-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
5回目のセカンドバースディ
2011 / 07 / 09 ( Sat ) 10:02:13
 今日で、ちょうど5年になります。。。。。みにぃのいる日常が。。。。






    「ん?? 静かやなぁ~。。。」と思ったら、、、

「ジィーー」っと窓の外を見ながら~~~
P1210156_convert_20110708202905.jpg
                           物色中。。。。。
          P1210157_convert_20110708203801.jpg
   歩く人や ジョギングしている人を 見つけると~ワンワンガウガウゥ~~


おもちゃ箱をクンクンしたり~
P1210155_convert_20110708204455.jpg


        みにぃの何気なぁ~い表情を撮りたいなぁ~、、、と思って近づいたら、、、
          P1210160_convert_20110708204819.jpg
みにぃも近づいてきて。。。(爆)))
P1210164_convert_20110708205113.jpg
               チョコンっとオスワリ~~~ (呼んでないけどぉ~~。。爆)))          
           P1210165_convert_20110708205133.jpg


ドイツの犬だけど~ やっぱり和室が落ち着くのか、、、
P1210166_convert_20110708205819.jpg
               和室で寝るの、結構~お気に入り。。。
          P1210170_convert_20110708205840.jpg


        仕事から帰ると、みにぃのお散歩
     「まだぁ~~?」って言ってるみたい。。。(爆))))
P1210177_convert_20110708210753.jpg
               「準備してるから、待っててよぉー」
          P1210181_convert_20110708210817.jpg
正直~~ めちゃめちゃ暑い日や~ 仕事や家事で疲れてる時(疲れるほどやってるか??爆)))) 「あぁ~、今からお散歩かぁ~~」 と、ちょっとしんどく思う時もあるけど~ (ごめんね。。。みにぃ。。。)
P1210186_convert_20110708211722.jpg
こうやって、毎日、一緒に歩ける、ってことは、何よりお互いが元気だから。。。。
          P1210195_convert_20110708211937.jpg

みにぃが我が家に来て、丸5年。。。
みにぃがいる生活が、あたりまえすぎて、、、その大切さに気が付かない時が時々あるように思う。。。


用意したごはんを「待ってました~~」 とばかりにガツガツ食べてくれる。
みんなの後をストーカーのようについてくる。。。
「みにぃーー」って呼ぶと、走ってくる。。。 (←来ない時もあるけど~~~爆))))
洗濯物には相変わらずガウガウゥ~~ (←ちょっと困ってるけど。。。爆)))
時々、「ふぅーーー」って大きなため息をつく。。。。。(爆)))
私ほどじゃないけど~~(爆))) 時々、イビキかいて寝てるし~。。。
「テレビでも見よっかなぁ~」とソファに座ると、、、、トコトコトコっと やってきては~隣にチョコンっとオスワリ~
誰も相手してくれないと、、、布団やカーペットを「ホリホリ~~」 して寝てるし~~~



    ふと、振り返ると、、、、必ず、家の中のどこかにいる。。。。。

                 みにぃ、、、、うちに来てくれて、、、ありがとう


未分類 TB:0 CM:42 admin page top↑
<<久しぶりのユーカリ * HOME * ☆千葉・女子会☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

5年ですか~
長いようであっという間な気がしますよ。
寝てるところが可愛いですね^^
これからも仲良く
楽しく元気に過ごして下さいね♪
by: トイプードル * 2011/07/09 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちはまだ1年にもならないのに、その存在感の大きさに驚いています。もっとずっと長くいるような気がしますね。

そういえば、先月私たちも実家のばたばたでジョシュアを連れて大阪に帰ってたんですよ~!!
あとで、みにぃちゃんのブログを見てビックリ!!
すぐ近くにいたんですね(笑)。

以前の記事になっちゃいますが、鵠沼海岸、秋に行くかもしれないんですよ。
とっても参考になりました!

