-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
電車の旅~かき氷・埜庵~
2011 / 06 / 29 ( Wed ) 21:42:09

        京葉線~東海道線~小田急線~と乗り継ぎ~~~
          ちょうど~11時の開店の頃に到着~~~~
      P1210036_convert_20110628214038.jpg
             天然かき氷のお店 「埜庵」さん
P1210028_convert_20110628214007.jpg
長女・M姉、念願の~~~~~ かき氷ですぅ~。。。   いちごミルク と
P1210024_convert_20110628213946.jpg
                 メロンみるく、、、に白玉も頼んじゃいました。。。。



          じぃーーーーーーーーーーー(爆)))
        P1210037_convert_20110628220506.jpg
         ……っと待ってるんでしゅけど~~、、、、、
     P1210032_convert_20110628220442.jpg
                  落ちてきませんね。。。。。 こおり。。。。(爆))))





         そして、ココで、とっても素敵な本を見つけました。。。


           お店のカウンターに何気な~~く置かれていた、
           コチラ 「お家でいただくごちそうかき氷」     
      P1210045_convert_20110629210754.jpg
                    埜庵さんのオーナーさんが書かれたそうな。。。。

氷を食べながら、パラパラとページをめくっていき~、最後、裏表紙に書かれてあった出版社名を見て、ビックリ~~~~ 私が3年前までお世話になっていた「メディアファクトリー」の出版本でした~~~
しばし、お店の人たちと「私、ココで3年前までお世話になってたんですぅ~」な~んておしゃべりしながら、かき氷で一冊の本を作ってしまうなんて、メディアファクトリーらしいな、、、、と話に花が咲きました。。。





   ココのかき氷は、やっぱり絶品で~~~ M姉も大満足ぅ~~~~


 じゃ!!お次は、みにぃのために~鵠沼海岸までお散歩です。。。。つづきます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/524-5d7e05c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
