-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりのユーカリ
2011 / 07 / 14 ( Thu ) 23:10:54
   7月10日(日) 久しぶりに~~~ユーカリ に行ってみました~~~



                ちょっとボケてますが、、、、、、

ランの中に入った途端、、、、、爆走~~ とまではいきませんが~~
P1210219_convert_20110714181950.jpg
                    嬉しそうに走ってますよん~~


                   クンクンクン。。。。
      P1210223_convert_20110714182020.jpg
                 久しぶりのにおいがするね。。。


                    ご一緒したMAX君     
P1210228_convert_20110714184649.jpg
            この日もボールに夢中だったなぁ~。。。。
      P1210232_convert_20110714184712.jpg



でもね、MAX君。。。この日は、ボールより夢中になるものがあったんですよぉ~~
コレ シャワーですぅ~~
P1210240_convert_20110714185225.jpg
「うぅ~~。。。。気持ちいい~~~」と言ってるかどうかは定かではありませんが~~
P1210244_convert_20110714185814.jpg
明らかに喜んでますっ(爆)))))))
P1210245_convert_20110714185834.jpg
めちゃめちゃ楽しそうでしたっ。。。(爆))))))
P1210247_convert_20110714185857.jpg





「よしっ!!じゃ~、みにぃにもかけちゃえ~~~~」ってホース向けた途端。。。。。
                            シーーーン
P1210234_convert_20110714220715.jpg
みにぃ、、、逃げちゃって~ 全然ダメ~~~ ちょっとでもクールダウンできるのに、、、ね~。。



しばらく遊んでると、、、入口付近でシュナちゃん発見~~
ぷう君 と
P1210254_convert_20110714221830.jpg
ぱるちゃん でした~~!!ぴーちさん、お久しぶりでした
P1210251_convert_20110714221806.jpg
ぷぅ君、かわいく撮れたんだけど~、、、ぱるちゃん撮れてなくって。。。ごめんなさい~
P1210264_convert_20110714222621.jpg
                           次回、リベンジさせてくださいねっ



       9時から遊びはじめて、、、、、、
      P1210260_convert_20110714224532.jpg
                              11時過ぎたころ、、、

うみいぬ帰りのKURUMIちゃん 登場~~
P1210263_convert_20110714224832.jpg
この時点で、すでに~~ 九十九里の海で遊んできた、、、帰りですっ。。。(爆))))



そして、このあと、そらちゃんも来るのがわかっていたので~~、
P1210279_convert_20110714225544.jpg
              みんなでまったり~~~そらちゃん待ちですぅ~(爆))))



12時過ぎたころ、、、、、そらちゃん 登場~!!
P1210282_convert_20110714225617.jpg


                    みんなで少し遊んで、、、、
         MAX君家とうちは、朝一から来てたので~~、お先に~


             P1210277_convert_20110714230450.jpg
        久しぶりのラン。暑かったけど、、、でも、、、気持ちよかったね~~~ 
          ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/528-75fd686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