今日も暑いですね。
これからもずっとずっとみにぃちゃんと仲良く過ごしてください!
by: ジョシュアパパ * 2011/07/09 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

お家の子記念おめでとうございますv-344
もういなくなてはならない存在v-344v-344
そしてかげがえのない存在だよねv-344v-344v-344
PS これからもママの背中見て・・・爆
by: ALOHA&きららママ * 2011/07/09 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん お家の子記念日おめでとうございます
うんうん なにげなーく一緒にいるけど とっても大切な存在で いる事があたりまえで 時々困ることもあるけど(笑))一緒にいてくれる事が幸せだなーと思いますよね(^v^)

これからも元気で(私達もね)一緒にいようね
みにぃちゃん大好きよ  あいるママ

by: あいるママ * 2011/07/09 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん家の記念日おめでとう。

あっという間の5年でしたか?
今ではかけがえのない存在だものね
これからも一日一日大切にみにぃちゃんと向き合って
行きたいですね。

セカンドバースデーの方が生まれた日よりも更に思い入れあるなぁ。私・・
by: ジュニアママ * 2011/07/09 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん5回目の記念日おめでとう!!!
5年なんてあっという間だけどもっともっと前から一緒に暮らしてる感じしませんか?
お家でリラックスしてるみにぃちゃん可愛いね~
記念日...我が家は思い出すくらいなんだけど(反省中...)
これからも元気で楽しい日々を過ごしてね!
また、みにぃちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪



by: フラノエまま * 2011/07/09 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん♪ 
5回目のお家のコ記念日おめでとうございますv-300

毎日の生活の中でいつも一緒にいるのが当たり前のようで、
とっても大事な存在のみにぃちゃんv-238

みにぃちゃんがいるから、お仕事も頑張れて、お散歩も頑張って・・・
それがママさんの幸せになっているのですよねv-22

これからも、ママさんもみにぃちゃんも元気で楽しく過ごせますように・・・。

我が家は家族が多すぎて・・ウチのコ記念日は不明です(笑)
by: メルママ * 2011/07/09 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆みにぃちゃん、五回目のセカンドバースデーおめでとう☆

お散歩を待つ姿が、カワイイ~
みにぃちゃんって、ご主人の一歩、後ろを歩く様な控えめな日本の女子って感じだよね
じーっと待つ姿が、健気でカワイイなぁと、いつも思ってます。
誰に似たのかしら?(笑)

これからも
みにぃちゃんとハッピーなシュナライフを
いっぱい楽しんで下さい(^-^)/
by: mine * 2011/07/09 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

もしかして・・・
みにぃちゃんがおうちに来て 一番変わったのは ママさんかな? (^0_0^)
疲れていても ちゃんとお散歩だけは連れて行ってあげたくなるのが「親心」ちゅうもんやな。

お姉ちゃんたちがお嫁にいっても
みにぃちゃんだけは いつまでもママさんのそばに
いてくれるでぇ (^_-)-☆

みにぃちゃん
これからも みにぃ家のアイドルとして元気に
パパ・ママ&お姉ちゃん達を癒してあげてや。
by: チョコのはは * 2011/07/09 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん5回目のセカンドバースデーおめでとうございますっv-315
うんうん。一緒にいるのが当たり前になっちゃって~今ではみにぃちゃんのいない生活は考えられないですよねっv-411
和室で寝てる姿もお散歩待ってる姿も可愛い~~~v-344
これからもHappyで素敵な毎日を過ごしてくださいねっv-415
by: れおんママ * 2011/07/10 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃ家の皆様、みにぃちゃん、
うちの子記念日おめでとう♪

何気ない幸せがこれからもずっと続くといいなって私も思っています。
いついつまでも一緒にね!
打倒洗濯物のみにぃちゃんが大好きよ(笑)
by: candymum * 2011/07/10 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん、うちの子記念日おめでと~~。
愛情たーくさん、家族全員のアイドルだものねっ。
またステキな日々を過ごしてね♪

私も隣にちょこんと座ってくれるみにぃちゃんが
大好きですよ~~。
by: para * 2011/07/10 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん うちの子記念日おめでとうございます

ままさんが写真を撮ろうとした時、近づいてきて
ちょこん とお座りするみにぃちゃん、かわいいv-343

これからも沢山の幸せがみにぃちゃん&みにぃ家の皆さんにおとずれますように
by: nono * 2011/07/10 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん うちの子記念日おめでとうございます。

