-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
買ったものは、、、やっぱりSALE品
2011 / 08 / 08 ( Mon ) 21:15:19
     先日~~、たまたま通りかかったFさんの中目黒店の前。。。

「SALE」 の文字に吸い寄せられるように~~(爆)))))車を停めて、お店へと入って行ったALOきらママさんと私。。。

      久しぶりの~~~FさんでGETしたものは、、、、、、


                         


           もち!!SALE品(爆))))))

         それでも~~、随分、悩みましたっ。。。(爆)))))

         こちら、、、カラーの単品です。2000円な~~り~~
P1210686_convert_20110808180336.jpg


                 もう一つは、こちら~~
           P1210670_convert_20110808180437.jpg
紫の色といい~~、形といい~~~、気にいったので~~GET 4000円な~~り~~
     P1210678_convert_20110808180403.jpg
             それでも~即決できず~ 随分と悩みましたが~~~(爆))))


最近、ワンコの服はもちろんのこと~~、人間の服も定価では買えなくなってますっ。。
               買うなら、、、、SALEかアウトレットで。。。(爆)))))





さてさて、、、、先週の木曜日(4日)のこと。。。
仕事が終わって、そのまま羽田へ~~~~ 行先は高松~
実家の母の様子が気になるので~~、私一人で帰ってきました。。。。

高松空港からはレンタカーを借りて、はるか遠くの~~山の中にある実家に。。。

5日(金)は、このレンタカーを使って~、内科と眼科の病院をまわり~~、補聴器のお店に行き~、スシローに寄って昼ごはん食べ~~、衣料品スーパーで「もんぺ」←(農作業用のズボンのこと)を買い~~

6日(土)は、父のお墓参りをして、地元の温泉と産直市に野菜を持って行き~、役場に粗大ゴミの申請に行き~、布団6枚を粗大ゴミ用に荷造りし~、本家とお隣に母のことを少し頼んで~~~
夕方の飛行機で羽田へ~~~
実質2泊2日の弾丸ツアーでしたが~、今回はレンタカーを借りたおかげで、二日間、次から次へと用事を済ませることができ、、、、とりあえず、母の役にも立てたようなので、行った甲斐があったかな。。。。

子育てもひと段落ついてきたかな~~~と思う今日この頃。。。。
               気が付くと、、、、親が高齢になってました。。。。。


未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<DOG GARDEN ユーカリ * HOME * そのまま、横浜・元町へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

先週が嘘のように暑くなりましたね~
高松往復お疲れ様でした
あちこち大変だっただろうけど
おかあさん、たよれるみにぃママに嬉しかったと思うよん
そうだね・・子供達も落ち着く頃は・
いつまでも元気でいてほしいと願わずにはいられません
by: ALOHA&きららママ * 2011/08/08 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

Fさんのカラーもお洋服もいいじゃないですか(^ ^)
みにぃちゃん 紫色もよく似合うね、大人っぽくってステキ!
我が家もSALEかアウトレット!! ワンコも人間も(>_<)

ご実家が遠いと大変ですね、心配だしね・・・
お母様 お野菜作られてるのかしら、お元気だわ!
ママさん 親孝行してますね☆
by: マープル * 2011/08/09 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさ~ん♪
Fさんでお得なお買い物しましたねっv-221
ワンコ服って、知らずに増えています・・(^^ゞ
自分の洋服って、ホント、買わなくなったわ~

実家に帰られたのですね。
お母さまもきっと、喜ばれたでしょう~♪
でも、遠いと大変ですね。

私なんて、母親が近くにいるのに、あまり顔も出さない
親不幸娘だわ・・・
でも、母一人で出来ないことがいっぱいあって・・・
先のことを考えると不安な日々なんですよ~v-390

by: メルママ * 2011/08/09 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん夏らしくてとっても可愛いです♪
定価で買うなんて絶対に嫌ですよねっ
セール品でも掘り出し物大好きです^^

ママさんのご実家遠いんですね。。
何かと心配ですよね...
ママさんの記事読んで「あっ実家に帰ってない!」と近いのに...
お母様きっとママさんに会えて元気になったと思いますよっ!
by: フラノエまま * 2011/08/09 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

