-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
完全防備!!
2008 / 07 / 16 ( Wed ) 21:49:46
この前のお散歩で、みんなで公園で楽しく遊んでいる間に、夏の困り者もちゃっかり活動してました

そう、ですその日は、半そで&半端丈のズボン・・・今思えばまさに蚊ウェルカムって格好でしたもちろん、出てたところはみ~んな噛まれました

なので、今日のお散歩は完全防備で行くことに
まずは、コレ
IMGP0138_convert_20080716211014.jpg
去年の夏に、ばふままさんに教えてもらって即購入した腕につけるタイプの虫除け
ちなみに、これは自分を守るためです

みにぃにはコレ
IMGP0141_convert_20080716211405.jpg
虫除け加工がしてあるお洋服
これでみにぃも怖いものな~し

でも、さすがに虫除けスプレーはしませんでしただって、には近寄ってほしくないけど~かわいいかわいいワンちゃんたちにはいっぱい近寄ってきてほしーから
できるだけ、変なものは付けないように・・・

そのおかげで、今日のお散歩では一個も噛まれませんでした~

みにぃもいっぱい遊んだね
らんちゃん・クッキーぽんたグレーありがとう

グレースのお兄ちゃんにいっぱい抱っこしてもらって~みにぃしあわせ~

みんなで遊んだ後は、おうちに帰ってごはんです
今年はいろんな食べ物に挑戦することにしたみにぃ
今日は、きゅうりごはんです
IMGP0147_convert_20080716211918.jpg
きゅうりは、体温を下げる働きがあるんだって夏にピッタリだね~

IMGP0150_convert_20080716213400.jpg
もうごはん入ってないのにいつまでもペロペロしてるから、みにぃそんなに気に入ったのかな~って思って見てみたら・・・細かく切りすぎてうまくドライフードと混ざらすに、横にへばりついたきゅうりを必死に取ってるとこでした

そんな感じで、まぁきゅうりもレパートリーに追加ってことで

IMGP0152_convert_20080716214144.jpg
あちたのごはんは何かな~って期待しちゃうでしゅ


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<マンゴーゼリー * HOME * しゃけごはん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

毎日暑いですねぇーーーーっ☆

蚊も増えて来たねーーーーっ
この虫除けグゥですよねぇ~♪
我が家も使ってまーす♪
旧式モデル(笑)))

人用防虫スプレー、WANsの事への配慮が~
みにぃママさん優しいーーーーっ☆☆☆

みにぃちゃんは虫除け加工しているお洋服なんだぁ~完璧だね♪

みにぃちゃん色々な物が食べられるようになって~
嬉しいねぇ♪
まめ知識メモして帰ろーっと♪
by: maimai * 2008/07/17 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

予告通りに今日のみにぃのご飯はv-238きゅうりv-238だったのね。

今日はたくさんお兄ちゃんに抱っこされてたねv-22ぽんたは・・・・抱っこされると見知らぬところに連れて行かれると心配で「がぶっ」ってやってしまうのです・・・まま&ぱぱも困ってますv-12

みんなに会うのが毎日楽しみな夕方のお散歩ですv-218
by: ぽんた * 2008/07/17 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

maimaiさんへ
ほんとに毎日暑くて、みにぃもソファの上でよく涼んでますv-46

蚊も順調に増えちゃって・・・虫除けグッズ手放せないですv-356
ARON家とおそろいなんて~嬉しいですv-344

また、新しいものに挑戦したら、豆知識も一緒にのっけときま~すv-353
by: ミキ * 2008/07/18 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぽんたへ
きゅうり、ちゃーんと食べましたv-353

ぽんたが抱っこ苦手なんてびっくりしましたv-237
あんなにお膝は大好きなのにv-238
また公園に行ったときは、ぽんた用におひざ空けとくから、いつでも乗ってねv-218
by: ミキ * 2008/07/18 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは~♪
PC壊れててやっと復活しました(^^♪

この季節・・・暑さも敵だけど~蚊も厄介ですよね!
私すごく刺されるんですよ(汗)))
やっぱO型だからかな。。。
ココアは防蚊加工してある洋服あるからいいけど、そろそろシフォンにも買わないと・・・
今週中にもデビューできるかもです(#^.^#)
ただ、暑くていつ行こうかなって感じですけどね(*_*)

みにぃちゃん、きゅうり美味しかったかな♪
by: あさり * 2008/07/21 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あさりさんへ
復活おめでとうございますv-238
これからもココアちゃん&シフォンちゃんの毎日楽しみにしてますv-353

みにぃ家も皆O型です。。。蚊は本当に困ります~v-406

シフォンちゃんのお散歩デビューすっごく楽しみにしてますv-345
by: ミキ * 2008/07/22 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/53-99f63f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
