-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初めての新宿歌舞伎町
2011 / 05 / 24 ( Tue ) 19:00:26
             念願の~~新宿歌舞伎町

          お笑い系のおかまちゃんバーかと思いきや~~~ 
  今回、お友達が予約してくれたのは~めっちゃ!!キレイ~~~系の「黒鳥の湖」
       P1200687_convert_20110524161205.jpg
あっ!本人の了解、得てますぅ。(…っていうか~、出して!出して~!って言われましたぁ~爆)))


     今回、一緒に行ったのは~、その昔、勤めていたR社つながりの~~4人
   最長老のミキちゃんが(ミキちゃんとは、もう~かれこれ28年来のおつきあい~
ぐるなびで、「50分ショータイム・1ドリンク・フード付き」4200円ポッキリ~~~ のコースを予約してくれまして。。。
まぁ~、、、 フード、と言っても~、唐揚げにポテトぐらいかなぁ~~~ なんて思っていたらば~~ なんの!なんの!!①サラダ②白身魚のフライ③ペンネ・アラビアータ④チキンステーキ⑤デザートが次から次へと出てきて~~
     
  彼女(?)が、この女らしい手つきでサッサッと~取り分けてくれましたの~
       P1200686_convert_20110524162732.jpg
          ショータイムまでは、食べたり、飲んだりしながら~~~
「どういうお仲間ですか~?」とか「皆さん、どちらから~?」と質問されたり~、逆に私たちから「ニューハーフとか、おかまちゃんとか、ホモとかゲイとか、いろいろあるけど、どう違うんですぅ~??」と聞いてみたり。。。
 P1200691_convert_20110524162759.jpg

そして、いよいよ19時30分から~ショータイム~~(残念ながら、ショーは撮影禁止~
ココには、ニューハーフの方のほかに、男性と女性のダンサーの方もいらっしゃって、50分間のショーは、キレイで~~~ カッコよくって~~ おもしろくって~~~ 迫力満点あっという間の50分間でした~~

 
 ショーが終わったあとは、「すごかったね~~」 と余韻に浸り~~、お店を後に。。。

  まだ、9時ごろだったので~~、近くの「Kirin City」 で飲みなおし~~~ 
P1200697_convert_20110524184502.jpg


                  こうして、歌舞伎町の夜は更けていったのでした。。。。
                         次は、お笑い系も行ってみたいなぁ。。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/508-bb633225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
