-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナフェス~最終回~
2011 / 06 / 09 ( Thu ) 21:08:31
           朝4時起きで作ったお弁当~~~
まっ 写真撮るほどでもありませんが~~ とにかくお腹ペコペコだったし~、この後、予約してた「ワンコ・マッサージ」が20分後ぐらいに迫ってたので~~、写真も撮らず~一気にガッツリ食べちゃいまして~~~


    やって来たのは、、、、ワンコインでできる「ワンコ・マッサージ」



ひとつ、よろしくお願いしましゅ
P1200890_convert_20110609182137.jpg

あぁーーーー、、、そこそこ、、、、
P1200892_convert_20110609182212.jpg

うぅーーーーーー、、、そのツボ、、、、たまりませんなぁ~~~
P1200894_convert_20110609182314.jpg

でへっ 気持ちよかったでしゅーーー
P1200895_convert_20110609182339.jpg

ありがとさんでしゅ
P1200896_convert_20110609182404.jpg



     マッサージしてもらって~~リフレッシュしたところに~~~


ななちゃん&あずきちゃん&きなこちゃん 登場~~
P1200903_convert_20110609185043.jpg


しばし~~、あずなさんとおしゃべりした後は、、、、、隣のブースの体脂肪測定コーナーへ


「ひとつ、数値、低めでお願いしたいものですぅ~」(爆)))) by みにぃ
P1200908_convert_20110609193525.jpg
・・・と言っても~、みにぃ、この体型です。。。女の子のわりには、7キロあって大きい方ですが~、貧毛のせいか~~(爆))))パッと見ぃ~、やせてるぐらいに見えて~、初対面の方からは「やせてますね~」と言われるぐらいなので、、、、
まぁ~、10代か、20代前半ぐらいやろ~~~~と自信満々で、台に乗っけてみたらば~~~~
P1200909_convert_20110609193551.jpg
まさか!?まさかの~~~~~36%(爆))))))
P1200913_convert_20110609193615.jpg
                                 「えっ!?」(爆)))

この体脂肪の数値にちなんで~~お友達のあいるちゃんが「あいる43」と改名されました。。。(爆)))
みにぃも改名した方がいいかなぁ~。。。。    みにぃ36(爆))))))




さて、、、っと~、、、、
体脂肪36のショックも冷めやらぬうちに~~~~(爆)))))
最後のお友達紹介でーーーす

ミルちゃん
P1200916_convert_20110609195741.jpg

朝、会ったジミィー君。みにぃにチュッってしてくれてますぅ~。。
P1200917_convert_20110609195805.jpg

璃緒君
P1200922_convert_20110609195847.jpg

さっき会ったあずなさん家のきなこちゃん
P1200926_convert_20110609195914.jpg

きなこちゃんと、あさりさん家のシフォンちゃん、親戚さんだそうですぅ~
P1200934_convert_20110609201024.jpg
           感動の~~ ご対面&ツーショット

トルテちゃん
P1200941_convert_20110609201053.jpg

シナモン君
P1200948_convert_20110609201116.jpg

そして、かねてより、「なんか持ってるなぁ~」(爆)))と思っていた~このお方candyちゃん
P1200972_convert_20110609201649.jpg
この日は、トロフィー持ってましたぁーーーーー(爆))))
            D-1レース、準優勝、おめでとう~~~~~~


3時近くになると~~~~、みにぃも このとおり~ヘロヘロで~~
P1200958_convert_20110609202456.jpg

そろそろ、、、、帰るとしましょうか~。。。。
タープの撤収も、まわりのお友達が手伝ってくれて、無事完了 急遽、ダンナが欠席となったので~、まわりの皆さんにいろいろ助けていただきました。ありがとうございます。。。。

また、この他にも、ワンちゃんの写真は撮れなかったけど~~ パパさん・ママさんとは「毎度~~」 とお話しさせていただいたお友達もたくさんいて。。。
また、今度、ゆっくり遊んでいただけると嬉しいですぅ。。。


         このとおり~見学組を満喫したみにぃ家でした。。。
  cb6f307f0c5eacca6e8a6cab1e081622_convert_20110609202737.jpg
                (写真提供:夕陽亭にら屋のずんさんより。。。。)

この日、お会いできた皆様、ご一緒していただいた皆様、楽しい一日、ありがとうございました~~~


未分類 TB:0 CM:41 admin page top↑
<<大阪に行ってきます。 * HOME * シュナフェス④>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

