-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夏はやっぱり!プール~「3・2・WAN」~③
2011 / 07 / 19 ( Tue ) 18:47:45
       「ぜぇ~ぜぇ~ぜぇ~ そろそろ出してくだしゃい。。。。」
P1210323_convert_20110718183346.jpg
                   じゃ、ちょいと 休憩ね。。。                   
         P1210387_convert_20110718183820.jpg     P1210384_convert_20110718183756.jpg
                  まったり涼んでいると~~~



                そこへ、マープルちゃん 登場~         
         P1210333_convert_20110718184253.jpg
        「二度目まして~~」のマープルちゃん。前回もココでお会いしましたよね~


            そして~~~、Gちゃん 到着で~~す
P1210354_convert_20110718201606.jpg
                 ジジ君も到着~~~
P1210346_convert_20110718222249.jpg
       急な声掛けだったにもかかわらず~ 来てくれてありがとう~~~~


ここで、KURUMImamaさんとワタクシ~、チョイとお先に~~、カフェ飯いただきますね~~~
      P1210340_convert_20110718222756.jpg
               とっても、美味しかった。。。。ガパオ。。。





さてっと、、、、身体も乾いてきたみたいやし~~~~ また、入っちゃおっかぁ~~~~
P1210372_convert_20110719164101.jpg


ジジ君、、、余裕ですね~~ 誰かさんみたいに~~(爆)))水に入れた途端、バシャバシャと あわてふためくことなく~~~右へ~~左へ~~クルクル~向きを変えて~~ス~~イスイ
P1210363_convert_20110719163158.jpg
疲れたら~自分でアゴのせて休憩してますっ。。。(爆)))))
P1210367_convert_20110719163222.jpg
                          ち・ち・近いよぉ~~~ ジジ君~~



マープルちゃんも、一生懸命泳いでましたよ~~
P1210369_convert_20110719164617.jpg
むふふ。。。。 この、必死な感じが~~(爆)))健気でかわいい~~~~~
P1210368_convert_20110719164553.jpg


必死、、、、 と言えば、、、、このお方も。。。 Gちゃん。。。(爆)))))
P1210377_convert_20110719165120.jpg
目が真剣でしょ~~~ 「出して~~」って訴えてますっ。。。アゴが。。。(爆))))
P1210378_convert_20110719165144.jpg


そう~!そう~~!!看板犬のアフィーちゃんも~~~~~ おぼれて、、、、、
P1210385_convert_20110719165941.jpg
ませんでしたね~~。。(爆))))) ちゃんと泳いでますぅ~~~~(爆)))))
P1210386_convert_20110719170003.jpg


たっぷり、3時半ごろまで遊んで~~~~~ KURUMIちゃん家とうちは、道が混む前にお先に失礼することに~~~~
恒例の集合写真~

P1210391_convert_20110719170642.jpg
    わっ!!みにぃが真ん中にいるっ。。。 初のセンターかっ!?(爆)))))


左から~~、Gちゃん・KURUMIちゃん・ジジ君・マープルちゃん、遊んでくださって、ありがとうございますぅ~
そして、タタンちゃんとアフィーちゃんも、ありがとうね~~~

 
       暑い夏。。。。 「3・2・WAN」の、このでっかいプールは魅力的~~~~
                 楽しい一日。美味しいランチ。ありがとうございました。。。

未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
<<2週連続、3・2・WAN① * HOME * 夏はやっぱり!プール~「3・2・WAN」~②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは☆
プールで泳いで涼しそうですね^^
とても楽しそうに思えます♪
by: トイプードル * 2011/07/19 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誘い頂いて嬉しかったです♪
みんなでプール、すごい楽しかった~~(←私が?)
みにぃちゃんも気持ち良さそうに泳いでいましたね!
今夏は、32WAN!でジジがスイム指導いたしますので(笑)
みにぃちゃんとたくさん会えるといいな~^^
ジジのドアップの写真…あんなに至近距離カメラなのにカメラ目線してますね(爆)))

みにぃママ、運転して来れちゃうんだから~
パパなしでも来れちゃうんだから!また遊びましょうね★
by: ゆきき(ジジママ) * 2011/07/19 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~v-411
ランにプールがあっていいなぁ~v-353
お友達のブログで見ていて、いつも指くわえて見ていますv-410
みにぃちゃん、ライジャケ無しでも上手に泳げるんですね~v-424
みんなも楽しそうだわ~v-411
by: kiyo * 2011/07/19 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~~ん夏ですね~~~プールです32ワンですね~~
行きたーい(>_<) 呼びだしてもらいたい(>_<)
すぐに行けないけど・・・3時間ぐらい待っててね(笑)))

