電車の旅おつかれさまでしたぁ

美味しいかき氷に楽しいおしゃべり
わんこ達は海で遊べて
な~~~~んて楽しい一日だったんでしょう♪

またご一緒よろしくぅ

爆睡・・・あたしもママかと思った
だってあたしは爆睡だったもん(笑)
by: ぱんみみ * 2011/05/23 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

がっはっはっはっは~~v-410
爆睡???
なんたって~、7時半出発組だもんね~~~!!

朝早くからお疲れ様でした~~v-344
でも、早起きしてでも~、電車乗り継いででも~、行きたい場所だよね~。。。ココは。。。v-344

楽しい一日でした。
ありがとうございました~~~v-221
by: みにぃママ * 2011/05/24 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/506-c4aee44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
