-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
楽しいシュナフェスの後には。。。。
2011 / 06 / 01 ( Wed ) 18:27:48


             梅雨の間の貴重な晴れの日。

        5月31日(火) 久しぶりのお天気~ 風が強かったけど~~~
P1200763_convert_20110601171421.jpg

           初めての公園に行ってきました~~~~
P1200768_convert_20110601171920.jpg
                               みにぃと私。。。

          ・・・っていうのは~冗談で~~(爆))) みにぃとM姉デス。。。
                                   (サバ、ヨミ過ぎ??爆)))))


ちょっと風が強くって~、肌寒いぐらいでしたが、ワンコにはこれぐらいがちょうどいいんでしょうね~~ みにぃ、楽しそう~でした。。。
週末のシュナフェスも~これぐらいのお天気だといいですね~~~

参加の皆さんのところには、もう~ゼッケンが届きはじめているみたいで。。。
我が家、今年は、見学組にしてみました ゆっくり、まったり、シュナフェスを楽しみたいと思っております

「毎度~」の方、「初めまして~」の方、お会いできるのを楽しみにしております





さてさて、、、、楽しい~楽しい~~ シュナフェスの翌日には、ワタクシ、ちょいと憂鬱なことが待っておりまして~。。。

久しぶりの、、、、、、「THE・電車通勤」      がびぃーーーん
今の職場、自転車で15分くらいのところにあって、とっても便利だったんですが。。。
震災後、移転が決まり~~、2駅隣の商業施設ビルに行くことに。。。
そこだと、自転車はどう~考えても無理。。。。車はNGなので、、、、、、必然的に電車~~~
今まで、ちゃりでぶっ飛ばして~ 15分のところが~~~、
ちゃりで駅まで行って、電車に乗って、電車降りて、少し歩いて、、、、となると、やっぱりね~。。。。。
主婦にとって、朝の20分、30分、、、って、結構~大きいもんね~~。。。
はぁ~。。。。。 そういうわけで、、、ちょいと憂鬱ではありますが~~~、仕事しなきゃ!!だし~、頑張んなきゃね~~~
自分で、自分に「ファイトーー!!」(爆)))))))



未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<シュナフェス① * HOME * 便秘解消>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ちょっとぉ ママさんっ!
アンタどんだけ サバ読む気やったん?((爆
・・・・・ボケと突っ込み ひとりでやってもぉたなぁ。
さすがやわ ^m^ ウヒッ

週末はシュナ・フェスやなぁ。
そっかぁ みにぃちゃんちは見学組なんや。
ウチもエントリーしてへんけど・・・
どないしよお?

ともかく シュナファンのみなさんのためにも
日曜日は雨が降りませんように・・・

電車通勤って
わっかいOLさんみたいやん。
ファイトいっぱーつv-220 ドリンク飲んでがんばれ!!
by: チョコのはは * 2011/06/01 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

 シュナフェス暑くもなく寒くもない、程よいお天気になると
いいですね~♪
レポ楽しみにしてますよん~

職場移転とのこと・・電車は上りなの?下りなの?
ラッシュは避けたいもんね
ファイト~~~~~!!
by: ジュニアママ * 2011/06/01 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ママさん、Mちゃんに怒られるよ~~。笑

いよいよ週末ですねぇ。
過ごしやすい天気だとよいですね~。

電車通勤~~。慣れるまで憂鬱ですねぇ。
私からも一発!!「ファイト~~」です!
by: para * 2011/06/01 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今週末、お天気どうですかね~
雨降らなきゃいいか(^○^)

電車通勤・・・慣れるまでがねぇ。。。
私は未だに電車酔いしてます^^;
以前の職場は徒歩5分だったのが、転職したら今じゃ~チャリ+電車+徒歩で片道約1時間ですから・・・良く続いてるな~って自分誉めてます(笑)))
みにいママも頑張って!
by: あさり * 2011/06/02 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