みにぃちゃんスゴーイv-218ジャッケット無で泳げるようになったのね~~

私ねワンコはみんな泳げると思っていたんですよ
昨年の あいるさん見て「泳げないんだ」と知ったんです(笑))
今年もリベンジしに行きまーす(*^_^*)

あいるへお祝いのコメントありがとうございました。
by: あいるママ * 2011/07/19 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

暑い3連休でした
プ-ルでク-ルダウンしながら・・
みんなでワイワイになゆるよねv-410
みにぃちゃんセンタ-だ・・爆
で・・あれだけプ-ルって言ってたママは・・・
プ-ルでセンタ-しなかったの??v-411
by: ALOHA&きららママ * 2011/07/19 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

 2度目の夏のプールワンコ達今年は余裕って感じだね
ワンコはプール、飼い主は氷で最高だね!

土曜日私も行こうかなって朝思いました。。やっぱり行けばよかった><

次回よろしくです~
by: ジュニアママ * 2011/07/19 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん、ママさんこの日はお誘いありがとうでしたぁ。
車の中でもどこでもいくらでも喋る私達v-411
話題は途切れることないよねっ。

みにぃちゃんもうライフジャケットなしでOKだよねぇ。
本当上手にスイスイ気持ちよさそうでした。
また行こうねぇ~~e-343e-343

初のセンターだったのねっ!
可愛いよ~~バッチリカメラ目線v-218
隣で眠そ~うにしてる子がおりますねぇv-411
忘れ物に気づいた私、偉いじゃん、翌日必要だったでしょv-398
アップ楽しみにしてるよん。
by: KURUMImama * 2011/07/19 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

この暑い時期にはプールいいですねっv-411
みにぃちゃん気持ちよさそぅに泳いでるぅ!!
ライフジャケットなしでも余裕だねっe-460
あはっ★れおんも入れた途端慌てるタイプですっ(笑)))
集合写真ではみにぃちゃんセンターでばっちりカメラ目線ですねっv-344
by: れおんママ * 2011/07/20 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誘いありがとうございました♪ 嬉しかったわ♪
KURUMIちゃんママとの関西弁でのおしゃべりが
聞いていてとても心地よかったです!
プールでのGの必死さはいつまで続きそうだよね(^^ゞ
また笑ってやってくださいね!
3-2-WAN!へ遊びに行くときは声かけてね~♪
by: Gまま * 2011/07/20 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日は お会いできて嬉しかったです(^ ^)
みんなで プールで遊んで楽しかったねぇ、人間が(>_<)
でも、みんな それなりに泳げているのに、
マープルは なぜ泳げないのだろうか???
マジで 3-2-WAN!に通っちゃう!
また 遊べるといいなぁ~☆
みにぃちゃん 集合写真バッチリだね、かわいい~♪
by: マープル * 2011/07/20 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年も プール 始まったのねん♪。

みんなが上手に泳いでいる姿
涼しそうでええなぁ。
プールの高さが あご乗せにちょうどいい高さなのは
オーナーさんの気配りやろか?

実はその日「3・2・WAN」に行ってみたいと訴えたのに
「遠いっ!」と却下されたんやでぇ・・・
ひどいやろぉ。
残念やったわ。
by: チョコのはは * 2011/07/20 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママたちもワンたちもとっても楽しそう~~。
みにぃちゃん泳ぎ上手になったのねぇ。今度披露してねっ。
集合写真、センターばっちりキマっているわよっ☆
真剣なGちゃんのお顔を見て去年のそらを思い出しました。笑
今年のそらはどんなだろうなぁ・・・
by: para * 2011/07/20 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

み~んな、泳いでる!
楽しそう!
みに~ちゃんの、ぜーぜーしてる姿が
めちゃ、可愛い!つーか、ひっし((笑))
人間も入れんだよねー
(まさか、入るか?、私((笑)、、)!
あははは(^_^)/
by: 姫ママです * 2011/07/20 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

お~~~
プール開きしたんだね~
みにぃちゃん、何か必死に見えるのはアタシだけ?(笑)
小梅もかなり必死で・・・溺れます(滝汗))))
それにひきかえジジ君たらなんて優雅に泳いでるのかしらぁ~
アゴ乗せ姿がメッチャ可愛い~~~

