-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆千葉・女子会☆
2011 / 07 / 04 ( Mon ) 19:48:29
     久々に~~顔を揃えた~~この6人~~
P1210124_convert_20110704165040.jpg
7月2日(土)の夜、津田沼の~~とある居酒屋さんに~~ 集合したのは。。。。。。。。

Kaiママさん・sachiさん(MAX君のママ)・チャッピーままさん・KURUMImamaさん・paraさん(そらちゃんのママ)そして、ワタクシの~~~千葉のご近所シュナ友さん~~~



    まずは、、、、、、、「カンパ~~イ」して

     しゃべる→しゃべる→食べる→しゃべる→しゃべる→飲む→しゃべる→
  P1210133_convert_20110704172458.jpg P1210136_convert_20110704172520.jpg
     しゃべる→飲む→食べる→飲む→食べる→しゃべる、、、、、、、、、しゃべるで、、、
  P1210145_convert_20110704172544.jpg P1210147_convert_20110704172603.jpg
                       大忙し、、、、、


ココ、お料理もおいしいし~~店員さんの感じもいいので~~ このメンバーでの女子会はいつもココです。。。。今回で3回目???4回目だったかな???

     今回のお料理の中でね、一番、美味しかったのが、、、、、コチラ
              「完熟トマトのすき焼き鍋」  
  P1210137_convert_20110704180402.jpg
  トマトと玉ねぎがオリーブオイルに浸かってます。。。火をつけて、、、ダシをたして  
  P1210140_convert_20110704180424.jpg
       グツグツ、、、、、、すると、こんな感じで~~~
  P1210143_convert_20110704180513.jpg
そこに~~~、この美味しそうな~~お肉を投入して~~~しゃぶ~しゃぶ~~~
  P1210142_convert_20110704180449.jpg
       これが、また!!めちゃめちゃ美味しくって~~~~~
まぁ~、見てのとおり~、いいカンジの~霜降り肉なので~、お肉がおいしいのは言うまでもないんですが~ このクタクタになったトマトや玉ねぎ、シメジがまたとっても美味しかったんですぅ~
で、お肉と野菜を食べた後に、ココにフィットチーネを投入して、〆ですっ。。。
これまた!このフィットチーネがね~~~、ダシをすって~、いい具合で~~~~~


        で、最後の最後に~~~デザート~~~
えぇ~~~っとぉ~、、、 6人でコレを分けた、、、、、わけじゃありません。。。(爆)))))
  P1210151_convert_20110704184620.jpg
   コレ、一人分ですぅーーーーーーー(爆))))))

 これだけのお料理に~~~飲み放題~~ 3時間で~~お一人様3980円
               P1210132_convert_20110704185328.jpg


             大満足な女子会となりました。。。。



ここで、次回、このメンバーでの「韓流の聖地・新大久保ツアー」が決定しまして~~
、、と言っても~~、ワタクシ、韓流、まったく興味ありませんっ。。。(爆))))))
まわりのお友達が「いいよぉ~~!」 って言ってても~、
               まったく心揺さぶられませんっ。。。(爆)))))

どうやら、Kaiママさんも同じらしく、、、、
「どうしよっかなぁ~」と迷いましたが~、「焼肉とか美味しいよぉ~」 の一言に心揺さぶられ~~~~
「お初・新大久保」、、、行ってみることにしました~~~

               韓流スターは興味ないけど~~(爆)))焼肉は楽しみ~~


未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<5回目のセカンドバースディ * HOME * 電車の旅~鵠沼海岸~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ…ナカァマァ~☆
私もダメなの…大きな声じゃ言えないご時世だけど、韓流が全然ダメなの(ついでにAKBもダメなの)。
全然良さが判らないの(^_^;)
昔お友達に連れられて韓流映画の試写会にも行ってみたりしたけど、でもダメだったの…。
まぁ…キムチも無理だし焼き肉もタン塩だけでいいし、多分一生行かなくても平気だなぁ…って思う(^◇^;)
早くこのブームが去ってくれるといいなぁ…って思ってるのよねぇ(^_^;)
でも大きな声で言えなぁい……気が弱いからぁ(^◇^;)
by: きーちゃん * 2011/07/04 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごっついボリュームやなぁ。
「もう お腹いっぱい! むりーっ」とか言う面々ではなさそううやな。( ^)o(^ )プッ

「完熟トマトのすき焼き鍋」にちょっと興味そそられるわぁ。v-10

ワタシも先週 友達に「新大久保連れてってぇ」ってお願いしたとこやけど
韓流ファンではありまへん。
ちょっと外国風を味わいたいと思っただけやで。
by: チョコのはは * 2011/07/06 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆
先週は、楽しい時間をありがとうございましたv-238
盛り上がりましたね☆

お料理も、全部美味しかった~
お店の予約や、取り纏めもありがとうございました☆
洋風なメニューだったけど、チーズ入ってるお料理は無かったね!!!

