-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
船橋競馬場
2011 / 06 / 21 ( Tue ) 22:00:11
6月6日から電車通勤をはじめて、、、、2週間。。。。

電車通勤。。。。。。 と言っても~~、わずか2駅なので~(快速なら1駅)爆)))))
「そんなん、たいしたことないや~~~ん」 といえば~確かにそうなんですが~~
今までが、「ちゃりで15分」 と好条件だっただけに~~ 「ちゃり→電車→歩きで40分」というのが少々~面倒くさい。。。。(爆)))



・・・毎日なのですが、、、、、、、   そんな中、「楽しみ」を見つけました。。


新しく移転したオフィスは、、、ナ・ナ・ナント~~ 船橋競馬場のお隣~~
P1200996_convert_20110621192639.jpg
                              <7階のオフィスから撮った船橋競馬場>


・・・ってことで~~~

毎朝、こんな感じで練習してるお馬さんや、お散歩してるお馬さんを見ることができます
P1210015_convert_20110621194405.jpg




        毎日、お馬さんを見ることが「日課」になってきた今日この頃。。。 
        競馬には興味ないけど~~ お馬さん好きですっ。。。




           今日はね、練習なのか、本番なのか、わからないけど~
P1210001_convert_20110621200715.jpg
            こんな風にレースやってました~~
P1210005_convert_20110621200751.jpg



お馬さんが歩いている姿や、走っている姿は、やはり、凛として カッコイイですね~~
いつまで見てても飽きないし~~~ ずっと見ていたい。。。。

       けど、、、、、、あっ 仕事中だった。。。(爆))))

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/520-85c02054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
