-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ふらりと、、、「3・2・WAN」
2011 / 05 / 22 ( Sun ) 21:02:52
     21日(土) 昼過ぎから、ふらりと~~~~「3・2・WAN」へ~~

        P1200683_convert_20110522145648.jpg
         よく考えてみると、、、、震災後、「初」でした。。。
  ・・・ってことは~~かれこれ3か月近くご無沙汰してた、ってことで~~~
P1200631_convert_20110522145618.jpg
                          お久しぶりでした~~。。。(爆)))))

  ここに来ると、いつも誰かいる。。。まぶしい新緑が迎えてくれました。。。。


「はじめまして~」のルーク君 
P1200628_convert_20110522150847.jpg
                      まだパピーちゃんでピョンピョンかわいかったぁ~

そこへ、またまた「はじめまして~」のお友達が。。。。
P1200630_convert_20110522150910.jpg
ノーフォークのジョシュア君
P1200635_convert_20110522151438.jpg
「はじめまして~」ってお話してると、、、ナント!ジョシュア君のパパさんのご実家と、うちのダンナの実家が、めちゃめちゃ近所だったことが判明~~~~ 一同~、ビックリ~~
ほんとに近所なので~、年末とか帰省してる時、スーパーとか道ですれ違ってたかもね~~~ な~んて話に花が咲き。。。。 嬉しいご縁でした。。。

そして、、、こちらも「はじめまして~」のトルテちゃん
P1200636_convert_20110522151502.jpg
・・・って、これじゃあ~、かわいいお目めが見えないので~~
もいっちょ!! ハイコチラ~
P1200654_convert_20110522151522.jpg
                 お近くのようなので、またお会いできるといいなぁ~。。。

そして、、、「お久しぶり~~」のリンダちゃん
P1200679_convert_20110522153821.jpg
     もちろん、モンド君もいましたが~、静止画像撮影失敗~~~(爆)))))


んん?? ビミョーな距離の(爆)))))アフィーちゃんとみにぃ(???)
P1200676_convert_20110522154401.jpg
・・・と思いきや~、、、フェンス越しには めっちゃフレンドリー~~
P1200675_convert_20110522154424.jpg

タタンちゃんは、ピーピーひと筋だったね~~
P1200682_convert_20110522155257.jpg

      P1200645_convert_20110522155333.jpg
P1200650_convert_20110522155358.jpg

      P1200671_convert_20110522155433.jpg
                      緑がまぶしかったでしゅ。。。。


ちょっとご無沙汰しちゃうと、、、、
「そろそろ~まったりしに行きたいなぁ~。。。」 と、そんな風に思える場所なのです。。。
                        「3・2・WAN」
        この日、お会いした皆様、オーナーさん、ありがとうございました~~




さてさて、、、明日は、仕事の後、
ずっと、ずっと、ずぅーーーーーーーーっと行きたかったところ、、、、念願の、、、おかまちゃんバーへ行ってきますぅ。。。。。。
あっ!「キレイ系」じゃなくって~~ どっちかっていうと~~「何、言ってんのよぉーー!あんた~」って言いながら肩でもバーーンってたたかれそうな~「楽しい系」のほうへ。。
                     笑いジワ。。。。。増えそうやな~。。。(爆)))))



未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<初めての新宿歌舞伎町 * HOME * 電車の旅~埜庵・鵠沼海岸~②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

3-2-WANは初めて行きましたが、すっごくいいところですね!
ワンちゃんもみんな楽しそうに遊んでました。

ジョシュアのきれいなお写真載せていただいてありがとうございます<(_ _)>。
みにぃちゃんとも楽しくボール遊びができて、とても嬉しかったです!

