-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナフェス②
2011 / 06 / 06 ( Mon ) 20:04:32

      6月5日(日) 成田ゆめ牧場での~~シュナフェス

この日は、 で参加の予定で~~(あっ!今年は見学組ですけどね~~
朝4時に起きて~、お弁当とワンコ用パンケーキを作って~、準備完了~~

6時45分、車を駐車場から出して、「いざ!!出発~~~」という時、
ダンナの携帯が「プルルルルルゥゥゥゥ、、、」と鳴り、
ダンナ、やんことなき事情により~~行けなくなりまして~~~~
まさかの私の運転で~~~ 成田ゆめ牧場まで~~~~~

自慢じゃありませんが~、、、、、 私、知らない道、、、あんまり運転できません。。(爆))))

が、、、そんなこと言ってる場合じゃないので~~~~
一か八か、「なんとかなるやろぉ~~~精神」で出発~~~~~
いざ!一人で運転してみると~、、、ナビがぜーーーんぶ案内してくれるので~~~(爆))))
行けました。。。。(爆))))
正直~、「ほんまにこれでええんやろか??迷ったら、どうしよぉーーー」 と、ハラハラドキドキもんでしたが~、
ナビ様様でした。。。。。(爆)))))


で、無事に~7時45分ごろには到着~~~~

駐車場で、KURUMIちゃんと合流~~
P1200798_convert_20110606182352.jpg

開場待ちの列では~神奈川・相模原チームの皆さんと合流させていただき~~
ココアちゃん
P1200949_convert_20110606182329.jpg
シフォンちゃん
P1200794_convert_20110606182414.jpg

ノワール君
P1200782_convert_20110606182601.jpg

桃太郎君
P1200789_convert_20110606182434.jpg
虎太郎君
P1200787_convert_20110606182537.jpg

あいるちゃん
P1200779_convert_20110606182631.jpg

大阪から参戦~~~ れおん君 
P1200777_convert_20110606182659.jpg


時々、朝のお散歩で会う~~ご近所のノア君
P1200774_convert_20110606165856.jpg
レイナちゃんご夫妻
P1200776_convert_20110606165919.jpg
この写真は、朝、開場前に並んでる時の写真ですが、、、
このあと、昼のイベントで、このお二人さん 大活躍することに~~~

ここだけの話~~~ このノア君とレイナちゃん、(黒シュナ「ノア」と白シュナ「レイナ」の気まぐれ足跡) かなりの~~~強者。。。
「ファッショナブルコンテスト・個人の部」で、ほぼ、毎年~優勝しておりまして~~ 今回もやっぱり~~優勝~~~
でもって~~~、今回は、も一つ「D-1ダッシュ・シニアの部」でも、ノア君が優勝~~~
ナント!!トロフィー2個だそうな~~~~ す・す・すごいぃーーーーーーー
            (ちなみに、ノア君、来月で11歳になるんです。。。すごいな。。。)
                       おめでとうございました。。。。



そして、、、、、、、
皆さんとおしゃべりしながらだったので~、あっという間にオープンの時間になりました~~


                                      つづきます。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/513-d7a3042c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
