-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2週連続、3・2・WAN③
2011 / 07 / 28 ( Thu ) 20:03:41
昨日は、ブログUPしようと思ったら~~~、なぜか?画像縮小ができず~~~~ いろいろやってみたものの~~ ダメだったので~ 「FC2」に問い合わせして、様子をみることに。。。

     で、、、一晩待って、今朝やってみたら~~~~なおってたぁ~~~ ので



          さっ 続きを一気にUPしちゃおーーーーー
 





            「はじめまして~」のバーディちゃん と~
        P1210421_convert_20110728063338.jpg
      妹のスプーンちゃん (まだ7ヶ月のとってもかわいい~パピーちゃん~)
P1210443_convert_20110728061240.jpg


         「でへっ。。。 チャッピーでしゅ。。。」
        P1210447_convert_20110728063404.jpg
            ハイ マリーンズ大好きチャッピーちゃん


うぅ~~~。。。 ち・ち・ちかい。。。近すぎる(爆)))))hanaちゃん と~
P1210454_convert_20110728140321.jpg
爆走した後~~~ ちょっと休憩のchachaちゃん ハァハァハァ~~(爆)))
P1210451_convert_20110728140243.jpg


こちらは、、、ルーク君&らいと君&こはる君家の、、、、、、ルーク君 かな??
P1210459_convert_20110728142756.jpg
                        「はじめまして~~」でしたね~~


そして、、、リンダちゃん&モンド君。やっと撮れたよぉ~~!モンド君の静止画像(爆)))))
P1210476_convert_20110728142821.jpg


「はじめまして~」のKEY君    この服 ママさんの手作りだそうな~~~~
P1210490_convert_20110728185755.jpg


そして、こちらも「はじめまして~~」だったレイ君
P1210508_convert_20110728185819.jpg


むふふっ。。。2週連続~~ またお会いしましたね~!マープルちゃん
P1210521_convert_20110728185843.jpg
      この日は、「バレリーナ・マープルちゃん」見せてくれて、ありがとうね~~~

           
   
     そういえば、、、この日は、男の子率が高かったような~~


    ほら!!ここでも 男の子同士~、なにやら相談してますね~~(爆))))
P1210519_convert_20110728191054.jpg
          こうやって~、ランで遊んだり~~~
P1210535_convert_20110728192307.jpg

   プールでクールダウンしたり~~~  コチラ こはる君
P1210509_convert_20110728192826.jpg
                    (らいと君がうまく撮れてなくて、ごめんなさい。。。



でも、、、、、 プールに夢中だったのは、、、、
ワンコじゃなくって~(爆))))どうやら 飼い主さん達みたいで~~(爆)))))
P1210500_convert_20110728192331.jpg
 ん???ワンコ達、ちょっと引いてる???(爆)))))



途中、持ち寄ったお昼を食べたり~、スイーツ・タイムなんていうのもあったりで~~~
P1210528_convert_20110728194240.jpg
          丸々一日、の~~~~~んびり遊ばせていただきましたぁ~~~



      とーーーーっても楽しかった!! 飼い主が!???(爆)))))))


              ふぅ。。。あたちはヘロヘロでしゅ~。。。。
      P1210498_convert_20110728194848.jpg
                                    by みにぃ


     この日、ご一緒してくださった皆様~~~ ありがとうございました~~~~
            暑い日が続きますが、また遊んでやってくださいまし~~~

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<霧雨でも、、、、、早朝代々木① * HOME * 2週連続、3・2・WAN②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ふぅーーよかった今日は見れたよっ。
昨日は全然みにぃちゃんところ見れなかったの。。。

この日もご一緒ありがとうございました。
うちらは2週連続で(笑)
だからプールもちょっと慣れてたよねぇ。
みにぃちゃん本当泳ぎ上手くなってるもん。
ほのぼの千葉組には大げさな方もおりましたが。。。(爆)))))

朝から夕方まで丸1日とっても楽しい1日でした。
シュナまみれ~最高だね★
また遊びましょうね。次回はユーカリも計画しなくっちゃ♪♪
by: KURUMImama * 2011/07/28 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログアップ出来て良かったですね♪
この日の様子は、あちこちで(笑)すでに見ましたよ!

