-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナフェス④
2011 / 06 / 08 ( Wed ) 21:09:09
        ハイ では、また~シュナフェス記事に戻り、、、

    つづき、、、お友達、ドンドン~~~UPしていきま~~~~す

KAIちゃん
P1200835_convert_20110607223534.jpg

ひとみちゃん
P1200850_convert_20110607223646.jpg

         ジジ君     
      P1200842_convert_20110607223603.jpg
  KURUMIちゃん・ジジ君・チャッピーちゃん・KAIちゃん・MAX君との集合写真
P1200848_convert_20110607223623.jpg


この後、お買い物ブースの前を通りがかると、、、、、
伊豆の「cafe CANDY」さんのお店発見~~~
「こんにちは~~」とご挨拶すると、ナント!オーナーさんが「あぁ~!みにぃちゃん~~!」と声をかけてくださり~~
今年の2月の伊豆旅行の時に1回お邪魔しただけなのに~~~ 覚えてくださっていて、とっても嬉しかったですぅ~~~~
少しの間のおしゃべりでしたが、とっても楽しかったです。。。また遊びに行かせていただきますね


そして、この後、ビスママさんとも久しぶりに会えて~~~、おしゃべり弾む~弾むぅ~~~
あぁ~~ 楽しかった。。。「ビスキーハウス」さんにも、また行かなきゃね~~~




ハイ では、お友達紹介のつづきですぅ~~~

Gちゃん
P1200853_convert_20110607232625.jpg

初めまして~~~~の姫ちゃん
P1200857_convert_20110608193854.jpg
やっと会えましたね~~ 姫ママさん~~
あれっ??私達って、ほんとに初対面でしたっけ??(爆)))) 
                   おかげさまで笑いジワめり込んでますぅ~(爆))))


ジャック君
P1200860_convert_20110608193919.jpg

ソフィーちゃん
P1200862_convert_20110608193941.jpg
ジュリーちゃん
P1200863_convert_20110608194007.jpg

プーチちゃん
P1200865_convert_20110608195050.jpg

金太郎君&小梅ちゃん
P1200879_convert_20110608195001.jpg
園児服を借りての記念写真~~ ナント!S・M・Lとサイズ揃ってるそうな~~
P1200866_convert_20110608195024.jpg
                         こんな幼稚園あったら楽しいだろうなぁ~。。。

にら君
P1200884_convert_20110608195156.jpg
              にら君。。。お久しぶりでしゅね。。。
       P1200881_convert_20110608195133.jpg


ここまでで、午前の部、終了~~~ お弁当タイムです。。。 つづきます。。

コメント欄、閉じさせていただいてます。。。最終回でコメントいただけると嬉しいですぅ。。。



未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/515-d3cdf1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