コラ!!!
うんサバよみすぎ・・・でサバが腐っちゃう・・・爆

今日はあいにくの雨だけど週末はまずまずのお天気みたいだから
お互い良かったね・・v-411
シュナフェス楽しんで来てね・・レポ楽しみにしてます
今まで通勤楽だっただけにちと大変になるけど
頑張れ~~~e-271
by: ALOHA&きららママ * 2011/06/02 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ママさん♪ プチお久しぶり~♪
シュナフェス、みにぃちゃんは今年は見学組なんですね!
ジジも最初、今年は見学組の予定でしたが「初競技」の我慢比べに
エントリーする事にして、やっぱり参加する事に^^
みにぃちゃん&ママさんに会えますように~~
ジジ&私は、神奈川チーム(姫家・メル家など)とGちゃん&KAIちゃんと
居ますので! 会いたいな~♪

電車通勤・・・ファイトで~す!
by: ゆきき(ジジママ) * 2011/06/02 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ママさぁ~~ん、みにぃちゃ~~ん、お久しぶりで~~~す!!

KAI、今年は「我慢比べ」にでま~~す! (たぶんスタート前に
アウトだと思います・・・i-229

会場でお会いできるのを楽しみいしてまぁ~~す♪♪

ママさん、電車通勤、ファイト~~~v-217


by: nono * 2011/06/02 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスで会いましょー(*^_^*)

↑危うく騙されるところだった(>_<)危ない危ない
メガネかけて見なおしちゃった(笑))

主婦にとって通勤は近くが一番なんですよねー
ママさん頑張れ~~~~~~

akiちゃんソファー持ってきてくれるかなー??
生オーブちゃん見たいよね(爆)))
by: あいるママ * 2011/06/02 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

が~~~っはっはっはっは~~v-410
さすが~~、チョコははさん~、ナイスなツッコミやわぁ~~v-398
たぶん、私が隣にいたら~~、肩「バーーン!」ってどついてるやろぉ~~(爆))))v-356
すぐ、ツッコミ入れてくれるチョコははさん、好きやわぁ~~(爆)))v-402

シュナフェス、チョコははさんに会いたいけど~、今、大変な時やし~、無理しないでねんv-344
でも、会えると嬉しい。。。e-343

たった、2駅やけど(快速なら1駅)、、、憂鬱。。。。
でも、頑張んなきゃね~~~v-91
ドリンク飲んで行くわぁ~~v-29
ありがとう~~v-344
by: みにぃママ * 2011/06/03 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

お天気なんとか大丈夫そうやね~~v-10

ハ~~イ!!
私も、ジュニママ達のレポ楽しみにしてますよん~~v-410
お互い、楽しい週末になるといいね~!!

移転先はね~、、南○橋のら○ぽーとのビルやね~~んv-356
快速なら1駅やねんけど~~、今までちゃりでスイスイ~~行ってただけに、、、ちと、憂鬱。。。。(爆))))v-413
まぁ~、贅沢は言ってられないけどね~~。。。
頑張るわぁ~~v-91
by: みにぃママ * 2011/06/03 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

なんだか、paraさんに「ファイトーー」って言ってもらうと、効き目ありそうやわぁ~~(爆))))
ありがとうね~!!
月曜日から頑張るわん~v-398

シュナフェスも晴れそうやね~v-218
みんなで、のんびり~ワイワイ楽しみましょうね~~v-344

あっはっはっはっは~~!!
サバ、ヨミ過ぎたね~~(爆)))))
by: みにぃママ * 2011/06/03 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お久しぶりのクロニカです。
みにぃちゃん、元気そうだね♪
ママさん、若いなぁって見てたんだよ。
もうすぐだね、シュナフェス☆楽しんできてね。
僕は遠いから行けないけど。。(-_-;)

電車に乗って…は、ちょっとしんどいねぇ。
その分、時間がかかるものねぇ。
さぁ、いつもより早起きしましょう!
by: クロニカ * 2011/06/03 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

うん!うん!!
あさりさんに拍手~~~~~~v-424
よく頑張ってると思いますぅ。。
私もこれから、ちゃり~電車~歩き~で、片道40~45分くらいかなぁ~。。。
でも、私の場合、まだパートやから、贅沢言っちゃいけませんよね~。。。v-356
頑張らなきゃ~v-91

さてさて、あさってはシュナフェスですね。。
お天気もよさそう~~なので、思いっきり楽しみましょうね~v-344
我が家も今年は初の「見学組」!!
ココシフォ家に会えるのを楽しみにしていますぅ~v-410
by: みにぃママ * 2011/06/03 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

がっはっはっはっは~~v-410
ツッコんでくれて、ありがとぉーーーーーー(爆))))v-398

今日も明日もお天気よくって、よかったですね~~!!
ママさん達も楽しんできてくださいね~~v-218
もう、出発してる頃かなぁ~。。。
レポ楽しみにしてますよん~!!