約3カ月ぶりに行かれたということですが、そのタイミングで私たちが行ったのも何かのご縁ですね!
これからもよろしくお願いします!
by: ジョシュアパパ * 2011/05/22 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

↓ 行きたいと思いつつ まだ行っていない『埜庵』さんに
2度目やてぇ~!!
みにぃちゃんちより ウチからの方が近いのに・・・よぉ~ Σ(・ω・ノ)ノ
ホント みにぃママさんの機動力には脱帽やわ。

『3・2・Wan』さんにも まだ行けてな~い(p_-)
ここはいつ行っても シュナさん度高いんやろ?
そうこうしているうちに 梅雨になり・・・
あぁ 気持ちのいい季節は短いなぁ

おかまちゃんバーに行くん?
ええやん。おもしろそうや。♪
みにぃママさんのノリやと オカマちゃん達との掛け合いも
まったく問題ないやろなぁ((爆
顔にシワいけへんように テープ貼っていったらどない?
by: チョコのはは * 2011/05/23 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 こんにちは。

みにぃママ3-2-WAN!さん3か月ぶりだったとは、いがいだねぇ。
やっぱり3-2-WANさんは安心して遊べていいよね。

そしておやおや!今夜ですか~?
楽しみですね。
私はかなり前に行ったことあるけれど
きれい系よりもそっち系の方が楽しめそうだよね
夜も更けてくるころ顎のあたりが髭で青々してきちゃったり~
みにぃママのトークも炸裂しちゅかな((笑)
レポ楽しみに待ってます!
by: ジュニアママ * 2011/05/23 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ふぅーーーやっと見れたe-330
昨日はアクセス集中とやらで、全然見れなかったのよ!
人気ブログだもんねぇv-411

この日はご一緒出来ずごめんね。
やっぱり3-2-WAN!ではシュナちゃんに会えるからいいよね~~v-218
ルークくんって私の知ってるルークくんかしら??
ってみにぃママさんわかんないよねv-411
by: KURUMImama * 2011/05/24 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは。トルテです。先日はありがとうございました。
あまりに人懐っこくってイイコのみにぃちゃん。
うちに連れていきたくなるほどでした(笑)
また会ったら、トルテと遊んでね~。
by: *Rafan* * 2011/05/24 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんわ~お久しぶりです。
「埜庵」さん私も去年行きました。
珈琲ゼリー味、とっても食べてみたいですぅ~!
今度娘を逗子に迎えに行った時に寄ってこようと思います。
後モスのご飯メニューも気になりますね。
3-2-wan!行かれたんですね~。
この日行くかどうしようか迷ったんだけど行かなかったのです。
あ~行けば良かったと後悔でした。
今度ゆっくり遊べたら嬉しいです♪
by: ちっち * 2011/05/25 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ブラリと行ける距離、3.2.WAN近くてうらやましいです
ア~~歌舞伎町のお話いっぱい聞きたい爆v-411
それにしても綺麗な方デシュナ~
(ここで↑の突っ込みでスマソ)
by: ALOHA&きららママ * 2011/05/25 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ジョシュアパパさんへ

ほんとですね~~。。。
不思議なご縁を感じますぅ~~v-344

この日はありがとうございました~~~!!
ジョシュア君、よく遊んでましたもんね~。。
とってもかわいかったです~。。

うちもココのランはよくお邪魔しますし~、ジョシュア君家もお近くのようなので、またきっとお会いできますよね~~v-398
・・・って、大阪で会ったりして~~(爆)))))

これからもよろしくおねがいいたします~v-344
by: みにぃママ * 2011/05/26 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あ~~っはっはっは~~!!
「埜庵」さん、もう~2回目やでぇ~~~(爆)))v-413
チョコははさんも、今年こそは是非~~~v-344
まぁ~、、近いと、「いつでも行けるから~」と結構行きそびれるもんやし、、、ね~。。。

3・2・WANも、オススメですよん~!!
うん!うん!!シュナ率めっちゃ高い~~~~v-344
ふら~~っと行っても、必ず誰かに会えるし~~v-441
夏はプールも出してくれるよぉ~~~(爆))))v-81

がっはっはっはっは~。。。
やっぱ、、、笑いジワ、、、めり込んでますぅ~(爆))))
行ったところは、ニューハーフちゃんのお店やってんけど~~v-356めっちゃ楽しかったで~~!!
そんなに高くもないし。。。。。。また、行きたい。。。。(爆))))v-398
by: みにぃママ * 2011/05/26 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