来週も、美味しいものを食べに!!行きましょうねぇ☆
韓流に興味が無いの、よ~くよくわかりましたよ~
そんなに強調しなくてもぉv-12
私は、はまったら楽しくなっちゃったv-10


by: チャッピーまま * 2011/07/07 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

この前はどうも~。
やっぱりあのお店GOODだよねぇ~。
お店のお兄さん&お姉さん達の雰囲気も良いし、
居心地良いし、食べ物もおいしいし♪
場所的にも良いからこの場所が恒例になりそうだよね。
いろんなコースやってくれるといいよね。

来週も楽しみ~。
私もたまーにおひるの韓国ドラマ見てるけど
あれ見続けると終わると夕方になっちゃうんだよね(笑)
さぁ~来週はたっくさん食べようね。
by: sachi * 2011/07/07 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日はどうも~でしたぁv-222v-411
いっぱい笑って、いっぱい美味しいもの食べて、
本当大満足の女子会になりましたねぇ。
お店の予約から取り纏め役ありがとうございましたe-265
次回もこだわりもんにしましょうね。

では次回お出かけね~~e-343e-343
by: KURUMImama * 2011/07/07 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

KURUMIちやんの所で拝見してきました
飲み放題でこのお料理3980円はお得だね・・v-411
完熟トマトのすき焼き鍋 お味が想像できないわ~
でも食べてみたい・・
新大久保  この前行きましたが韓流ファンじゃないと
ただ人ごみだけで・・v-406
でも焼肉は美味しそうだ・・暑いからいっぱいスタミナつけておいで~v-411
by: ALOHA&きららママ * 2011/07/08 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおおお!
みんなでビールで。しゃべくり、食べまくりな
女子会!
盛りあがってんねー!(*^。^*)
酒飲めない、私は、ノンアルコールで
はじけます!((笑))

私も、韓流まったくわからずだけど、食べものが美味しいらしいので、いつか新大久保デビューします!

by: 姫ママです * 2011/07/08 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんへ

気が小さいから大きな声で言えない???(爆)))
十分です。。(爆)))
ブログでコメントしてるだけで~~~(爆)))v-413

きーちゃん、キムチだめなの??
実は、私もやね~~~んv-424
あっ!ちなみに~、私、タンも苦手やねん。。。
タンとホルモン、ダメなので~~、焼肉はそれ以外の普通の部分で。。(カルビとか、、、、)v-356

韓流も興味ないけど~~(爆)))とりあえず、「お初・新大久保」行ってくるね~~v-428
チヂミと焼肉目当てで~~~!
by: みにぃママ * 2011/07/08 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

トマトのすき焼き。。。。気になるやろ。。。。v-413
私の頭の中では~、「トマトとすき焼きを一緒に!」が、どう考えてもありえへん組み合わせやってんけど~v-413
これがね~、食べてみたら、めちゃめちゃ美味しかってん~~~v-410
家でもできるもんなら~やってみたいけど、、、たぶん、あの「ダシ」に秘密がありそうで。。。
あの味は出せそうにないし、、、、ね~~v-398

新大久保は焼肉とチヂミ目当てで行ってくるね~~v-355






















































by: みにぃママ * 2011/07/08 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  チョッピーままさんへ

がっはっはっはっは~~v-10
強調しすぎ???(爆)))))
だって~~、、、、ほんとに興味ないんだも~~~ん(爆))))←まだ言うか~~(爆)))))v-398
でも、グンちゃんに夢中になってる~チャッピーまま見てるのは~とっても楽しいから~、あたたか~~く見守ってるからね~~v-410

とりあえず、新大久保、楽しみ。。。。。

この日は、ありがとうね~~!!
3時間じゃ、まだまだ話し足りないくらいで~~~v-356
でも、お料理もおいしくって、満足満足~~v-344
今までは、年に1~2回だったけど、もうちょっと回数多くした方がいいかもね~~~v-221
by: みにぃママ * 2011/07/09 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

楽しかったね~~v-10

久しぶりだったから~、話は尽きなくって~v-3563時間っていっても、あっという間だったねv-398
お料理もおいしかったよね~!!
私、あの、トマトのすき焼き、気に入っちゃった~v-424
かと言って~、家でできるか!?って言ったら~絶対無理やけどね~。。
やっぱり、こうやって~、いろいろ外に食べに行く、っていうのは大事なことやね~v-218
ってことで~、来週もよろしくですぅ~(爆)))))v-410

みにぃへのお心遣い、ありがとうございました。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/07/09 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

うん!うん!!
あそこ、よかったよね~~v-10
次回も、こだわりもんにしよう~~v-218
今回は、久々やったから、みんな話が尽きなくって~、3時間でもあっという間だったし~~。。。
今までは、年に1~2回だったけど、、、、、もうちょっと頻度多くした方がよさそうやね。。。(爆))))
とりあえず、、、次は、、、9月か10月くらいとか??(爆)))

新大久保行く時、あの紙持っていくからね~!!
計画たてちゃいましょーーーーーv-221
by: みにぃママ * 2011/07/09 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

想像つかないでしょ~~~v-405
私もね~、食べる前までは、「えっ!?」って思ってたんですが~~~~。。。
まぁ~~!!食べてみたらば~、めちゃめちゃ美味しくって~~~~v-344
お肉も野菜もフィットチーネもいっぱい食べちゃいました。。。v-221

久しぶりに集まった6人だったので、とっても楽しかったですぅ。。。

次は新大久保!
スタミナつけてきまーーーーすv-91
by: みにぃママ * 2011/07/09 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  姫ママさんへ

えっ!?
姫ママさん、アルコールだめなの?????
えっ???
それで、いつも、午前様まで???あのテンションで???(爆)))))))

いやぁ~~。。。ビックリしました~~~v-405

私も韓流には全く興味ないんですが~~(爆))))
焼肉とチヂミ目当てに行ってみますぅ~~~v-410v-221
いつか姫ママさんとも行きたいね~v-344
by: みにぃママ * 2011/07/09 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/526-ecc4f78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