そうなんですぅ~。。。
今までが楽チンだっただけに~~~~v-413
でも、贅沢は言ってられないから~、とりあえず頑張るワンv-410
ありがとう~v-344
by: みにぃママ * 2011/06/04 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆききさんへ

毎度~~~~v-222

シュナフェスでお会いできるの楽しみにしてますよん~~v-410
たぶん、、、その集団、、、、、目立ってるから~(爆))))すぐ見つけられそう~~(爆)))
別名:シュナウザーファンvol.4チーム、とでも呼びましょうか~(爆)))v-410

電車通勤ねぇ~。。。
たった2駅なんですが、、、、、今まで、ちゃりでひとっ飛びだっただけに~、、、ちと、憂鬱で。。。。
でも、頑張んなきゃね~~v-355
by: みにぃママ * 2011/06/04 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

これは、これは、、、「シュナファンvol.4」チームのnonoさん~~~!!
お久しぶりぶりですぅ~~~!!v-410
見ましたよん~!!
KAIちゃん、とてもかわいかったですぅ~~v-81

明日はお会いできそうな予感が~。。。
「我慢比べ」に出るんですね!!
頑張ってくだされ~~~v-410
応援してますからね。。。

電車通勤ねぇ。。。。
たった2駅なんですが、、、、、今までちゃりで楽ちん通勤だっただけに、、、ね~。。。
ちと憂鬱ですが、、、頑張るね~~~v-91
by: みにぃママ * 2011/06/04 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるママさんへ

ねぇ~~。。。
akiさん、ソファー、ちゃんと持ってきてくれるかなぁ~~(爆))))

シュナフェス、楽しみやね~~~v-398

今までさ~、ちゃりでぶっ飛ばして15分くらいで、めっちゃ楽ちんだっただけに~~~v-356
電車に乗る、っていうのがね~~、、、、
どうにも、こうにも、、、、、、v-413
・・・って、ブツブツ言ってても始まらないから~頑張るわぁ~~v-91
ありがとうね~~v-344
by: みにぃママ * 2011/06/04 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  クロニカさんへ

あっはっはっはっは~~v-410
騙されるところでしたか???
チョイと、サバよみすぎました~~(爆))))

そっかぁ~。。。
クロニカ君家からは、シュナフェス会場、遠いんですね。。。
残念。。。。。
いつか「ご対面~」できる日を心待ちにしていますね。。。v-344

贅沢は言ってられないので、、、とりあえず、、、電車通勤、頑張ってみますぅ~v-398
ありがとう~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/06/04 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ファイト~!

今頃何なんですが・・・
ママさんだけうん十年前にタイムスリップ?って感じ~v-413

いよいよ明日からですね。
私の職場もひとつ隣駅の流通団地にお引越しして1か月経ちました。
チャリ→電車→バスv-356
今まで自転車で3分だったので、通勤時間が~~~。v-359
満員電車は、いまだに慣れません。
が、贅沢は言えないので頑張ってま~す。v-91

みにいママさんもファイトv-218

今日は、暖かい言葉有難うございましたv-238
会えて嬉しかったです。v-411

by: hana,chachaのはは * 2011/06/05 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  hanachachaのははさんへ

そうでしたか~~。。。
ママさんも職場、遠くなっちゃったんですね~~~v-356
お互い「とほほ。。。。」v-406ですよね~~。。。
そう!そう~!!
贅沢は言ってられないので~~、私もとりあえず頑張ってみますぅ~。。
ともに頑張りましょうね~~v-91

シュナフェスではお会いできて本当に嬉しかったです。。。
ここ数か月のママさんのご心痛を思うと、、、、ほんとにお元気になられてよかったです。。
また是非遊んでくださいねv-344
by: みにぃママ * 2011/06/07 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/511-cfc8cb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
