-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
便秘解消
2011 / 05 / 29 ( Sun ) 21:55:08
  言っときますけど、、、、、、アタシじゃないでしゅよ。。。。。(爆)))))))
P1200731_convert_20110529181107.jpg



   そう~!そう~~!!今回は、みにぃじゃなくって~~、人間のお話~~



ただいま「マイ・ブーム」なコチラ タネも仕掛けもない~~ただの白湯ですぅ~。。
P1200747_convert_20110529181252.jpg
以前から、長女が、夜寝る前や朝にお湯を沸かして、飲んでいたんです。。 どうやら、この白湯を飲み始めて、お通じがよくなったそうな。。。
で、いつも、お湯を沸かす前に「お母さんもいるぅ~~??」と声をかけてくれてはいたんですが~、味がなんにもしないただのお湯を飲むのは、なんか~~ 気が進まず~~~~
「いらん。いらん~~。。」 と、ずっと断り続けておりました。。。


・・・、が、普段から便秘気味なワタクシ
「これで、お通じが良くなるなら~~~」と、2週間ほど前から、娘たちと一緒に~朝夜2回、この白湯を飲み始めたところ。。。
快調~~~快腸~~~~

あんなに、頑なに~~「いらん~ いらん~」って言ってたのに~~(爆)))) 今じゃ~、率先して、お湯沸かしてますぅ~~(爆))))




        アタシは便秘じゃないでしゅけど、、、、、
    P1200737_convert_20110529183914.jpg
こう~雨の日が続くと、、、、お外に出られなくって~~、、、便秘になりそーでしゅ~。。。

                                 by みにぃ

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/510-62a251d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
