-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
電車の旅~今回はお姉ちゃんも一緒でしゅ~
2011 / 06 / 28 ( Tue ) 17:30:49
           6月26日(日) またまた電車の旅。。。。


               今回は……
P1210101_convert_20110627213827.jpg
                             お姉ちゃんも一緒でしゅよ。。。
P1210047_convert_20110627213759.jpg





もともと、この日は、お友達とBBQの予定だったんですぅ~。。。
、、、が、お天気が不安定なため~~~ 中止となりまして。。。。

前日の土曜日、天気予報を見ると、降水確率の数字は少し減って、曇りマークに。。。
「曇りなら~~、どこか近場か、電車で行けるところに行こっかぁ~~。。。どこ、行く?どこ、行くぅ~~??」 と、長女と相談し~、長女が、前々から~ずーーーっと行きたがっていた「あの場所」へ行くことに。。。。

   そう。。。。 7月になったら、ワンコNGになってしまう「あのかき氷屋さん」に。。。。


                                      続きます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/523-c9222f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