昨年、3-2-wanのプールで一番喜んでたのは
アタシっす
タフィパパさんい短パンを借りて大はしゃぎ~ イヒヒ今年は短パン持参で行こうっと
by: 金&小梅ママ * 2011/07/20 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  トイプードルさんへ

コメント、ありがとうございますぅ~v-410

そうなんですぅ~。。。
ココのプールは、深さといい~、大きさといい~、すべてがちょうどよくって~、夏は、入り浸っちゃいそうですぅ~(爆)))))

みにぃが気に入っているかどうかはわかりませんが~~(爆))))v-413
by: みにぃママ * 2011/07/21 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆききさんへ

そう!そう~!!
楽しかったよね~~~!!私たちが。。。(爆))))))v-410

急な声掛けにもかかわらず~、来てくれてありがとう~~~v-344
マープルちゃんもいたし~、ジジ君・Gちゃんもいて~、とってもにぎやかでしたね~。。。
それにしても~~、ジジ君、泳ぐの大好きなんやね~~~v-405
ビックリでした~~!!
あんなに~プカプカと、、、、右へ左へ、、、自由自在で。。。(爆))))
おまけに、す~~んごい気持ちよさそうにしてるし~~v-398
前世は、お魚????(爆)))

久しぶりにゆっくりおしゃべりもできて、とっても楽しい一日でした。。。
ありがとうございました~~v-344
また、遊びましょうね~~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/07/21 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  kiyoさんへ

そうなんですぅ~。。。
ココのプールはオススメなんですぅ~v-410
まっ!プールだけじゃなくって~、ここは居心地がいいのもオススメのひとつなんですがね。。。(爆)))


kiyoさんも是非遠征してきてください~~!!
・・・と言っても~、プールに頼らずとも、那須には涼を感じることができる場所がたくさんありますよね~~v-398
とっても羨ましいです。。v-344

by: みにぃママ * 2011/07/21 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるママさんへ

う~~~~んv-410
呼び出したい。。(爆)))3時間かかってもいいから。。。待ってるから。。。(爆))))v-356
暑い夏。プールでバシャバシャしたいね~~!!
みにぃ、ライフジャケットなしで、ちょっとだけ泳げたよv-218
ちょっとだけだけどね。。。
今度行ったら、また、ジャケットなしで挑戦してみよぉーーーv-91

あいるちゃん、泳ぎにおいでよぉーーー!!
待ってるから。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/07/22 06:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

プールでセンター。。。。(爆))))))v-410
どこかのママさんがやってましたね~~(爆))))
モザイクかかってたけど~~(爆))すぐわかっちゃいました~~(爆))))v-410
まぁ~、入りたくなる気持ちもわかりますがね~~。。。こう~暑くっちゃ~ね~~v-278

ママさんのブログ見て、行きたくなりましたもん~~!!
夏はやっぱり「水」を求めて動いちゃいますね~v-344
by: みにぃママ * 2011/07/22 06:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

「夏」と言えば、「3・2.WAN」のプール!!
すっかり、お馴染みになりましたね~~v-410
この深さで、これだけの大きさのプールって、そうそうありませんもんね~。。。
おまけに居心地もいいもんだから~~、ついつい長居しちゃって~。。v-410

またご一緒できるといいなぁ~。。。
「早朝代々木」もね~(爆)))v-344
by: みにぃママ * 2011/07/22 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

むふふ。。。
KURUMIちゃんの真似して、ライフジャケットなしで、放りこんだら~~v-405ちゃんと泳いでたね~~(爆)))
また、今度行ったら、やってみよ~~~っとv-391

この日は、とっても楽しかったです!!
思いがけず、にぎやかになったし、、、ね~~~v-344
プールにも入れたし~、みんなでのおしゃべりも楽しくって~、あっという間に時間が過ぎちゃったね~!!
夏はやっぱり3・2・WANやね~~v-218

またご一緒よろしくですぅ~~v-344
by: みにぃママ * 2011/07/22 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
れおん君も、入れた途端あわてるタイプ???(爆))))
わかる気がするぅ~~~(爆)))v-410
見てみたいなぁ~~。。。。そんな素のれおん君(爆))))v-356

夏は、、、関西も暑いですもんね~。。
なんとか乗り切りましょうね~~v-441
by: みにぃママ * 2011/07/22 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  Gままさんへ

