-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
そのまま、横浜・元町へ
2011 / 08 / 02 ( Tue ) 20:21:58
   ……というわけで~~~ 急遽、元町へパンケーキを食べに行くことに~~~

    代々木公園からは、ALOきら号に乗っけてもらい~~~ 一路、元町へ~~


 すると、、、、 あらあら~~ 偶然にも~Fさんの中目黒店の前を通りがかり~~~
      P1210628_convert_20110802173735.jpg
            ちょいと車を停めて、SALE品などを物色~~~~
                    みにぃの服とカラーをGET


                     再び、車に乗り~~~


         大黒ふ頭に到着~~!!ここで、ちょいとワンコのお散歩ね
     P1210629_convert_20110802173756.jpg  P1210630_convert_20110802173818.jpg
                                 ↑波の形。 さすがは、横浜。。



          そして~~いよいよ~~~~ モトヤさんに~~~~
             P1210641_convert_20110802181004.jpg
                 いろ~~んなお友達のブログで~~
      写真でしか見たことなかったモトヤさんに遂にやって来たぞぉーーー(爆)))))
                 (ALOきらママ、乗っけてきてくれて、ありがと

     さっ 念願のパンケーキ~~~ どれにしよっかなぁ~~~~
       P1210634_convert_20110802180857.jpg
      …と言っても~~、甘いものがあんまり好きじゃないワタクシ~~~
              P1210631_convert_20110802180834.jpg
         野菜たっぷり~豚しゃぶサラダとパンケーキのSETにしました~!!
P1210639_convert_20110802180920.jpg
          甘すぎず~~フワッフワ~~で~とっても美味しかった
P1210640_convert_20110802180940.jpg

             ちょっと 視線が痛かったけど、、、、(爆))))))
            P1210636_convert_20110802184606.jpg




                   モトヤさんを出た後は、、、、
         ALOきらママさんが元町の街を案内してくれました~~~
         P1210643_convert_20110802195227.jpg
             お買い物しつつ~~~ みんなでお散歩~~
         P1210644_convert_20110802195252.jpg

「元町」と言えば、、、この 赤い椅子なんだそうで~~ お店の人にことわって パチリ
P1210652_convert_20110802195322.jpg

         P1210666_convert_20110802195356.jpg



        念願のモトヤさんにも行くことができたし、元町もブラブラ~できたし、、、、、
           ってことで、ココでALOきらちゃん達ともバイバイ~~
           P1210669_convert_20110802195451.jpg


早朝・代々木に始まり~、急遽、元町散策まで~~、ALOきらママさん、ありがとうございましたぁ~~
また、電車を乗り継ぎ~~~ それでも、家に着いたのは~まだ明るい夕方5時半~
一日、長ぁーーーーーー(爆))))))

          (そう!そう~!!モトヤさん、ワンコOKなのは、今月7日までだそうですぅ~)



未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<買ったものは、、、やっぱりSALE品 * HOME * 霧雨でも、、、、、早朝代々木②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いや~~~楽しんでるねぇ
美味しそうなパンケーキ
写真でもフッワフッワなのがよくわかる❤

我が家は6月の引っ越しからなんとなくバタバタしてますv-356
はやくゆっくり遊びたいよん
落ち着いたら遊びにおいで~~v-290

もちろん電車旅(笑)
by: ぱんみみ * 2011/08/02 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっとコメント欄が開いてる日に遭遇~(笑)
いつもタイミングが悪くて、コメントできなかったけど
ようやくできる♪

代々木から元町まで~なんてフットワークが軽いの?v-290
みにぃちゃんも一日遊べて大満足だねv-344

モトヤさんってワンコNGの季節があるんだ~
知らなかった。。。
ずっと行ってないから、見てたらパンケーキを食べたくなっちゃったよv-407
by: 銭母 * 2011/08/02 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜はお疲れ様でした
思いがけず行けて良かったよ・・・
色々なことがラッキ-でGETできたしv-411
雨もたいしたこともなくお天気悪いおかげで散策には空いてたし、丁度良かったね・・
また宜しくで~~すv-415
by: 緑の傘のおばちゃんより * 2011/08/02 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさ~ん♪
初モトヤだったのね~~!
なかなかボリューミィでお腹いっぱいになるでしょう♪
私もクリームいっぱいとか苦手なので、いつも
「チーズオムレツ」なんですよv-221