濡れネズミ・・・濡れシュナが大量発生(笑))))
でも、楽しそう~~~♪ 飼い主が~(爆)))
一番最後のみにぃちゃんの姿が全てを物語っていますね(笑)

この日は、わが家もワフで初プール体験してきましたよ~(^_^)v
次回は、3-2-WANに遠征しますね♪
是非、一緒に泳ぎましょう~~♪
私・・・水着持参しちゃおうかな(笑)))))

先日は、メルへのお誕生日お祝いコメントありがとうございました。
ママさんも四国出身だったのね! だから・・おしとやかで・・・(笑)
これからも、どうぞよろしくね~~~(*^_^*)
by: メルママ * 2011/07/28 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

UP出来て良かったね・・・
元が悪かったんだね・・・
飼い主がブ-ルの前に集結して
横にワン達がドン引き・・・???
画像に笑えましたv-411
3.2.WANでのみんなでワイワイ・・
ママちゃんの笑い声が響いてきそうだわんv-410
by: ALOHA&きららママ * 2011/07/28 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいな~いいな~3-2-Wan(^^)♪
やっぱりここのランは素敵です!
楽しそう~美味しそう~・・・飼い主が(笑))
飼い主が楽しければワンコも楽しいに違いない~
・・・と信じて私、桃虎プールに入れてます(笑))
プールがあるうちに3-2-Wan行きたいな~♪

☆先日は桃太郎の誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございました(^^)♪
by: Umi-chi * 2011/07/29 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

2週連続(^ ^) ありがとうございました♪
しかし・・・ 我が家みにぃちゃんのお写真撮れず(^ ^;
次回 リベンジさせてくださいねm(_ _)m
暑い日は ランにプールにウマウマと ここは最高だわ☆
またご一緒できるかなぁ~
遊んでくださいね!
by: マープル * 2011/07/29 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん2週連続プール楽しかったね~
みにぃちゃん確実に前回より上達してるv-218
やっぱりワンも慣れなのね~~
みにぃママの写真で「プールの周りに群がる人」に笑いました^^
確かにお水嫌がるワンはプールから遠のいていましたよね(笑)
またご一緒して下さいね~♪
ユーカリも計画して下さい♪ 16号南下いたしますv-221
2週連チャンありがとうございました^^
by: ゆきき(ジジママ) * 2011/07/29 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

無事に UPできてよかったですね!
原因は 何だったのかな?

飼い主さんが プールに夢中って言うから
飼い主さんも入っちゃったのかと思ったよ(爆)))

いつも 3-2-WANで楽しそうに遊んでていいな~
しかも 美味しいものも いっぱい食べられるし!!
by: う〜さん * 2011/07/29 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はありがとうございました~。
みにぃちゃん、上手に泳いでいましたねぇー。
去年より絶対に上達したはずっ。

ふふふ。プールに大人たちが集まってるぅ。
可笑しい絵ですねー。ワンたち確実に引いてるよねぇ。

また遊びに行きましょうねん☆
by: para * 2011/07/30 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

この日は(この日も??)爆)))))ありがとうございました~~v-410

前の週に、KURUMIちゃんの真似して~、ライフジャケットなしで泳いでみたらば~~~、余裕はないけど~(爆)))一応、泳いでたもんね~~v-398
おかげで、、、、少しは上手になってるかなぁ~。。。

この日は、また大勢で~~~楽しかったね~!!

そう!そう~!!
ユ~カリ、計画しなきゃ!!だよね~~v-344
by: みにぃママ * 2011/07/31 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

そう!そう~!!
四国出身のガールズは~~、おしとやかで~、おくゆかしくって~、清楚で~~、3歩さがって歩くタイプで~~(…って、誰か止めて~~~!!)爆)))))v-413

3・2・WANのプールは、大きさも深さも程よくって~、ちょうどいいよね~!!
夏の間に是非遠征してきてね~~!!
あっ!!メルママの水着はいいよ(爆))))))v-410
一緒にみんなでプカプカしたら楽しいだろうな~。。。

楽しみに待ってま~~~すv-221
by: みにぃママ * 2011/07/31 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

そーなんですぅ~。。。
この時は、「FC2ブログ」自体がトラブッてたみたいで~、翌朝には復旧されてたのでよかったですが、、、、、

3・2・WANのプールは大きさも深さもちょうどいいから、ついつい「ドボン」って入れたくなっちゃうんだなぁ~(爆)))
みにぃは嫌がってる風やけど~~(爆)))無視、無視~(爆))))v-398
この日は、思いがけず大勢となり、「初めまして~」の方たちもいて楽しかったですぅ~v-441

貸切じゃない時は、通っちゃいそう~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/07/31 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  Umi-chiさんへ