いつの間にか いるのが当たり前な生活になってますよね。ちっちゃい体だけど、大きな存在感。。。

ずっとこの幸せな日常を大切にしていきたいですね。
by: retromama * 2011/07/10 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  トイプードルさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。。。v-344

ほんとに、、、5年、、、あっという間だった気がします。
もっともっと、ずぅーーーっと前からいたような気もするし。。。v-398

ハイ!
これからも、みにぃと元気で楽しく暮らしていけたらなぁ~って思ってますぅ~v-410
by: みにぃママ * 2011/07/11 05:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ジョシュアパパさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~v-10

存在感、大きいですよね~~。。。こんなに小さいのに。。(爆)))v-413
ほんとに、、、、、ずぅーーーっと前からいたような気がしますよね。。同感です。。。

鵠沼海岸、素敵なところですよ~~!!
秋だったら、気候もいいし~、食べ歩き、お散歩、海遊び、、、、楽しめますね~~v-410
ワンコとのおでかけは楽しいですもんね~~v-344
by: みにぃママ * 2011/07/11 05:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

が~~っはっはっはっはっは~~v-398

大丈夫!!
これからも、私の背中をみて~~、大和撫子路線を~~(mineさん談)爆))))歩むでしょーーーーー(爆))))v-413

そうなんです。。。ほんとに、、、、かけがえのない存在ですよね。。。。v-398

お祝いコメント、ありがとうござました。。v-344
by: みにぃママ * 2011/07/11 05:44 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるままさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますぅv-344

そうなんですよね~。。。
もう、いることが当たり前すぎちゃって~、、、、v-356
でも、当たり前でもなんでもなくって~、「いてくれる」ことは、とてもありがたいことで、ワンコとの毎日は、一日一日貴重なんだよね~、と時々ふと思ったりします。。。

これからも、ワンコとの生活、楽しんでいきたいですね~v-410
また、遊んでやってくださいね。。。
よろしくね!あいるちゃんv-344
by: みにぃママ * 2011/07/11 05:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

うん!うん!!
私も、やっぱり「うちに来た日」の方が思い入れあるなぁ~。。。v-398
鮮明に覚えてるもんね~。。。その日のことは。。。。

5年。。。ほんと、あっという間でした。
年取るとさ~、、、月日がたつのがめちゃめちゃ早い気がするんだけど、、、、
もっと、ゆっくり~時間が流れてくれたらいいのにね~~~v-410

お祝いコメント、ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/07/11 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

そう!そう~~!!
もう、ずぅーーーーーっと前から一緒にいてるような、、、、そんな気がしてなりません~~v-398
どっちかって言うと~~~「ワンコ、パス」v-222だった私が~(爆))))、こんなに、みにぃとの生活にハマッてしまうなんて~~v-405自分でもビックリですぅ~v-413

フラノエちゃん、いつもみにぃと仲良くしてくれて、ありがとねv-344
お祝いコメント、ありがとうございました~v-410
by: みにぃママ * 2011/07/11 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん
5回目のセカンドバースディ
おめでとうv-353
楽しいパパ、ママのもと、
これからも健やかにそして楽しい毎日でありますように。
e-485をバックの写真 素敵だな~
by: 麦まま * 2011/07/11 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん5回目のうちの仔記念日でしたか~♪
おめでとうございます♪
みにぃちゃんとジジ、同級生だもんネ^^
海沿いのお散歩コースが羨ましいわ☆
涼しくなったら、みにぃちゃんと一緒に海辺のお散歩したいな~

ジジの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました☆
5才ってまだまだ先の事かと思っていたら…
あっと言う間でした…
これからも沢山の思い出を作りたいと改めて思いました。
みにぃちゃん、今度はドコで会えるかな~♪
再会を楽しみにしていますね♪
by: ゆきき(ジジママ) * 2011/07/11 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  出遅れました!