どうもどうも・・・
シュナフェスみなさんの所で拝見して行ったつもり・・爆
まさかのブッキングだったけどこちらはこちらで
プチシュナフエスみたいで楽しかったです
ただ、色々な出店見れなかったのが残念
お天気もまずまずでお互い良かったよね・・
来年はリベンジできるかな?
by: ALOHA&きららママ * 2011/06/09 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスお疲れ様~

きゃはは、みにぃ姫の体脂肪見て笑っちゃいました。

だって~~~うちのあずきと一緒なんだもん
あずきの36%は納得~だけどまさかまさかみにぃちゃんも同じとは

いっしょに体脂肪減らそうね
by: あずな * 2011/06/09 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ママさ~~ん何処にいたの??
ってぐらい話をしていない(涙))
バナナパンの話しかしていなかったような気がする(笑))

でもでも、みにぃママさんには、すぐ会えるような気がする(*^_^*)
そろそろプールの季節だしね

え~~~~~みにぃちゃんが36とはビックリ
やっぱり親戚さんだから体質も似てるのかな??
あいる43に入りませんか(爆))
私は・・・もおすぐAKIBA48に入れるのよ(が~~ん)
by: あいるママ * 2011/06/09 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェス、お疲れ様でした~v-411
お会い出来て嬉しかったですv-441
みにぃちゃん、マッサージ気持ち良さそうv-353
体脂肪、うちも測ってもらえば良かったなぁ~。。。
行列見て、諦めちゃったv-356

ジミィーがチュッv-343してる写真見て
ソルトと似てる!!って思って、HOUDY見てみたら
ビンゴ!!親戚さんでしたv-441v-441v-441
気付くの遅っv-356
あらためまして、これからもよろしくお願いしますv-415
また機会があったらゆっくりお会いしたいで~すv-353
by: kiyo * 2011/06/09 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスお疲れ様でしたぁv-411
あはっ★みにぃちゃんも体脂肪多かったんだぁv-392
れおんも大丈夫だろぅと計ってもらったら~なんと35%でしたよぉ(笑)))

それにしても~ママさんいっぱいのお友達のお写真撮ってるぅe-460
私なんて帰って写真の少なさにビックリしたぐらいですっ(笑)))
ちゃんとカメラ持って歩いてたのに~何してたんだろぅ??

またお会いできるの楽しみにしてますねっv-344
最後になりましたが~れおんにパンケーキありがとうございましたぁv-411
by: れおんママ * 2011/06/10 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お疲れ様でした~
ムフフ。。。みにぃちゃんとにら、イイカンジじゃない!?
らぶらぶ~(爆)

みにぃちゃん、着痩せするタイプだったんですね(笑)
にらは受け付け終了していて体脂肪率をはかれなかったんだけど
真実を知らなくて本当に良かったと思いました

また遊んでくださいね~!
by: ずん * 2011/06/10 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは~♪
シュナフェスでは一緒にお散歩したり一緒にアイス食べに行ったりできて
楽しかったです~v-392

ナビ様が来てからみにぃママさんすごいあっちこっち運転してるよね~♪
そのうち都内もバッチリになるんじゃない??

MAXも体脂肪測ってもらいたかったな・・・。
アイスのあと行ったら終わってた・・・v-406
ウエストにくびれのあるMAX。
いったいどの位だったのだろう・・・。
今度は是非測ってもらいたいわ~。

2日間太陽浴び続けた私。
月曜日はゴロゴロ~ってしてました。(笑)

ではでは近いうちに会いましょうね♪

by: sachi * 2011/06/10 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスでお会い出来るかな?
って思ってましたが。。。ザンネン
お会いできませんでしたねv-395


みにぃちゃん。。。マッサージしてもらって
とっても気持ちよさそう
リフレッシュは大切だねv-218

来年こそはシュナフェスで会いたいですぅ
by: min-ruco mama * 2011/06/10 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

運転手お疲れ様でした(^^)
そして、今週から電車通勤で1週間お疲れ様でした。

by: mine * 2011/06/10 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

連投すみません(・・;)

たくさんお友達も会えて
お店も楽しめて
やっぱりシュナフェスは、楽しそうだね♫
来年は、私も運転頑張ってみようかな…
っと、いまは!思ってます(笑)

体脂肪も測ってみたいし(笑)