そう!そう~!!
楽しかったよぉ~~~!!飼い主が!(爆)))))v-410
でも、ほんと!Umi-chiさんの言うとおり~~v-218
飼い主が楽しくって~、ニコニコ笑ってたら、ワンコもきっと嬉しいはず~!!
これからも、そういうポジティブシンキングでいきましょーーーー(爆)))v-91

プールがあるうちに、是非是非~遠征してきてね~!!
またご一緒できるといいなぁ~v-344
by: みにぃママ * 2011/07/31 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ

あ~~~っはっはっはっは~~v-410
写真なんて、いいですよぉ~~~v-428
前の週も会ってるし~(爆)))こうやって一緒の時間楽しめただけで十分~!!
思いがけず~、2週連続でお会いできて、とっても嬉しかったですぅ~v-344
しかも、今回は、バレリーナ・マープルちゃんを見ることができたし~~v-410
とってもかわいかったですぅ~。。

また、きっと、ココで会えそうな予感が。。。(爆))))
その時は、また、よろしくですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/07/31 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆききさんへ

こちらこそ~~~v-10
この日は、急遽、いろいろと取りまとめしていただき、ありがとうございました~~v-410

思いがけず、大勢で~、「はじめまして~」の方たちもいて、ワイワイ~にぎやか!とっても楽しい一日となりました。。。

むふふ。。。
みにぃ、上達した???
その言葉に気をよくして~(爆)))今年はライフジャケットなしでいってみよっかなぁ~v-413
みにぃには、迷惑な話しかもしれへんけど、、、ね~~v-398

ユ~カリも計画しますからね~!!
楽しみ~~~e-343
by: みにぃママ * 2011/07/31 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

そうやね~~んv-356
「FC2ブログ」自体の不具合だったみたいで~v-356
翌朝には復旧してたから、まっ!よかったけどね~v-413

3・2・WAN、、、、楽しいよぉ~!!
特に夏はプールもあるし、、、ね~v-410

個人的には、、、トラッキーちゃん、入れてみたい(爆)))))v-413
遠征、お待ちしてまーーーす(爆)))v-81
by: みにぃママ * 2011/07/31 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

この日は、どうも~~~でした~~v-222

みにぃ、上達した???
むふふ。。
そういう~、そらちんも~、だいぶ泳げるようになったよね~~~v-424
よく頑張ったよ~~!!
見てて、感動もんだったもん~~v-410

「かわいい子には旅をさせろ」で、思いきって手を放しちゃえばいいかもね~v-398
せっかく泳げるようになったし~、できるだけ続けて行ってみようよv-218
by: みにぃママ * 2011/07/31 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はありがとうございました!
みにぃちゃんはとっても女の子らしいお顔の美人さんですね♡
そして上手に泳いでいたんですね
スミマセン、、プールに入ってしまうと誰が誰だか途中からわからなくなってしまいました・・・
でも後姿の飼い主さん達の視線の先でわかりますね(笑)
またご一緒出来る日を楽しみにしています
バーディとスプーンを可愛く撮って頂いてありがとうございました☆
by: BIRDIE+mama * 2011/08/01 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん上手に泳げるんだ☆
ここは本当に楽しそうだねぇ。
可愛いシュナさんがいっぱいだし、
美味しそうなウマウマがいっぱい!

僕は水が苦手だから、プールなんて入ったことないんだ。
でも、みんなの姿を見たら。。入ってみたいような。。

まだまだこれから本格的な暑さになるかも?!
みにぃちゃん元気でね!!
by: クロニカ * 2011/08/01 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  BIRDIE+mamaさんへ

こちらこそ~~~!!
はじめまして~~~でお会いできて嬉しかったですぅ~v-10
バーディちゃんとスプーンちゃん、とってもかわいかった~~v-344
むふふ。。
特に~、このスプーンちゃんの写真、私、お気に入りなんですぅ~。。。
ぴょんぴょん飛び跳ねて、よく遊んでましたよね~!!

またご一緒できる機会があれば、その時はよろしくですぅv-402

そういえば、、、この前、Fさんの近く、通りました。。。
あのあたりが、お庭なのかしら~?v-398
by: みにぃママ * 2011/08/03 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
  クロニカ君へ

クロニカ君、お水は苦手???

みにぃもね~、シャンプーきらいだし~、プールも決して好きではありません~~~(爆)))))v-410
なので~、無理やり~(爆))))クールダウンのつもりで~入れてるのぉ~~(爆))))
そしたら、、、、なんとかなってますぅ~(爆))))v-446


むふふ。。。
クロニカ君も、どう~~???
夏休み明けに、是非、遠征を~!!
by: みにぃママ * 2011/08/03 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/535-1e9f94ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