家に着いたのが夕方なんて・・・
私たち「不良主婦軍団」とは違うわね(笑)

また、遠征して来てね~~~v-207
by: メルママ * 2011/08/03 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

涼しい日曜日は、ご一緒有難うございました♪
なんだかんだで。。お久しぶりでしたね^^;
元町散歩の部に参加できず残念でした。。。
暑さがぶり返してきましたが。。。
また遊びに行きましょう^^v
by: gigipapa * 2011/08/03 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎度~♪
代々木ではお世話になりました。

モトヤさんへは行けなくて残念でしたがみにぃママの写真で一緒に行った気になってます(笑)
パンケーキはやはりお食事タイプのをチョイスでしたか
美味しそうだね。

Fでもお買い物できたようだし遠征の甲斐ありましたね
一日満喫でしゅな~
by: ジュニアママ * 2011/08/03 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

モトヤのパンケーキ美味しそうですね。
行ってみたいと思いつつ行かない内にワンコNGになってしまいます( ; ; )
3-2-WAN! ではありがとうございました。
やっとその時の記事を書き終わった私です (^^;;
by: よっちゃん * 2011/08/04 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

霧雨のドッグラン、穴場ですね!そしてセール、魅力的。。途中下車しちゃうのもアクティブだわぁ
パパは岡山まで車で行ったくせに中目黒なんて絶対行かない!何ゲットしたのかな、気になるぅ(笑)
by: あんとろママ * 2011/08/04 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

千葉から代々木 そして元町。
いや~ またまたみにぃママさんに脱帽やわぁ。
その上 fさんにまで立ち寄る余裕あるもんなぁ。

朝 はよぉから元気でなにより・・・
楽しい時間を過ごせるのは
行動力あってこそやな。
お勉強させてもらいました ハイ (^0_0^)ブヒ
by: チョコのはは * 2011/08/04 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり早起きはするものねぇ。
代々木から元町まで楽しめたなんて
わくわくしちゃいます。

パンケーキ、甘くないのも気になります。
豚しゃぶなんてあったんだ・・・

fさんでは何をゲットしたのかしら~。
今度見せてくださいねー♪
by: para * 2011/08/04 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

おぉ~~~~~v-405
ぱんみみさん、お久しぶりぶり~~~~v-410

うん!うん!!
きっと、お引越しで、忙しい毎日をすごしているんだろうなぁ~、と思っておりました~!!
むふふ。。。
「お宅拝見」押しかけちゃいますよ~~んv-355
もち!電車でね~~(爆))))

毎日、暑いから、、、、無理せず、ゆっくり~片づけていってくださいね~~v-344

また、会えるのを、楽しみにしていますねv-344
by: みにぃママ * 2011/08/07 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

あっはっはっは~~v-410
結構~、コメント欄閉じてることも多くって~~v-356
ありがとうございますぅ~。。。

モトヤさん・・・ワンコNGの季節があるわけじゃなくって~、今まで、ずっと、テラスはワンコOKだったんですが~、これからは、完全にワンコNGになるようなんですぅ~。。。v-406
たしか、今日で最後のはず、、、、
最初で最後、みにぃを連れて、ALOきらちゃんもご一緒してくれて、行くことができて、よかったですぅ~v-410
この見事な焼き具合!!
家ではできませんよね~~(爆)))v-391
by: みにぃママ * 2011/08/07 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  緑の傘のおばちゃんへ

この日は、ありがとうございました~~!!

もち!早朝・代々木もだけど~~、そのあとの元町散策、ナビしてくれて、ありがとう~~~v-344
ぷっぷっぷ。。
ほんと、偶然の偶然が重なり~、Fさんでお買い物できたり~、探してたものが安く買えたり~、モトヤさんも並ばずに入れたり~、駐車場もタダだったり~~v-398で、ラッキー続きの一日でしたもんね~v-221
ほんとに楽しかったですぅ!!
乗せていってくれて、ありがとうございました~~~v-441

こういう行き当たりばったりツアーも楽しいね~!!
また、よろしくですぅ~v-410
by: みにぃママ * 2011/08/07 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

