-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
電車の旅~鵠沼海岸~
2011 / 06 / 30 ( Thu ) 20:30:20

  どっひゃぁ~~~~~ 鵠沼海岸、、、、人、人、人でびっしり~~~~
P1210051_convert_20110630174714.jpg
そっか。。。。。。 休みの日はこんな風になるんだ。。。。(爆)))
そういえば、今まで何回か来たことあるけど~~、いずれも平日ばっかりで~~。。。 平日だと~、このあたり、あんまり人もいなくって~~、チョイっと放牧できてたんですが~~
日曜日だと~こんな感じで混み混みなんですね~~~~
サーファーや、ビーチバレーを楽しむ人達でいっぱいでした。。。


なので、放牧はあきらめて、、、、、海岸沿いをお散歩したり、休憩したり。。。
P1210057_convert_20110630174744.jpg

P1210076_convert_20110630180550.jpg

      P1210068_convert_20110630174809.jpg


 しながら~~~~ お腹も空いてきたので、コチラでランチすることに~~
      P1210095_convert_20110630180945.jpg
  和風ドライカレー(タケノコ・シイタケ入り)と、パスタ どっちも、お味はグゥ~~
   P1210079_convert_20110630181016.jpg P1210083_convert_20110630181035.jpg
     2階でランチを食べた後は、1階のランで少し遊ばせることに。。。
P1210085_convert_20110630185344.jpg
P1210078_convert_20110630185411.jpg
P1210088_convert_20110630185437.jpg
みにぃ、、、どうやら~、プールが気になるみたいで~~~
P1210090_convert_20110630185459.jpg
      「3・2・WAN」がプール開きしたら、連れてってあげなきゃね~~~(爆)))

     P1210096_convert_20110630190813.jpg
            



さてと、、、、埜庵~鵠沼海岸と堪能したことだし~~ そろそろ、帰るとするか~。。


             歩いて、小田急・鵠沼海岸駅にたどり着き。。。。

       駅前に、とってもおしゃれな感じの~~お店を発見~~~
P1210103_convert_20110630190834.jpg
マフィンの専門店みたいです。。。 ロールケーキやシュークリーム、エクレアもあって~~

      おみやげに、いろんな種類のマフィンとエクレアをGET~
     P1210107_convert_20110630190904.jpg
私は、エクレアを食べたんですが~~~、これがまた!!めちゃウマで~~!! もう1個、買っとけばよかったぁーーーーー(爆))))



            
                 遠足気分で、片道2時間半。。。
              P1210027_convert_20110630201237.jpg
    それでも食べたくなる味、歩きたくなる道、、、がココにはありました。。。


未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<☆千葉・女子会☆ * HOME * 電車の旅~かき氷・埜庵~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

久々1番ノリノリやで~v-411
東京湾・・一周お疲れ様でした
何味食べたか気になってたんだ・・
木曜はメロンはまだなかったような・・・v-393
実は今日鵠沼行ったんだけど、朝早すぎてねカキ氷まで3時間待ちは辛いので帰ってきました(八、)~
また秋・・果物が美味しい季節
今度はどんなソ-スかしらね・・楽しみv-344
by: ALOHA&きららママ * 2011/06/30 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

「オレの海」へおいでませぇ~☆
この日、「オレ」はみなとみらいにお出掛けしちゃってたんだけど、とりあえず湘南満喫いだたけて良かったです♪
埜庵さんのあの本、人気あるみたいで書店では売り切れ続出らしいのよね。

週末の海、凄かったでしょ(^_^;
5月の連休以降は、ウチは週末には近寄らない様にしてます…(^_^;)
夕方になれば空くからさ、どうしても海辺のお友達に会いたいときには遅い時間に行くの……。
夏が終われば週末でも海からヒトが消えるよ☆
寒くなればなるほど、砂浜はサーファーと犬しか居なくなる(^0^;)

真夏の騒動が終了したら、また遊びに来てください☆
埜庵さんに天然氷は無くなってるかも…だけど。
…そうそう、大人気だった冷やし中華、冬に復活するかも…って書いてありました。
by: きーちゃん * 2011/06/30 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ママさ~ん♪
電車の旅・・・慣れれば、楽でしょ~v-221
道路渋滞もないし、高い駐車場代を払わなくてもいいし・・・
あっ!電車賃がかかっているから、同じこと?(笑)

メロン?いちご? どっち食べたの??
白玉もつけちゃって、贅沢~~~(笑))))
もう、ワンコ連れはNGだけど、今年の夏・・・もう一回行きたーい!

