-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
DOG GARDEN ユーカリ
2011 / 08 / 14 ( Sun ) 19:44:29
                   ゴーヤでできた緑のカーテン
            P1210691_convert_20110813223802.jpg
                 佐倉市にあるDOG GARDEN ユーカリ


            12日(金)お友達と一緒に遊びに来たでしゅよ
P1210697_convert_20110813223929.jpg


                ご一緒したお友達は~~~~
 
                     Gちゃん
P1210705_convert_20110813233052.jpg
          Gちゃん。。。「お初~~」のユーカリでしたね。。。
程よい傾斜があって~、広さもまずまず~~!!Gちゃんも気に入ったみたいで~、ずっと走ったり~~、ウロウロと歩き回ったり~~~活発に動いてたね~~
      芝も気に入ったみたいで~~~  ホラ このとおり~~(爆)))
     P1210698_convert_20110814171305.jpg



                     ジジさん
P1210717_convert_20110813233115.jpg
この日のジジさん。。。
放牧した途端に~、芝の上に落ちてたセミの抜け殻をモグモグ~~(爆)))し始めたので(爆)))例のごとく捕獲されておりましたが~~
ホースでシャワーみたいに水をかけてあげると、、、、、、、、
動く~!動く~~!!! 走る!走るぅ~~~!!
いつものまったりジジさんはどこへやら~~~ 後半はほとんど走り回ってました~~~~~
こんなに走り回るジジさん、、、、初めて見たかも~~~!? 万歩計つけたいぐらいだったぁ~~(爆)))))



                    KURUMIちゃん
P1210727_convert_20110813235225.jpg
海大好き~~~~ プール大好き~~~ のKURUMIちゃん。。。ホースでかけるシャワーも大好きで~~~ この日は、 こんな感じの~~びしょびしょの写真ばっかりで~~(爆)))ごめんね~~
     P1210720_convert_20110814172927.jpg



               みにぃは??、、、というと~、、、
前にココに来た時に、ホースから勢いよく出るストレートの水をかけ過ぎちゃって~~
P1210693_convert_20110814172523.jpg
     ホラ このとおり。。。 ホース向けると、こんな険しい顔に。。。。。



             お昼と飲み物は、各自持ち寄り~~~
  示し合わせたわけじゃないのに~~~ 飲み物は、みんなノンアルコール(爆)))
P1210707_convert_20110814180629.jpg
ジジさん家が、プラカップを冷やして 持ってきてくれてました~~!!嬉しい心配り。。。
    P1210708_convert_20110814180718.jpg  P1210709_convert_20110814180651.jpg
       ジジままさん、Gままさん、差し入れ、ごちそう様でした~~~



              ワンコ達も、しばし~~まったりTIME~~
P1210712_convert_20110814181615.jpg
   みにぃは、ジジぱぱさんのお膝の上で、すっかりくつろいだ、 この顔(爆))))



              午後からも、いっぱい遊んで~~~
P1210722_convert_20110814182432.jpg
             KURUMIちゃんの洋服は、びしょびしょ~~~
            P1210732_convert_20110814182637.jpg


Gちゃんも、ジジさんも、KURUMIちゃんも~、ホースのシャワーの水を気持ちよさそうに浴びるのに~~ みにぃにホース向けると、、、、、 こう なりますっ。。。(爆)))
P1210734_convert_20110814183421.jpg
  帰りたぁーーーーーーーーーい!!(爆)))))



               な・の・で、、、、最後に、かき氷食べて~~
    P1210737_convert_20110814183444.jpg  P1210738_convert_20110814183507.jpg
                         解散~~



とっても暑かったけど~~、たっぷり遊べました~~!!皆さん、ありがとうございましたぁ~~~

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<暑い。。。そうだ!プールに入りに行こう!① * HOME * 買ったものは、、、やっぱりSALE品>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いや・・・・・それにしてもお盆の混雑は凄いね~
お仕事しながらユ-カリの方角をみてましたよ~v-426
またぜひ帰りのおうどんコ-スで是非に・・
もうちょっと涼しくなってたからだねv-415
PS ↓お洋服似合ってるよ~んv-344  
  
by: ALOHA&きららママ * 2011/08/14 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんだけ、ホースの水がトラウマ??
ママさ~ん! どんだけ、水かけたの~~?(笑)
みにぃちゃんの後ろ姿・・切なすぎます(笑))))