みにぃちゃん、うちのこ記念日おめでとう~!
あなたがきてくれて、めぐりめぐって私もイイコトいっぱいありました
ありがとう~!
もっともっと楽しいことしようね
また遊ぼうね~!
by: ずん * 2011/07/12 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

大変遅ればせながら……。
セカンドバースデー、おめでとうございましたぁ☆
………やっぱり、この日は何度迎えても感慨深いですよね(゜゜)(。。)
今度の1年も、みにぃちゃんの幸せな笑顔でいっぱいの日々になりますように……。
また来年のこの日、更に深い愛情と感謝の気持ちで迎えられますように……。
by: きーちゃん * 2011/07/13 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

そっか、、、、たしかに、、、、、v-398
メルママさん家は大家族だもんね~~~v-424
毎月、誰かのお誕生日だったり、記念日だったりするんじゃない???
それはそれで、忙しいけど、とっても幸せなことだよね~~v-344

もう~、私たち、ワンコなしでは生きていけないかも~~!?(爆))))

お祝いコメント、ありがとうございました。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/07/13 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

そう!そう~~!!
さっすが~mineさん!!v-218
よくわかってらっしゃるぅ~~~~(爆))))v-413
えっ??誰に似たか???って?????
そりゃ~!!一番近くにいて~、長時間接する、、、、
おっほん!!v-264
ワタクシに似たに決まってるじゃ~~あ~~りませんか~~(浜ゆうじ風に~~)爆))))
もっと言って!もっと言って~~~!!
今度会ったら、ビール飲み放題でおごっちゃうから~~~v-275v-275v-275

正直なお祝いコメント(爆))))ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/07/13 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

そやねん!そやねん~~!!
そもそも~、犬があんまり好きじゃなかった私が~~(爆)))180°、いやいや、通りこして540°くらい変わったかもしれへん~~~v-356
あの「犬が好きじゃなかった」以前の私はどこ????ってぐらい、かわっちゃいましたね~~v-398
もう~、みにぃとの生活にハマリまくりですぅ~v-398

むふふ。。。
おかげでチョコははさんともお友達になれたし、、ね~v-410
お祝いコメント、ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/07/13 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

そやねん!そやねん~~!!
まさしく、その通りですぅ~~v-410

もう~、私たち、シュナのいない生活なんて考えられないよね~~v-398
当たり前だけど、、、実は、当たり前じゃない今の生活を、大事に大事に過ごしていきたいと思ってますぅ。。。v-410

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/07/13 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410

打倒洗濯物。。。v-91
相変わらずですぅ~。。。。
これはこれで、困りもんやけど~、まぁ~、これも含めて、当たり前のような何気ない日常が、ずっとずぅーーーっと続いてくれたらいいね~。。。v-398

お祝いコメント、ありがとうございました~v-344
by: みにぃママ * 2011/07/13 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~v-410

むふふ。。
paraさんもK君も、いつもナデナデ~~~~してくれるから、みにぃもいつもチョコンっておすわり~~v-344
ちょっとクセになりつつあるから~~(爆)))今度、一回、無視していいよぉ~~(爆)))
みにぃがオスワリしても、知らん顔で~~(爆))v-356
やってみようね~!!

たぶんね、、、、みにぃはparaさんの笑顔に癒されてるんだと思うなっ。。。v-402
by: みにぃママ * 2011/07/13 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~v-410

私もそうですが~、nonoさんももう~ワンコなしではいられない毎日になってますね~~(爆))))v-398
お友達のブログで、KAIちゃんといっぱいおでかけしてる様子、拝見してますよぉ~~v-218
ワンコ達のおかげで、いろいろ楽しませてもらってますもんね~。。

ほんと、、、ワンコに感謝ですね。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/07/13 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなってしまいましたが、みにぃちゃん、
うちの子記念日おめでとうございます☆