駅前にマフィンのお店あった??
気が付かなかった・・・(>_<)  次はここにも寄ろう~~♪
by: メルママ * 2011/07/01 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

横浜在住のワタシが 千葉県民においしいお店をご紹介いただくとは・・・
覚えとこ。φ(..)メモメモ

お土産にマフィンやエクレア買ったみたいやけど
きっちり自分用やんかぁ((爆
いっつもいっつも おいしそうな「埜庵」のかき氷。
画像見てるだけでは 頭キーン せぇへんわ。

そやけど・・・
最後の一文 名文句やなぁ。v-218
「電車でおいしいモノの旅」ちゅうタイトルで
TV番組でけるでぇ ホンマ。
by: チョコのはは * 2011/07/01 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遠足、がんばったね~
海から、海へ(笑)

私、実は埜庵へ行ったことがないの
今シーズンも行きそびれてしまった。。。
夏が終わったら、行けるかな
来年かなぁ
by: ずん * 2011/07/02 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

がっはっはっはっは~~v-410
東京湾一周、だいぶ慣れました。。。(爆)))))
しかも、今回は2人だったので~~、とっても楽ちん~~~v-344

埜庵さんの氷は、、、また秋までおあずけですね。。。
さすがにおかわりは無理でしたが~~(爆))))やっぱり~とっても美味しかった!!
また秋に行きたいですね~~v-218

今回は、モスが工事中のため、デプトに行きましたが~、デプトのランチもとってもヨカッタですぅ。。。
新しくなるモスも気になりますが、、、ね~~v-398
by: みにぃママ * 2011/07/03 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんへ

うん!うん!!
日曜日の鵠沼海岸はすごいことになってるね~~~v-405
いつものあの「平日」の感覚で行ったもんだから~、ビックリ~~~v-405
でも、あの景色見ながら、お散歩しつつ、、、デプトで美味しいランチも食べて、、、、それなりに楽しい一日でした。。。

えっ!?
冷やし中華、復活するかも???
是非、また、秋に行くからね~~~v-344
その時はまた遊んでやってくださいまし~~v-410
by: みにぃママ * 2011/07/04 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

この前は、コーヒーミルク金時だったので~、今回は、王道の「イチゴみるく」にしたよん~v-468
そう!そう~!!
はじめて、白玉もつけてみました~!!
これからしばらくはワンコNGだけど、暑~~~い日は、人間だけでも、ココの氷食べに行きたいね~v-410
私も近くだったら、また行くだろうなぁ~。。。

駅の近くのマフィン屋さん。。。
美味しいよぉ~~v-398
是非、食べてみて~~v-441
by: みにぃママ * 2011/07/04 07:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

行きたい行きたいと騒ぎつつ
今年ももう7月になっちゃいましたね。。残念っ。
天然氷はまたしても来年のお楽しみだわ・・・

いいですねぇ、母娘でお出かけ。
みにぃちゃんも楽しい1日でしたねっ。
エクレアもマフィンも美味しそう~~。
by: para * 2011/07/04 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

むふふ。。。
またまた通りましたよん~~~。。
チョコははさん家の近く~~v-398
今回は、お友達がいなくって~、自分達だけだったので、駅周辺できっちり迷いました~~(爆)))
おかげで、マフィンのお店に行きあたったけど~(爆)))

湘南は街並みもおしゃれやから、歩いてるだけでも楽しいね~。。。
近くやから羨ましいよぉ~~v-410

文章、褒めてくれて、ありがとv-402
by: みにぃママ * 2011/07/04 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

いや。。。。。
こうなったら、夏が終わり次第、行っちゃいましょーーーー(爆))))v-81
何がなんでも!!
私がひっぱっていきますから~~(爆))))

ぷっぷっぷ。。
東京湾、一周。。。
海から海へ~~~って、どんだけ海好きなんでしょうね~~(爆)))
私、山ん中で育ったから、そのはんどうかなぁ~~(爆)))v-398

湘南の海はやっぱり雰囲気あるわぁ~~~v-466
by: みにぃママ * 2011/07/04 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

いやいや~~v-356
paraさんも、来年と言わず~、夏が終わり次第、何がなんでも行きましょーーーーーv-81

たぶん、、、ここの氷食べたら、、、paraさん、大興奮だろうな~。。。
そんなparaさんの顔見てみたいなぁ~~v-398

そらちゃんも電車デビューしちゃう??v-344
by: みにぃママ * 2011/07/04 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/525-9760120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
