-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏の過ごし方
2008 / 07 / 11 ( Fri ) 12:50:01
梅雨はあっという間に終わっちゃって、もうすっかり夏みたいな毎日ですね
みにぃより先におねぇがバテてしまいそう

最近、暑い日が多くなってきたのでみにぃは、以前にも増しお気に入りのソファでグダ~ってしてることが多くなりました。ちなみに、、みにぃ玄関で涼む派ではないらしーです

           でもでも、ソファであんまりゴロゴロしてると~イタズラされちゃうよ
              IMGP0105_convert_20080711122011.jpg
ほらっ、クッションではーさーまーれーたー・・・当の本人は何をされたのかイマイチ分かってないみたいな顔してますが。。。

                              おまけ   
              IMGP0112_convert_20080711123058.jpg
              コレは先日の2nd Birthdayのときプレゼントしたたまごちゃん

今、コイツがみにぃの心を鷲掴んでおります
これをヒョイって投げたら、もうずーっと永遠に一人遊びちょっとおおげさか・・・
予測不能な動きをするたまごちゃんに飽きる様子なしのみにぃ

でも、なぜかいつもソファの下かテレビの台の下に転がっていって、自分ではどうすることもできなくなる・・・っていうのがオチ。

              IMGP0099_convert_20080711122521.jpg

              IMGP0101_convert_20080711122932.jpg
う~~~手を伸ばしても届かないすぐそこに見えているのにというもどかしさと戦っているのか、『ク~ン』とか『ヒューヒュー』ってすんごい切ない声を出して私たちに訴えてきます

最近は、レベルアップしてソファの横にオスワリして、ねーねー、ちょっとまた入っちゃったでしゅ
と言わんばかりに黙って目だけで訴えかけるようになりました・・・

   IMGP0106_convert_20080711123328.jpg
           このつぶらな瞳さえあれば、かなわないことなんてないでしゅ

未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<しゃけごはん * HOME * 2nd Birthday Party>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みにっき壁紙変えたんですね~
夏っぽくてグぅー

みにぃちゃん、たまごちゃんは楽しいでしゅか?
たくさん遊んであげるといいよ。
by: ばふろふ * 2008/07/11 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふろふくんへ
壁紙変えました~v-221
お気に入りなので、当分スポンジボブですv-238

たまごたん、たのちいでしゅv-353
一緒に遊んでたら、時間がたつのわすれちゃうでしゅv-356
by: ミキ * 2008/07/11 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-25プレゼントにいい物もらったねv-238
毎日本当に暑いでしゅねv-12僕も参ってます・・・・
昼間の暑さはびっくりするほど暑くて、外に出てもすぐに帰りたい・・・
あっ!みにぃしゃんも玄関派じゃないんですねv-219もしかして・・・甘えん坊??ぽんたも玄関じゃなくてまま&ぱぱがいつも見渡せる場所に陣取ってます!
by: ぽんた * 2008/07/14 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛い・・・

みにぃたんの最後のお写真、とっても可愛くてタネもウットイしちゃいまつたe-420
タネもソファではヌクヌクしてまつ。
たまにタオユケットにもぐってて暑くてハアハアしてまつv-398
これかや、いっぱい暑くなりまつが、夕方はタネといっぱい遊んでくだたいねv-345

ママにステーキのこと言いまつたか?
by: タネ * 2008/07/14 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

タネたんへ
あれれ?タネたんがウットリしちゃったでしゅか??ウニはどぉ思ってくれたかなv-238

タオルケット~いいでしゅねv-218
いっぱい遊ぶでしゅv-91今日も一番にすっとんできてくれて嬉ちかったでしゅ!!

ステーキ・・・冗談だって言って終わっちゃったでしゅ。。。
by: みにぃ * 2008/07/14 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぽんてぃふくんへv-286
ぽんてぃふくんも玄関派じゃないでしゅか~?
あたちもでしゅv-392
リビングが一番でしゅねv-218でも~、クーラー病にならないよう気をつけなきゃ、でしゅv-396まだまだ夏はこれからでしゅからねv-392
by: みにぃ * 2008/07/14 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/51-12b3b58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