週末はお天気悪そうだし、ゆっくり疲れを癒してね(^^)
by: mine * 2011/06/10 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスお疲れ様でしたぁv-222
いや~朝にv-6もらったときには、
あぁ。。かなり到着遅くなっちゃうんじゃ。。。って思ったけど、
ナビ様様のおかげで無事に到着おめでとうって感じでしたぁ。
ママさんすごいよっ!!
やっぱりシュナフェスってこともあったからかな?(笑)
ママさんの行動力には頭が下がります。
もう何処でも運転できちゃうねっ。

でも本当『ほのぼの千葉組』って感じだよね~~v-411
居心地がよくってみんな大好きv-238
ありがとうございましたe-420
余韻?いやいや反省会?と称して暑くなってきたし
そろそろ飲みたいねぇv-411
by: KURUMImama * 2011/06/10 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

えぇぇーー?みにぃちゃん36もあるのぉ~?っとそこにびっくり(笑)
えーっとはい、トロフィー持ってるcandyですこんばんわ(爆)

なんだか忙しくてみにぃちゃんを私まともに見ていない(--I;)
ママさんは何度か見たのに(爆)
またゆっくり朝加真由美の話し、しましょうね?!(笑)
やっぱりあの人見るたびにみにぃママを思い出すcandymumなのでしたぁ~♪

ばいなら(笑)

by: candymum * 2011/06/10 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは。トルテです。またお会いできてうれしかったです。
かなりおねむのみにぃちゃん超キュートでした(*^_^*)

えっと、みにぃちゃん体脂肪36%だったんですね。
トルテは31%だったんだけど、体格(骨組み)が丸い+多毛のせいで、太って見えるみたいです。

マッサージやっぱり気持ちよかったですよね。
みにぃちゃんも体験したんですね。

by: *Rafan* * 2011/06/10 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスお疲れさまでした♪
みにぃちゃんが体脂肪率36~?!
桃虎も34・35と多かったのよぉ(><)
太ってるとかではないけど
もうちょっと筋肉つけてもいいですね~って
もっと走り回った方がいいみたいです(爆))
またどこかのランでお会いしましょう~(^^)
by: Umi-chi * 2011/06/11 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

この日はどうもでしたぁ~♪
暑かったけど楽しい1日でしたぁヽ(^0^)ノ

…スリムなみにぃちゃんが36%………ノワールは計測しなくて良かったかも(^◇^;)
あまりにも長蛇の列だったので、時間掛けて並んでまでデブの烙印を捺されるのはぁ…と思って辞めたんだけど(^0^;)
ま…現状体重もオーバーしてるしねぇ……夏前にちょっと落として、秋からは身体を鍛え直してもらおう…と思っているのだ…(^_^;)

かき氷、食べに来れるかなぁ?
また遊びに来てねぇ~♪
by: きーちゃん * 2011/06/11 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今年も見学組ですが、参加できてよかったです~。v-426

ママさんすごいですね~、ナビ頼りに自分の運転で行ったんですね。v-424
私にはできないから、尊敬しちゃいますv-351

ワンコは、見た目普通でも体脂肪は高いのですね。
chachaも計ってもらえばよかったなぁ。

沢山のお友達の写真きれいに撮れてますね。
みにぃちゃんのお友達、イケメンにら君も来ていたんですね。
by: hana,chachaのはは * 2011/06/11 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃママさ~ん!!
この日はどうもでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったよ。
でもあまりお話しできなかったような。。。

それにしてもみにぃちゃん。。思ったより体脂肪あるねぇ。
でも見た目細いから大丈夫(笑)

また今度ゆっくりとご一緒してね~。
by: ミルミサ * 2011/06/12 05:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスおつかれさまでした~。
みにぃちゃんに会えずじまいで残念だったです。
帰り際、ちょっとだったけどママさんとお話できて楽しかった~e-343
今度はまたゆっくり遊びたいです。

ちなみにSOLA34(笑)
みにぃちゃんもSOLAも見た目は体脂肪とか縁なさそうなのにね。
by: そらまめ * 2011/06/13 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

今年は、まさかの~~~6月開催だったので~~v-405
ブッキングして残念でした~。。。。。v-356
でも~、お天気もよくって~、那須の旅も楽しそうでしたね~~v-344
うん!うん!!
そちらも、プチ・シュナフェス状態みたいでしたもんね~~v-410
ブログ見てたら、またイマジンさん行きたくなっちゃいましたよぉ~~v-413