そうやね~~~んv-356
お初~~のモトヤさん。。。
この日はね、時折、雨が降ったり止んだり~だったせいもあってか~、行列はできてなくって、ラッキーなことにすぐ入れましたv-221
夢にまでみた~(は、ちょっと大げさやけど~)爆)))パンケーキ、とっても美味しかったですぅ~v-410
メルママさんも、クリームたっぷりは苦手なんだ。。。一緒やね~v-410

むふふ。。。
帰りついたのは夕方。。。それでもね~、早朝から出かけてたから、ちょっと疲れたかな~。。。
とても、日付けを超える元気はありません~~(爆))))))v-398

片道2時間の距離なら、いつでも遠征するよん~~~v-221
by: みにぃママ * 2011/08/07 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

日曜日はありがとうございました~~!!

そう!そう~!!
BBQが中止になって以降、予定が合わなくって~、会えませんでしたもんね~。。。
ほんとに、、、、久しぶりにお会いできて、なんだかホッとしました。。。v-344
欲を言えば、ママさんにもお会いしたかったですが、、、、今は忙しいですもんね。。。。
次回を楽しみにするとします。。。v-410

まったり~楽しい早朝・代々木。。。
また、もう一回ぐらい集まりたいですね~~~v-398
by: みにぃママ * 2011/08/07 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

この日は、ありがとうございました~~v-10

ALOきらママさんのほかに誰が来るのか全く知らなかったし~~、雨もパラパラ降ってたから~、ジュニアママさんとgigipapaさんの姿見たときは、なんだかホッとした、っていうか~、久しぶりに会えて~とっても嬉しかったなぁ~v-410
結局、このメンバーだけでしたが~~(爆))))朝から、楽しい一日でした。。。v-344

元町、ご一緒できなかったのは残念やけど、、、、たまには~娘さん孝行しなきゃね~~(爆))))

また、遊んでね~~んv-344
by: みにぃママ * 2011/08/07 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ

モトヤさんのパンケーキ、、、、ギリギリ滑り込みセーフでした~~v-355
もう、ワンコNGになっちゃうもんね~~~v-406
残念ですぅ~。。。。

先日は、ありがとうございました~~!!
今まで何回かお会いしたこと会ったけど~、こうして、ご一緒させていただいたのは初めてでしたもんね~~v-410
みゆちゃん・うるるちゃん、水着姿がとってもかわいかったですよん~v-344

また是非是非遊んでくださいね~~v-410
by: みにぃママ * 2011/08/07 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  あんとろママさんへ

ぷっぷっぷ。。
アクティブでしょ~~~~!!
なんたって~~、運転してたのはALOきらママさんだからね~~~(爆)))))
おかげで~、Fさん~元町たっぷり楽しめましたよん~v-344
Fさんで何買ったか??って???
もち!SALE品よ~~(爆))))
服とカラーを。。。。。

あんとろ家も、パパさん、岡山まで頑張ってたよ~~!!岡山まで、遠いもんね~~~v-356
パパさん、お疲れ様~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/08/07 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

ホラ!!
うち、もう~子供たちも大きいし~、学校行事とかもないからね~~v-356
自分で自分の用事作って~、こうやって出かけてますぅ~v-413
で、出かけるとなると~元気出てくるんだよね~。。。
私、上の子を24で産んで~、それからずっと子育てやってきたでしょ~~v-398
今、やっと、遊んでる!!って感じで~~!!
これからも、い~~っぱい遊ぶつもりなので~(爆)))チョコちゃん達も付き合ってね~~(爆)))v-344
by: みにぃママ * 2011/08/07 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

遅ればせながら~~~、、、行ってきたよぉ~~~v-81

「ワンコOKなうちに行けるかなぁ~。。どうかなぁ~、、」って思ってただけに~、この日、たまたま、話題になって~「じゃ!今から行こっかぁ~!」ってことになり~、思いがけず念願かないました~~!!v-441
お初・モトヤさん。。。楽しかったですぅ~。。
パンケーキはフワッフワだったね~v-344
paraさん達が行った元町もお店も行ったよ~!!
あの服もあった。。。(爆))))

GETした服とカラーも。。。今度、見てね~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/08/07 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/538-9f70ed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
