-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
暑い。。。そうだ!プールに入りに行こう!②
2011 / 08 / 17 ( Wed ) 06:25:27


「3・2・WAN」 に着くと、いろんな犬種のワンちゃんが~、すでに「ザブ~~ン」 と水浴び中~ 


「二度目まして~」のパールちゃん
P1210753_convert_20110816211554.jpg
前回お会いした時に~、たしか、、、「うちもライフジャケット買わなきゃ~」なんてお話ししてたと思ったら、、、、、もう、しっかり 買ってらっしゃいました~~~ 気持ちよさそうに~~プカプカ~~




 ならば、、、、、 みにぃも放流~~~~~     


                   「わっせ わっせ
P1210741_convert_20110816211446.jpg
             「ふぅ~~~~ やっと着いたでしゅ。。。
P1210742_convert_20110816211509.jpg
         で、着いたところを、すかさず~ M姉がUターンさせて~~
           P1210744_convert_20110816211532.jpg
            再び、、、、、、「わっせ わっせ」爆)))))
P1210772_convert_20110816220732.jpg



     じゃ お次は~~~ライフジャケットなしで行ってみよぉーーーーーー

              すると、、、、 驚いたことに~~ 

みにぃ、人の手を借りずに自分でUターンしてるじゃあ~~りませんか~~~(浜ゆうじ風に~)爆))))
P1210748_convert_20110816221714.jpg
   自分でUターンして、向きを変えて、また、泳ぎはじめるようになりました~~~
P1210749_convert_20110816221738.jpg
          「わっせ わっせ やればできるんでしゅ
P1210750_convert_20110816221803.jpg
                             ちょっと感動~~。。。。 つづきます。。。




未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/542-0d205f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