この日は、ありがとうね~~~v-410
急な声掛けにも関わらず~、来てくれて嬉しかったですぅ。。。
ぷっぷっぷ。。。
プールでのGちゃん。必死でしたね~!!真剣でしたね~~!!
プール遊びも面白かったし~、おしゃべりも楽しかったわぁ~~v-410
次から次へと話題があって~。。。。
まだまだ話し足りない感が。。。。。(爆))))

是非是非、また、遊びましょうねん~~~v-344
その日のうちに帰宅しますが~~(爆)))))v-398
by: みにぃママ * 2011/07/22 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ

この日は、どうも~~~でした~~!!

そう~!そう~~!
人間が(爆)))楽しかったよね~~~v-410
次から次へと話題は尽きなくって~~。。。
マープルさんとも、共通点発見できたし~~~v-441
お会いできてよかったです。。。

暑い日はやっぱりプールですよね~。。
マープルちゃん、泳げるようになるかなぁ~。。v-398
楽しみですね。。。

またお会いしましたら、よろしくですぅ~~~v-344
ありがとうございました~~!
by: みにぃママ * 2011/07/23 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

プール始まりましたよん~~e-343

おっとぉ~~~!
それはそれは残念~~~~~v-393
「遠い」って。。。。。
たしかに、、、、、、遠いわなぁ~~(爆)))))
でも、でも~~、来てほしかったぁ~~~~v-81
来てたら、会えたよね~~!!
ダンナさんを少しづつ~~洗脳しつつ~~~~(爆)))今年の夏、絶対来てね~~~~v-81
その時は私も参上いたしますので~~~v-29
by: みにぃママ * 2011/07/23 09:16 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

むふふ。。。
上手になったかどうかは、、、、、、疑問。。。(爆))))v-413
KURUMIちゃんの真似してみたら~、ちょっとだけ泳げたよぉーーーーv-410

Gちゃんと、マープルちゃんの必死な様子。かわいいでしょ~~~v-344
そらちゃん、、、、、、どんなだろうね~~~(爆)))v-356
楽しみだぁ~~~~~!!

by: みにぃママ * 2011/07/23 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  姫ママさんへ

先週、これよりちょっと浅めのプールに入ってる人がいましたよぉーーーー(爆)))v-81
某ALOきらママさんですが~~(って、某の意味がなかったね~)爆))))
姫ママさんも、、、、、、入っちゃいそうだね~~v-410

暑い日はやっぱりプールやね~!!
みにぃが喜んでるかどうかは定かじゃないけど~~(爆)))クールダウンにもなるし、いい運動にもなるし~、、、
夏はココに通っちゃいそうですぅ~v-355
by: みにぃママ * 2011/07/23 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  金&小梅ママさんへ

あ~~~っはっはっはっは~~v-410
ココにもいましたね~~~(爆))))
中に入っちゃいそうな人が~~~(爆)))

夏はやっぱりココのプールv-218
いいですよね~~!!
この日、ジジ君とKURUMIちゃんは余裕の表情でしたが~~、あとのみんなは必死の形相で~~v-405
それもまた面白かったです~!!

金ちゃんと小梅ちゃんの泳ぎも見てみたいわぁ~~v-410
by: みにぃママ * 2011/07/23 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

遅くなりましたけど。。。
先日はぷぅぱる共々遊んでいただいてありがとうございました。

暑い夏は人間もわんこもやっぱりプールなんですねぇ~

みにぃちゃんもとっても楽しそうi-198に泳いでいますね。
私も水着を持っていって泳ぎたいですぅ。

ところで、ライフジャケットは貸してくれるんですか?
ぷぅぱるにも挑戦させてみたいですi-199

by: ぴーち * 2011/07/23 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

こちらこそ~~~v-10
久しぶりにぷぅぱるちゃんに会えてうれしかったですぅ~v-218

夏はやっぱり、プールかホース??(ユーカリの)爆)))だよね~~!!
みにぃ、、、、、楽しそう~????には見えないよね~。。(爆))))
必死、って感じ。。。やっと、って感じですぅ~v-356
ライフジャケットは、去年買いました~~!!
夏場、ここのプールだけでも、使えるし。。。
ひとつあると便利だからね~!!
暑い夏、クールダウンにはもってこいですぅ~v-410
by: みにぃママ * 2011/07/25 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/531-0be4bec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