素敵なママさん、パパさんと囲まれて楽しい時を過ごせますように☆

また、みにぃちゃんとママさんにお会いできるかなぁ~♪


by: yama * 2011/07/13 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日になっちゃったe-330
遅くなっちゃったけど、
みにぃちゃんうちの子記念日おめでとうv-425
擦り寄ってきてくれるみにぃちゃんに
我が家もいつも癒されておりますよ~v-344
記念日は出合ったころの新鮮な気持ちが蘇りますよね。
本当居るのが当たり前になってるからこそ、
やっぱり大事にしてあげたい記念日だよね。
いつも、いつまでもみにぃ家のアイドル。
これからも沢山のステキな思い出作ってねe-420
by: KURUMImama * 2011/07/13 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  retromamaさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~v-410

ほんとに、その通り。。。
身体はちっちゃいのに~~、存在感はものすごくデカイですよね~~(笑))))
ママさん家は2頭だから、2倍かもね~~(爆)))v-398

ずっとずっと「今」が続いてほしいですね。。。
ゆっくり、時間が流れるといいなぁ~。。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/07/15 06:23 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~v-410

ワンコ達と出会えたおかげで、こうして~麦ままさんともお友達になれたわけだし~~v-410
ほんとに、ワンコとの出会いに感謝ですね~v-344

そう!そう~!!
先日、初・新大久保行ってきたよぉーーーーv-81
麦ままの顔、思い浮かべながら、お店まわってました~~(爆))))
by: みにぃママ * 2011/07/15 06:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆききさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~v-410

そう!そう~!!
いつのまにか、、、、5歳になっちゃった、って感じですよね~v-356
これからは、もう少し、ゆっくり~時間が流れてくれたらいいのに、、ね~v-398
幕張方面に来ることがあれば、いつでも連絡くださいね~~v-221

ちなみに~~、うち、明日は久しぶりに3・2・WANに行くつもりですぅ~。。。
プール目当てで~~~(爆)))))v-344
by: みにぃママ * 2011/07/15 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~v-410

ほんとにね~~、、、めぐりめぐって~~~にら君ファミリーともお友達になれたわけだし~~(爆))))
シュナあっての私たちですね~~(爆)))v-398

これからも、じゃんじゃん~遊びましょ~~~v-218
とりあえず、、、、夏の間に~、ずんさん行きつけ(?)の居酒屋さんに行きたいと思ってるんですが、、、、(っと、この場を借りて交渉??)爆))))v-391
by: みにぃママ * 2011/07/15 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんへ

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~v-344

きーちゃんらしい~とっても素敵なメッセージ。
ほんとに、、、、この日を迎えるたびに、5年前のうちにやってきた日のことを思いだします。。。
そして、あの日から始まったみにぃとの日々。。。v-410
一日一日、大切にしていきたいですね。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/07/15 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  yamaさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~v-410

むふふ。。。
シュナフェスの時、帰り際にちょっとだけだったけど、会えましたね~~!!
嬉しかったですぅ~。。
もっと、ゆっくりおしゃべりできたらよかったんだけど。。。v-398
お元気そうで何よりでした。。。

いつか一緒にゆっくり~~~遊べるといいですね。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/07/15 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますぅ~v-10

そう!そう~!!
出会ったころの、新鮮な気持ちが蘇るよね~~v-218
うちもKURUMIちゃんファミリーにはいつも癒されてるんですよぉ~~v-413
いつもおしゃれさんで~凛としてる姿と、うみいぬになったあのハチャメチャな感じの~~両極端なKURUMIちゃんが好きだなぁ~。。。

これからもどうぞよろしくねん~v-344
by: みにぃママ * 2011/07/15 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

出遅れた

みにぃちゃん、セカンドバースデーおめでとう
5年て早いですよね。。。
いつの間にかいるのが当たり前の生活になってますよね

みにぃちゃん、いっぱいお出掛けして、ママさん達といっぱい思い出作ってね!
来年も再来年も同じようにお祝い出来るように、元気に過ごしてね
by: あさり * 2011/07/18 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

お祝いコメント、ありがとうございました~v-10

・・・っていうか~、私、今頃、気づきました。。v-356
ごめんなさい~。。。

実際お会いするより前から~、ブログで知っていたココアちゃん家。
我が家にとっては特別な存在ですv-344
そんなココアちゃん家と、こうしてお友達になれて、とっても幸せ~v-410
これからもよろしくですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/09/17 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/527-bbc078d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
