-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
霧雨でも、、、、、早朝代々木②
2011 / 08 / 01 ( Mon ) 18:43:46
        来ました!来ました~~!!緑の傘のこの人。。。(爆)))
                              
P1210563_convert_20110801184154.jpg

                   ALOHA君&きららちゃん
         
P1210604_convert_20110801185106.jpg
           いつもながら~~~見事なポージング~~~~
    これ、ママさんが2ワンを切り株の上に乗っけたわけじゃないんですよぉ~~~~
    まず~~、、、ALOHA君が自分で「ヒョイッ」っと切り株の上に上がりまして~~~~
    続いて~~、、、きららちゃんも自分で「ヒョイッ」っと上がりまして~~~
    ALOHA君の足と足の間をくぐって~、こうやってオスワリ~~~~
                      ウソみたいな~~~ほんとの話~~(爆))))))



            そして、、、、ALOきらちゃんのすぐ後に~~~


                 ジジさんも到着~~~
P1210591_convert_20110801195530.jpg
この日は、ママさん、プロジェクトで大忙しのようなので~ パパさん選抜ですぅ~~(爆))))))


                   ジュニア君も到着~~~
         P1210617_convert_20110801195507.jpg
    雨だったので~~ ジュニア君、選抜~~!!(バジル君はお留守番でした。。。)




     雨模様の中、、、、、集まった、物好きな(爆))))) 5ワン
P1210584_convert_20110801200418.jpg




              みにぃは????と言うと~~

遠路はるばるぅ~~~電車乗り継いでまでして~~ランにやって来たのに~~~ 走り回るわけでもなく~~~          

もっぱら、こんな感じで~~ 人のところに行っては~「ナデナデしてください~」とすりすり。。。
    P1210545_convert_20110801200951.jpg  P1210546_convert_20110801201017.jpg
        この女性の人も~~             この男性の人も~~
    P1210547_convert_20110801201039.jpg  P1210551_convert_20110801201308.jpg
  たまたま居合わせたワンちゃんの飼い主さん。。。。もち、初対面ですっ。。。(爆)))))            
    P1210552_convert_20110801201331.jpg  P1210554_convert_20110801201400.jpg
                  みにぃ、どこの仔???(爆)))))



           9時過ぎて、、、売店が開いたので、ひと休み~~~
           そういえば~、朝ごはん、まだだったし、、、ね~~

          ジジぱぱさんの焼きそば           ALOきらママさんのナン・ドッグ
P1210623_convert_20110801202942.jpg
  私のたこ焼き                         ジュニアママさんのおでん


      で、、、、、、朝から(爆))))))乾杯~~~~(爆))))))


           しばし~~、みんなでおしゃべりタイム~~~
「そういえば~、元町のパンケーキのモトヤさん。8月になったら~ワンコNGになっちゃうんだよね~~」
「私、まだ~一回も行ったことないね~~~ん」
「ワンコOKなうちに~、行っておきたかったなぁ~~」

「じゃ、今から行っちゃう~?????」と、ALOきらママさん(爆)))
「行こっかぁ~~」と私。。。(爆))))


残念ながら~、、、ジジぱぱさんとジュニアママさんは、この後、ご予定があるため行けず。。。
        P1210626_convert_20110801205653.jpg

                   ここで、一同解散~~

            ジジさん・ジュニア君、ありがとうございましたぁ~~~


                        「そのまま、横浜・元町へ」編につづく。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/537-aaf0fc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