この日は、あいるママさんからお誘いメールが来たけど、
何しろ、わが家からだと・・・ちと遠い・・(^^ゞ
残念だわ~~~(T_T)

3-2-WANまでが限界だわ(笑))))

その時は、よろしくね~~♪

by: メルママ * 2011/08/14 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそう~~。
このメンバーだと爆笑トーク炸裂ねぇ。

みにぃちゃん、ホースのお水が相当苦手なのねぇ。
拒否している後ろ姿がそらとかぶります。笑
そらにも散水してみたいわ~~。

かき氷食べれるの??魅力的だわー。
by: para * 2011/08/14 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはははっ、見事に濡れKURUMIだねぇ。
この日はお誘いいただき、送迎までしてもらっちゃって、
いたせりつくせりですっかりお世話になりました。
おかげでとっても楽しい1日となりました。
きっと家であぢーーって子供たちとダラダラしてたに違いありませんもの(笑)

みにぃちゃんホースでの散水があれほど嫌がるとは
思ってもいなかったわ。ホースとものすごい距離をとって
出口に向かって行ってましたね。
あの『もう、帰りた~い!』の後ろ姿もとっても可愛いかったよ。
かき氷予想以上に美味しかったね。
またみんなで遊びましょう~~♪
by: KURUMImama * 2011/08/14 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ!
せっかくお声をかけていただいたのに、
いけなくてすいませんでした。
みにぃちゃん、水恐怖症になっちゃった
のかな?(笑)
でも、こんだけ暑い日のランだと、気持ち
よさそうですよね。
by: あんトロパパ * 2011/08/14 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんホースのお水が苦手なのねぇ^^;
ドヨ~ンなお顔と後ろ姿に可愛いわぁ。。。なんて
呑気に見てしまいましたぁ。。。みにぃちゃんごめんね~v-238



by: min-ruco mama * 2011/08/14 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ぷっぷっぷ。。。
ユーカリの方見て、仕事してた??
どおりで、視線を感じた。。。。(爆))))v-413

そうですね~!!
涼しくなったら、うどんとセットでツアー組みましょうね~~v-410

ユーカリの氷、初めて食べたけど~、結構おいしかったですよん~v-218
by: みにぃママ * 2011/08/15 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

が~~っはっはっはっは~v-410

いやぁ~~。。。
この前、一緒に行ったMAX君が、ホースのストレートの水が大好きでね~~~v-398
それ見て、私、みにぃも大喜びするかなぁ~~、って思って~、ものすごい勢いの水かけまくったのよぉ~~~v-356
そしたら、、、、、、みにぃ、、、、ダメだったみたいで~。。。v-399
どうやら、トラウマになってるっぽいね~~(爆))))

うん。うん。。。
メルママさん方面からだと、、、ちと、遠いよね。。。
むふふ。。。
でも、ここも、いいランなので~、気が向いたら遠征大歓迎よん~~v-344
by: みにぃママ * 2011/08/15 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そうやね~~~んv-356
この前、MAX君と行った時にね、MAX君がホースの水大好きで~~、大喜びだったもんやから~~、みにぃも大喜びするかなぁ~?って思って、追いかけながらかけまくったのよぉ~~(爆)))))v-413
そしたら、、、みにぃ、、、、ダメだったみたいで~。。。
もう、トラウマになっちゃったかも~!?(爆)))

ぷっぷっぷ。。。
たしかに、、、、そらちゃんとカブるかもね。。。(爆)))))v-410

かき氷、初めて食べたけど、美味しかったよぉ~~~v-221
また、都合会う時、一緒に行こうね~v-10
by: みにぃママ * 2011/08/15 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

いえいえ~。。
こちらこそ~~v-410
暑い中、ご一緒さん、ありがとうございました~~v-221

暑かったけど、みんな、ホースの水でクールダウンしながら~(みにぃ以外。。。爆)))))楽しそうにランランしてましたね~!
Gちゃんも、ユーカリ、気に入ってくれたみたいで、よかったね~v-410
また、次回、企画しましょうねん~!!