そうやね~~~んv-356
震災後、まだ行ってなくて~~~、気が付けば、、、3か月ぶり~~~v-405
久しぶりの3・2・WANでした。。。。
久しぶりに行ってみたら~~、お隣さん、出来上がってるし~~(爆)))v-405びっくり~~!!
まったりしてきましたよん~v-344

今回はね~、行ってみたらば~~「ニューハーフちゃん」でした~~v-424
あのお店の扉を開けた瞬間、、、、、、異次元~~~~~v-405別世界やったね~~(爆))))
めちゃめちゃ、楽しくって~~~!!また行きたい(爆))))))
今度は、お笑い系、行ってみたいなぁ~~~~v-410

ぷっぷっぷ。。ジュニママはすでに経験済みなんやね~。。。v-413 さすが。。。(爆))))
by: みにぃママ * 2011/05/26 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410
うん!!わかんない~~~(爆)))))

約3か月ぶりの3・2・WANだったよ~~!!
ふらりと~~~行ったけど、やっぱりシュナちゃんいたし~~(爆)))v-344
それに、お隣さんができてたのにはビックリ~~!!
まったり、のんびりしてきました。。。

また、都合があったら、遊びましょうね~~v-410
by: みにぃママ * 2011/05/26 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Rafanさんへ

先日はありがとうございました~~v-410

トルテちゃん、とってもかわいかったですぅ。。。v-344
お近くのようなのに、今までお会いしなかったのが不思議なくらいですね。。
お会いできてよかったですぅ~!!
みにぃのことをいっぱいナデナデ~~してくれてありがとう~~v-344

これからもよろしくお願いいたしますねv-410
by: みにぃママ * 2011/05/27 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ちっちさんへ

「埜庵」さんの氷、美味しいですよね~~v-398
ミル金珈琲、美味しかったですよぉ~v-218
中から出てくるあずきの甘さが最高~~!!
ほかのお友達が食べていたイチゴも美味しそうだったし~~!!
私も、今年、あと一回は行きたいなぁ~。。。

3・2・WAN。
私も久しぶりにフラ~~っと行ってみたんですが、、、やっぱり、シュナちゃんに会えました(爆))))))v-410
バニモカちゃんにも会えたかも???だったんですね~。。。
残念でしたが、また、次回、どこかでお会いできるの楽しみにしていますぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/05/27 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

生まれてこのかた~~~~46年~~~v-264
お初の~~~~~歌舞伎町でした~~~v-441

きれいでしたよぉ~~~~!!
カッコ良かったよぉ~~~~!!
迫力満点~~!!おもしろかったぁ~~~!!
夢のような(・・・って、ちょっと大げさ??爆)))2時間でした~~!!
また、行きたい。。。。v-398
こんどは、お笑い系もいいかもね!!v-218
by: みにぃママ * 2011/05/27 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

コメントが遅くなり申し訳ありませんっ(汗)

まもなく1歳になるのに、
ステイができない(をさせられない)モンドのオーナーでございます。

次回お会いするときまでにはぜひとも
お座りだけでなく、写真用ぷりてぃーポーズも決められるよう
頑張ります!
あ、次はシュナフェスかも?それでは間に合いません(涙)

ボール遊びが上手なみにぃちゃん、
我が家の2ワンも見習って欲しいと願うのですが、
たぶん教え方がヘタなんですよね。
by: pikari姐 * 2011/05/28 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  pikari姐さんへ

この日は、ありがとうございました~~v-410

フラ~~っと行っても、必ずシュナちゃんがいる3・2・WAN!!
久しぶりにお会いできて、いっぱいおしゃべりもできて、とっても楽しかったですぅ~。。v-344
私は、やっぱり~、あのリンダちゃんが着てたお洋服が気になるぅ~~~(爆)))
一点ものだと思うと余計かなぁ~~(爆))))

また、シュナフェス?でお会いできるのを楽しみにしていますね~~v-344
by: みにぃママ * 2011/05/29 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/507-ff2cfa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