お互い、楽しい一日でよかった!よかったぁ~~!!v-410
by: みにぃママ * 2011/06/13 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  あずなさんへ

がっはっはっはっは~~~v-410
あずきちゃんも、36?????
よかったぁ~~~(爆))))仲間がいて。。。(爆)))))
うん!うん!!
一緒に減らしましょうね~~~v-218

この日は、2回も会えてよかったですぅ~~!!
きなこちゃん、親戚さんともご対面できたし~~v-410
親戚さん、って、やっぱり嬉しいもんね~v-344

また、ランとか~、例のツアーで(爆)))ご一緒できると嬉しいですぅ~。。。
ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/06/13 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

あ~~っははっはっはっは~~v-410
たしかに!たしかに~~!!
基地は近くだったのに~~(爆))))
「バナナのパンケーキ、どうぞ~~」しか会話してないような~~(爆)))))v-398
うん!うん!
いい!いい~~!!
また、すぐ会えるv-218、、、気がする。。。(爆)))v-344

むふふ。。。
みにぃもまさかの~~~v-40536(爆))))
今度、会ったら~是非「体脂肪」について語り合いましょーーーーー(爆)))v-81
ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/06/13 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  kiyoさんへ

えぇ~~~!?v-405
ソルトちゃんとみにぃ、親戚さん~~!?
嬉しい~!嬉しい~!!嬉しいなぁ~~~v-441
私も、あとでHOUDY見てみますね~。。
それにしても、あの写真で「似てるな~」って気づくkiyoさん、すばらしい~~~v-424
あの、ジミィー君が「チュッ」てしてくれてる写真、私、大好きなんだ~~v-344

会えて、ほんとによかったですぅ~~v-410
また是非是非どこかでご一緒できるといいなぁ~。。。。
ありがとうございました~v-344
by: みにぃママ * 2011/06/13 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

えぇ~~~!??v-405
まさか、まさかの~~~~v-405
れおん君、35~~~!??
うん。。。。
意外や~、意外~~~でしたね~~~v-398
みにぃも36だし(爆))))))

思いおこせば、去年のシュナフェスで初めてご挨拶させていただき~~、今年は、隣のタープでご一緒でき~~v-344
とっても嬉しかったです。。。
入場の時は、姫ちゃんさん、うちの重い荷物を持ってくれて、本当にありがとうございました。。。v-410
お気持ちがとても嬉しかったです~。。。

また、遊びで大阪に行くときは、必ず連絡しますからね~~v-344
千葉にも遠征してきてね~~~v-398
by: みにぃママ * 2011/06/13 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こちらこそ すっかり出遅れてしまってゴメンナサァ~イe-330
パパさんが急遽 行かれなくなっちゃっても 頑張りましたねぇ!!
ナビがぁ・・・っとおっしゃっりますが その勇気に拍手ですv-424
大阪のご実家が慌しいようで 心配ですねぇ。。

みにぃちゃんとソルトちゃん 親戚さんなんですねぇ
ソルトちゃんとアコも親戚さん!!
そして みにぃちゃんとアコも親戚さん!!
なんか嬉しくなりますね~v-407

私 本日 半年ぶりに自分のトリミングに行ったら
午後から出かけて 帰宅したのが7時でしたぁv-356
やっぱり ワンコに時間がかかるのは、仕方ないとしても
自分に時間がかかるのは・・・v-390
次は、年末あたりかも(笑)
次回 お会いする時は、ゆっくりとお話しもしたいですね(^^)
by: リコたんママ * 2011/06/13 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

むふふ。。。
でしょ!でしょ~~!!
にら君とみにぃ、付かず離れず~~~でなんだかいい感じだよね~~v-344

この日は、偶然にも~近くの基地で~、嬉しかったぁ~~v-410
やっぱり、近々、ワンコ連れ居酒屋飲み会、やらなきゃ~~~ですね~v-398
考えただけでワクワクしちゃいますぅ~v-344
是非、計画しましょうね~~!!

ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2011/06/13 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

いやいや~~~v-356
さすがに都内は無理やけど~~~、、、、
でも、この日ほど「ナビがあってよかったぁ~~」と思ったことはないよぉ~~v-391
ホント!ナビ様様でした。。。。。

シュナフェス、楽しかったね~~~v-410
一緒の基地で、いろいろ一緒に回れたし、、、ね~。。。
楽しい一日。ありがとうございました。。。v-344

連日のアウトドア。お疲れ様でした。。。

また遊ぼうね~~v-344
by: みにぃママ * 2011/06/13 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  min-ruco mamaさんへ

そう!そう~~!!
私も、お友達のブログで~みんとちゃん&るこらちゃんファミリーが来られてたこと知りまして~~
「あぁ~~。。。会いたかったなぁ~。。。」v-356
って思ってたんですぅ。。。。
ほんと、、、残念でしたが。。。。。

でも、シュナフェスはお天気もよくって~、楽しい一日でしたよねv-344
来年こそは会えるといいですね。。。

そして、今年もまた~どこかのランでお会いできることを願っていますね~v-344
その時はよろしくですぅ~v-410
by: みにぃママ * 2011/06/13 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

毎度ですぅ~~v-10
シュナフェス、mineさん家はどうするのかなぁ~、、、なんて思ってましたが、、、
遠いもんね。。。。。v-356

mineさぁ~~~んv-81
私、成田まで一人で行けたよぉーーーーーーv-81
ナビ買っといて、ホント!よかったわぁ~~~(爆))))

遠いけど~、来年、来れるようなら~ご一緒しましょーーーーーv-441
検討しといて~(爆)))))
by: みにぃママ * 2011/06/14 06:20 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

うん。。。うん。。。
たぶん、、、普通じゃありえない。。。。。
私が、自分の運転で成田まで行くなんて。。。。。v-413
だよね~~。。。やっぱ「シュナフェス」やから、「行かなきゃ!!」って思えたのかもね~~~v-410

いやぁ~~、、、それにしても、いろいろとお世話になりました~~v-344
タープ設営手伝ってもらったり~、少し後ろに並んでた我が家に声かけてくださったり~、みにぃ、パパさんに抱っこしてもらったり~~、、、、と特にパパさん(爆))))お世話になりました。。。。v-344
ほんとに、ありがとうね~~!!
おかげさまでとっても楽しい一日でした。。。

そうやねv-218 反省会?(爆))))しよう~!しよう~~!!v-275
by: みにぃママ * 2011/06/14 06:28 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

朝加真由美さん、、、、、、、、どうも、ありがとう~~(爆)))v-398

むふふ。。。この日もしっかり「持って」ましたね~~~v-424
しかも、あんなデカイ!!トロフィー~~~v-405
おめでとうございました~~~!!
そう!そう~~!!
近くにいたわりには~~、なんか~、最後しかしゃべってないような気が~~~(爆)))))v-398
でも、いい~!いい~~!!
近くにいたおかげで~、いっぱいしゃべった気になってるから~~~(爆))))v-441

うん!うん!!
3・2・WANにおいでよぉ~~~~v-441
by: みにぃママ * 2011/06/14 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Rafanさんへ

また、お会いできましたね~~~v-344
こんなに早く再会できて、とっても嬉しいですぅ~。。

トルテちゃん、31????
いいな!いいな~~~!!
みにぃ、36ですよぉーーーー(爆)))))v-413

また、3.2.WANに行って、走りまわらなきゃ~~~~~~v-29v-355
・・・って言っても~、みにぃ、ランではまったりしちゃって~走らないんだった。。。。(爆)))v-393
またお会いできますように。。。。

ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/06/14 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

そうやね~~~んv-356
桃虎君が34・35で~、みにぃ36~~~v-405
どこについてるんだろ??(爆)))))ね~~。。。

えぇ~!?v-405
もっと走らせた方がいい、って?????
ますます、桃虎君の静止画像が撮れない~~~~~(爆))))v-413v-356

そうですね~。。。
また是非是非どこかのランで会えるといいですね~~~v-398
夏は、3・2・WANのプールもあるし~!!
是非、遠征してきてくださいね~~~v-441
by: みにぃママ * 2011/06/14 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんへ

あぁ~~。。。
もう、1週間以上も前の話になりますね~。。。v-398

今年は、我が家、見学組でしたが~~、の~~んびり自分達ペースで楽しむことができました~~!!
近くにノワール君たちもいてたし~、にぎやかで楽しかったv-441

体脂肪はね~、、みにぃ、まさかの36(爆)))v-410
どこについてるんだろ??(爆))
また、砂浜走って~~v-29燃焼しないといけないかなぁ~~。。。
海、行きたいよぉーーーーv-81
その時は、よろしくねv-10
by: みにぃママ * 2011/06/14 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  hanachachaのははさんへ

