-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナフェス③
2011 / 06 / 07 ( Tue ) 20:19:43
   会場の中に入ったら~~~~ とりあえず、タープ設営~~


最近、我が家もタープを買いまして~~ ココア&シフォンちゃん家とKURUMIちゃん家の
P1200808_convert_20110607183644.jpg
お隣に陣取り~~、皆さんに手伝っていただきながら、無事、設営完了~~~

さて、、、っと~~~ 陣地もできたことだし~~~
じゃ!お買い物に~~お友達めぐり、始めるとしましょうか~~

今回、我が家は、初の見学組にしてみました。。。
時間を気にせず~、お買い物したり~、お友達としゃべったり~、ランで遊んだり~~できるかな、、、、と思い。。。


では、では、またまた~お友達紹介でーーーす

ソルトちゃん&ジミィー君
P1200800_convert_20110607183625.jpg

CAN君&ECOちゃん
P1200809_convert_20110607183705.jpg

リコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん
P1200819_convert_20110607191037.jpg

KURUMIちゃん
P1200821_convert_20110607191058.jpg

チャッピーちゃん
P1200822_convert_20110607191119.jpg

HANAちゃん
P1200826_convert_20110607191204.jpg
CHACHAちゃん
P1200823_convert_20110607191141.jpg
4月に体調を崩されていたHANA・CHACHAパパさん。無事、回復されて、この日、久しぶりに元気な笑顔に会うことができましたぁ~~ パパさんの笑顔見た瞬間は、正直、泣きそうになっちゃいました。。。 自分が元気でいること、家族が元気でいること、そして、いつもそこにいるお友達が元気でいてくれることの大切さを、身にしみて感じた瞬間でもありましたね。。。


           MAX君     
      P1200828_convert_20110607191244.jpg

フランちゃん
P1200827_convert_20110607191224.jpg
ノエルちゃん
P1200928_convert_20110607193026.jpg

そらちゃん
20110607_813463_convert_20110607194528.jpg

         でへっ。。。 お友達いっぱい!!楽しーーでしゅ。。
        P1200833_convert_20110607195948.jpg
            ちょっと、1回、ランに行ってきましゅね。。。
P1200814_convert_20110607195616.jpg


                                 つづきます。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/514-e86a3772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