セーラーカラーのお洋服がよぉ似合うてるやん みにぃちゃん。
買った洋服に「SALE」の文字が入ってるわけもないんやし((爆 
かしこいお買い物やん なっ!。

高松まではひとっ跳びv-233なんやけど
その先がレンタカーというのは ウチも一緒。
飛行機とおんなじくらい時間かかるしぃ。。。。。

こらからはこういう「弾丸ツアー」も増えてくるやろなぁ 。
みにぃママさん 持前のフットワークの軽さで頑張ってや。(^O^)/
by: チョコのはは * 2011/08/09 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎日暑い日が続いてますねっv-356
きゃっ★Fさんのカラー&お洋服可愛いですぅv-415
みにぃちゃんによく似合ってるよぉv-344

ご実家が遠いのは~何かと心配ですよねっ。
うちはすぐ近くだし~ひまがあれば実家にれおんと入りびったてるので迷惑だと思いますが(笑)))
お母様きっとママさんに会えて嬉しいし元気になられたことでしょうねっ♪

先日はれおんにお祝いコメントありがとうございましたぁ☆
by: れおんママ * 2011/08/11 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

毎度v-222

今回、初めて、レンタカーを借りてみました。。。。
今までだったら、空港から実家まで電車やバスを乗り継ぎ~、2時間ぐらいかかってたのが、レンタカーだと40分ぐらいで着いちゃう~~v-405
おまけに、いろんなところに連れていってあげられるから、用事もいろいろ片付くし。。。
レンタカー、大正解でした~~v-410

これからは~3か月に一回ぐらいの割合で帰って、様子をみようと思ってますぅ~~v-344
by: みにぃママ * 2011/08/13 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ

むふふ。。。
久しぶりのFさんでした~~v-398
私、昔は紫好きじゃなかったんですが~~、今は、濃い~~紫が大好きで~~~v-410
好みって変わるもんですね~。。。

親孝行と言っても~~、遠く離れてるので、なかなか思うほどはできませんが~。。。。
この年になって、ようやく、親のありがたみがわかってきたかな~~、、、、って、今頃かいっ!!(爆)))))v-410
by: みにぃママ * 2011/08/13 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

ですよね~~。。。
近くにいると、いつでも会えるから~~、と思い、かえって会う機会が少なくなったりしますよね~。。v-398
そろそろ、親の老後が心配になってくるお年頃になっちゃいましたね~v-398
「自分も行く道だから」とできるだけのことはしたいと思いつつも、なかなかうまくいきません。。。

むふふ。。
思いがけず~、Fさんの前を通りかかって~、SALEの文字に反応しちゃいました~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2011/08/13 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

オッ!!
フラノエままさんもSALEや掘り出し物に弱いタイプ??
そう!そう~!!
主婦としては、やっぱり、いいものを安くGETしたいよね~~v-218

ままさんとこは、ご実家が近いんやね~。。v-344
むふふ。。。
近いと、「いつでも行けるから~」と思い、なかなか行かないものですよね~。。
まっ!
お互い、元気でいれば、それだけで十分かもね~v-410
by: みにぃママ * 2011/08/13 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

そっかぁ~。。。
チョコははさんも、いつもレンタカーなんやね~。。。
うちは、今回、初やってん~~~~v-356
今まで、電車やバスやタクシー乗り継ぎで、帰っててんけど、今回、レンタカーにしてみたら、、、、
まぁ~~~~v-405
レンタカーの便利なこと~~~~v-405
もっと早くレンタカーにしてたらよかったわぁ~~~~と反省しきり~。。。(爆)))))

そうやねん~。。。
3か月に一回ぐらいの割合で、この弾丸ツアーやっていこうか、と思ってますぅ~。。。v-410
by: みにぃママ * 2011/08/13 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

似合ってる???
ありがとう~~~~v-410

ぷっぷっぷ。。。
ママさん、入り浸ってるの~~?ウケルぅ~~(爆)))))v-398
でも~、お近くで、仲良くって~、羨ましいですぅ~v-344
いつまでも、仲良しご家族さんでいてくださいね~~v-410
by: みにぃママ * 2011/08/13 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/14 18:28 * [ *編集] * page top↑
  ももママさんへ

早速、遊びに来てくれてありがとうございますぅ~。。。v-10

昨日は、どうも~~でした~~!!
ももちゃん、とっても可愛くって~~!!
また会えるかなぁ~。。。
会えることを願いつつ~~~v-221

で、ママさんもブログやってるんですね?
よかったら、タイトル教えてくださいなv-410
むふふ。。
突撃訪問しちゃいますよ~~!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/08/14 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/539-4f27c90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