この日はお会いできて~、本当に嬉しかったですぅ~。。。v-410
パパさんの笑顔見た瞬間、涙出そうでしたもん~v-406
この日を迎えるまで、ママさんも大変でしたね。。
また、こうして会えたことに感謝ですぅ。。v-344

これから、また、じゃんじゃん~~遊んでくださいね~~v-218

成田までの道のり。。。。。。
ハラハラドキドキ~~~~~~v-399なんてもんじゃなかったですよ~~(爆)))v-413
シュナフェスだから、、、、、、、気合いで行けたのかも??(爆))))
by: みにぃママ * 2011/06/14 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルミサさんへ

ほんと!ほんと!!
あんまり、お話はできなかったけど~~~、もう~~会えただけで十分~~~v-424
やっぱ、ミルちゃんは、ちっちゃくて、かわえぇ~~~~~v-402
パパさん、いい色にやけて~~~v-398
ママさんにも会えてよかったよ~!!

また、ゆっくり遊べる機会をつくりましょうね~~v-410

むふふ。。。
みにぃ36。。。ビックリでしょ?(爆))))
どこについてんだか。。。。(爆)))v-413
by: みにぃママ * 2011/06/14 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  そらまめさんへ

おぉ~~~~~v-405
SOLA君、34~~~!?v-405
うん!うん!!
みにぃもやけど~、SOLA君も、どこについてんだろうね~~??

この日は、残念ながら、ゆっくり~~おしゃべりはできなかったけど~、帰り際、会えて、ほんと!嬉しかったぁ~~v-344
yamaさんにも会えたし。。。。

また、今度、ゆっくり~ランででも遊びたいね~~v-441
その日を楽しみにしていますねv-344
お疲れ様でした。。。
by: みにぃママ * 2011/06/14 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

成田まで、、、、、、まさかの私の運転~~~v-405
今、思えば、、、、、シュナフェスやから、行けたのかも。。。(爆))気合で。。。。(爆)))v-413

シュナフェス、お疲れ様でした~!!
今年は見学だったけど、十分満喫~~v-398
あんまり、お話はできなかったけど~、会えてよかったですぅ~。。
また、親戚さんの輪が広がりました~~v-441
これからもよろしくねん~v-344

ママさんも元気になられて何よりでした~~v-344
by: みにぃママ * 2011/06/14 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃママ~~ 久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです~~

KAIもドキドキでのぞんだ体脂肪測定、KAI子さんモコモコだから
体脂肪すごいだろうな・・・と、思ったら結果は33

我が家の車にもやっとナビがつきました~~v-352
今度3-2-wanでご一緒しましょ~~v-398
by: nono * 2011/06/16 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナフェスから 早いもので2週間経っちゃいました。。
ゆめ牧場まで運転v-91お疲れさまでした!!
ナビさまさまですね~
暑かったから、ワンコは午前中きつかったかな。。

涼しいタープで、パンケーキ美味しくいただきましたぁ
ごちそうさまでしたv-119

みにぃちゃんが体脂肪 36だったら。。。
くびれのないチャッピーは もっといってるな!!40台?!
締め切り後で測れなかったけど、知らない方が良かったのかも?(笑)


by: チャッピーまま * 2011/06/17 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

毎度、どうも~~でした~~~v-410

久しぶりにお会いできましたね~~~!!
体脂肪。。。
みにぃ36v-405
びっくりでした~~!!
計ってみてよかったぁ~~~。。。これから、少し、気をつけなきゃ、、、v-356ですぅ~。。。(爆))))

nonoさんの車にも、ついに、ナビ?????
むふふ。。。
これから、ますます行動範囲広がるね~~~~v-410
うん!うん!!
また、3・2・WANでご一緒できるといいですね~~v-344
by: みにぃママ * 2011/06/19 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーままさんへ

いやいや、、、v-356
くびれは関係ないかも~~~~!?(爆)))))
チャッピーちゃんの数値、、、気になるわぁ~~(爆))))
今度、計ってみて~~~(爆)))v-421

シュナフェス、楽しかったね~~!!
見学組、、、病みつきになりそうですぅ~~v-441
のんびり~~みんなでワイワイ~!!

また来年もよろしくね~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/06/19 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/517-428ac284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
