-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2週連続、3・2・WAN②
2011 / 07 / 25 ( Mon ) 23:08:44
今回は、MAX君家の車にピックアップしてもらい~~~ 乗っけてもらいました~
        P1210400_convert_20110725213914.jpg
                 sachiさん、回り道しての送迎、ありがとうございました。。。



      途中、パン屋さんに寄って~~ お昼ご飯のパンを調達して~~
      それでも、朝10時には到着してましたぁ~~~~ 早っ!(爆)))

           一番のり~~~~~!!



        少し、遊んでると、、、、、続々と、、、、お友達も到着~~!!


そらちゃん の笑顔?(変顔??)爆))))いただき~~
P1210404_convert_20110725213946.jpg

KURUMIちゃん 先週に引き続き~~「毎度~~」やね~
P1210406_convert_20110725214205.jpg

みゆちゃん&うるるちゃん お久しぶり~~
P1210469_convert_20110725220319.jpg
                      オソロ~~~の水着、、、かわいかったぁ~~


オソロ~~と言えば、、、この日、このお二人も 「オソロ~~」でしたよん~~
P1210438_convert_20110725222206.jpg
          そらちゃんとKURUMIちゃん の仲良し親戚さんコンビ~!!


看板犬のアフィーちゃん またまた、よろしくね~~
P1210413_convert_20110725221157.jpg

リンダちゃん もお久しぶりでした~~
P1210419_convert_20110725221624.jpg
               モンド君、静止画像撮れず。。。(爆))))) あとで再挑戦(爆)))


            ジジ君も、2週連続だね~~~
       P1210436_convert_20110725224306.jpg
 今回、急遽、取りまとめをしてくださったゆききさん ありがとうございました~~


あぁ~~~ Gちゃんも、ちょっと変顔??(爆))))))
P1210440_convert_20110725224326.jpg
        でも~、、、かわいいから~~ 変顔もう~いっちょ~~~(爆))))
           P1210435_convert_20110725225437.jpg



    じゃ!あたしも変顔するでしゅ。。。。。「あっかんべーーー」っだ。。。
P1210407_convert_20110725230254.jpg
                                           by みにぃ


                             まだまだ、お友達がやってきますよ。。。つづく。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/534-18ddd4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