ノンアルコール、ごちそう様でした~~v-410
そう!そう!!
かき氷は、想像以上に美味しかったね~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/08/15 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  あんトロパパさんへ

いえいえ。。
こちらこそ~~v-356
皆さん、お仕事かな~~~と思いつつ、お近くのお馴染みさんには、一応声かけちゃおっかなぁ~~と連絡させていただいた次第で~~v-410

お仕事お疲れ様ですぅ。。。v-221

また、都合の合う時に、遊びましょうねん~~e-343
by: みにぃママ * 2011/08/15 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  min-ruco mamaさんへ

いえいえ、、、、いいんですよぉ~~!!
私ものんきに見てましたから~~~(爆)))))

もうね~、みにぃ、トラウマになっちゃったみたいですぅ~v-398
よっぽど、イヤみたい。。。。ホースの水が。。。。(爆))))

かけたら涼しくなってさっぱりするのに、、ね~~v-410
by: みにぃママ * 2011/08/15 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誘い ありがとうございました(*^_^*)
楽しそう行きたかったわー
ママさん~~何したの~~(笑)) どんだけ~~
みにぃちゃんの後ろ姿が哀愁ただよって可愛くてキューとしたい

そのころ私・・・友人と お台場まで来てました
暑くて暑くて溶けそうだった(>_<)
by: あいるママ * 2011/08/16 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん、すみっこで哀愁のただよう後姿。。。
泣ける~(笑)

みんな楽しそう~
ジジ家さんに、『案外暑くなかった!』(微妙?)と聞いて
やっぱ行けばよかった~って思ってたとこです

行けばよかった~
みにぃちゃんに水かけたかった~!(爆)
(いじめっこ性格)
by: ずん * 2011/08/16 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん、プールでは、上手に泳ぐのにホースの水は、恐怖なんだ~。v-444
その子によって喜びのスイッチが違うからみにぃちゃんは、違ったのね。
日曜日は、プールで泳ぎましょうね。v-446

by: hana,chachaのはは * 2011/08/16 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日はお誘いありがとうございました。
こんなにジジが楽しそうに走ってる姿見た事無くてとってもうれしかったです~~~♪
遠~~~いユーカリに連れて行った甲斐がありました!!
また、氷を食べに行きます~~
お付き合いしてくださいね~~~!!!
by: gigimama * 2011/08/18 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるママさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410

ほんとに、、、、、
ちょっと反省しております。。。(爆))))
てっきり、みにぃも気持ちいいのかなぁ~、、、って思って、ストレートの水、思いっきりかけまくったもんね~~v-356
すっかり、トラウマになった感が。。。。。v-399
ホースはもう一生ダメかも。。。。(爆))))

また、都合の合う時に遊びましょうね~~~v-344

お友達とのデート、楽しかった???v-410
by: みにぃママ * 2011/08/18 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

この後ろ姿。。。。。
なんだか、、、、にら君とカブるような気が~~~~(爆))))v-405
にら君も、こういう哀愁漂うオスワリ、よくしてますよね~~v-398

ん~。。。
もう、ホースの水は一生無理かもしれない。。。(爆)))
それぐらい、私、かけまくっちゃいましたもんね~v-398
たぶん、、、もう~いくらかけても一緒なので~(爆)))どうせなら~(爆))ずんさん、かけに来てくださ~~~いv-81

また涼しくなったら遊びましょうねん~v-344
by: みにぃママ * 2011/08/18 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  hanachachaのははさんへ

そうなんですぅ~。。。v-398

プールは、泳げば泳ぐほど~慣れてきてだいぶ泳げるようになってきたのに~~~v-413
ホースは、、、、、、、、、(爆)))v-403
たぶん、もう、トラウマになってるかも~~~v-405です。。。
ちょっと反省してますっ。。。。(爆))v-391

たしかに!
その仔によって「スイッチ」ってありますよね~~v-410
by: みにぃママ * 2011/08/18 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

この日は、遠ぉ~~~~~~いユーカリに(爆)))))はるばる~~お疲れ様でした~~v-398

いやぁ~~!!
それにしても、私も、ジジさんのあの走りっぷりにはビックリでした~~~v-405
ずぅーーーーっと走ったり~歩いてたり~、、、とにかく動いてましたもんね~~!!
ジジさんもなんだか嬉しそうで、それがまた、とってもかわいかったですぅ~v-344

かき氷も想像以上に美味しかったし~~!!
また遊びましょうね~~~!!

スイカ、ごちそう様でした。。。v-381
by: みにぃママ * 2011/08/18 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/540-8f2f556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
