-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
霧雨でも、、、、、早朝代々木①
2011 / 07 / 31 ( Sun ) 22:42:51
                      7月31日(日)


AM 5:00   朝起きて~~、すぐに外見て、お天気チェック~~
          曇ってて、ビミョーやけど~ 雨降ってへんし~~、、、行ってみるか~。。。

AM 6:00   家を出発~~

          またまた、みにぃと電車を乗り継ぎ~~~

AM 7:45   代々木公園・ドッグランに到着~~~~
          ・・・が、代々木は、パラパラと~霧雨ではありますが~雨がぁ~~~~
          雨降ってるけど、、、、、来ちゃったし(爆)))))しょうがないよね~~
P1210549_convert_20110731221622.jpg
                         ↑みにぃ、ココにいますっ。。。ちっちゃ!(爆)))



        こんな天気やし~~~ 誰も来ないかもね~~ 
まっ!その時は、サクッと遊んで帰ろっかぁ~~~ ぐらいな軽~~い気持ちで遊んでると~~


               来ました!来ました!!向こうの方から、、、、、


                                     続きます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/536-8238b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
