-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
暑い。。。そうだ!プールに入りに行こう!③
2011 / 08 / 17 ( Wed ) 21:17:00

         プールに入った後に~~、ランで放牧すると~~~

          まぁ~~~~~ よく走ること~~~~!!
P1210756_convert_20110817172048.jpg
                     走るぅ~~~~
P1210758_convert_20110817172116.jpg
                     走るぅ~~~
P1210760_convert_20110817172153.jpg
    プールの水で体もひんやり~~~~ きっと気持ちいいんだろうね~~~



           で、、、、、、またまた、プールにドボ~~~ン(爆)))
P1210777_convert_20110817193129.jpg
              もう~大丈夫 スイスイ~でしゅよ
P1210778_convert_20110817193154.jpg



      そして、この日は、偶然にも~~お友達に会えましたよん~~

毎度~~~~~ のジジ君
P1210788_convert_20110817195854.jpg
「二度目まして~~」の華ちゃん
P1210784_convert_20110817195818.jpg

こちらは看板犬のアフィーちゃん
P1210782_convert_20110817195755.jpg
「看板犬と言えば~アタシもいるでしゅよ~~」   by タタン
P1210762_convert_20110817200701.jpg




         ここで、私たち親子~~LUNCH TIMEの時間で~~~す

         暑かったので~~~ 娘も私も、迷わず「冷製パスタ」
P1210789_convert_20110817201228.jpg
私、チーズ苦手なので~~ タフィーままさんに「私のはチーズ抜きでお願いしまーーす」って言ったら、、、ままさんが代わりに 生ハムをトッピングしてくれました~~
P1210791_convert_20110817201248.jpg
                              ままさん、ありがとっ



         そして~、お昼を食べ終わった頃~~、マープルちゃん登場~~!
        P1210805_convert_20110817202631.jpg
         むふふ。。。マープルちゃんも「毎度~~」ですね~(爆))))))



               
                 みんなで入ったプール。。。。

ジジ君は、相変わらず~~プールの中を自由自在にプカプカ~~~~
P1210827_convert_20110817203307.jpg


マープルちゃんも特訓の成果か?(爆))))回を重ねるごとに上手になってゆく。。。
P1210829_convert_20110817203356.jpg
                         頑張ってるもんね~~、マープルちゃん
P1210828_convert_20110817203331.jpg


そして、コチラは~~ いきなりプールのど真ん中に放り込まれて~~~(あっ!この表現、大げさじゃないですぅ。ほんとに放り込んでました~~)爆))))) 必死で泳ぐ華ちゃん。。。
P1210831_convert_20110817204350.jpg
やっとの思いで、、、、プールの端っこにたどり着いた華ちゃん。。。。ぐったり。。。(爆)))
P1210826_convert_20110817204415.jpg
                                    ふぅ~。。。。


そう!そう~!!この日は、2日前に「ユーカリ」で会ったロン君にも会えましたよ~~
P1210823_convert_20110817205348.jpg
     サッカーボール遊びがとっても上手でした。。ピョンピョン跳ねてかわいかったなぁ~~




           ・・・っと、まぁ~~、こんな感じで~~~

正直、、、、、ぐったり、、、 でしゅが、、、、(爆))))) 気持ちいいでしゅよ。。。。。(爆))))
P1210819_convert_20110817205940.jpg
                                     by みにぃ


               P1210812_convert_20110817205916.jpg


この日、ここで、お会いできた皆様、一緒に遊んでくださって、ありがとうございますぅ~~
            そして、タフィーぱぱさん&ままさん、いつもありがとうございますぅ~~~


未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<よく遊んだ土・日~土曜日「3・2・WAN」でBBQ① * HOME * 暑い。。。そうだ!プールに入りに行こう!②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すご~い!みにぃちゃん

前日13日に3-2-wan!で泳いできましたぁ~。
14日は、用があって行かれず残念でした。

みにぃちゃん、ターンができるようになったなんて
すごい進歩ですね~v-424v-425
楽しんでe-343泳いでるってことですよね。
すごい進歩ですね。
chachaもそうなるといいな~。
みにぃちゃんのターンをする所今度見せてね~v-238
by: hana,chachaのはは * 2011/08/17 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして!

3-2-WAN!のブログから飛んでまいりました!
ロンの飼い主です。

ユーカリ、3-2-WANと立て続けにお会いでき
ビックリしました( ^^)
写真のせてもらい恐縮です。

今度お会いできたら撮らせてくださいね。
ありがとうございました!
by: ロンぱぱ&まま * 2011/08/17 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん プールすいすい泳いで、すごーい!!
うらやましいなぁ~
マープルも自らターンして泳ぐ日がくるのだろうか???
この日、もうちょい早く行ってれば良かったなぁ(^ ^;
かき氷 食べていただけず、残念でした。
でも、そのうち(^ ^)
きっと また会えますね、その時に♪
by: マープル * 2011/08/17 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっかくのお誘いだったのに行けなくて残念
また遊びに行く時は教えてね~
ユーカリに引き続きロンくんにも会えたんですね~
あっ、ユーカリといえば・・・
まだブログアップしてなぁ~い(^^ゞ



by: Gまま * 2011/08/18 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

連日暑いね~
昨日涼しい所で長袖だったから・・
今日下界に来たら猛暑・・・v-404
夏はプ-ルで冷やして、ランランこれに限るね~v-411
by: ALOHA&きららママ * 2011/08/18 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん、上手に泳げるんだね~
その後にランでかっとんで、元気いっぱいだね!
暑くてもプールに遊びに行けていいね~

うちもプールで泳ぐ姿が見たくて
念のためにとライフジャケットを買ったんだけど。。
結局一度も使ってないわ(笑)
by: 銭母 * 2011/08/22 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  hanachachaのははさんへ

ですよね~~。。。
私も、ブログ見て、「あぁ~、、、hanachachaちゃんと一日違いだったんだぁ~~」v-406って思ってました~。。。残念でした。。。。

そうなんですぅ~。。。
みにぃ、自分でターンできるようになったんですぅ~~v-410
もしかしたら、ただのまぐれかもしれませんが~~(爆))))
今度、ご一緒の時、見てやってくださいね~~v-221
by: みにぃママ * 2011/08/23 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ロンぱぱ&ままさんへ

早速、遊びに来てくださってありがとうございますぅ~v-410

偶然にも~、ユーカリから連続でお会いできるなんて~~v-405
行動パターンが一緒!ってことですよね~~(爆))))v-398
自分でおかしくって笑っちゃいました~~v-410
元気いっぱい走るロン君。とってもかわいかったですぅ~v-344

行動パターンが一緒なので~~(爆)))きっとまた近々お会いできるかも~~?ですよね~~v-344
その時は、また、遊んでやってくださいね!
by: みにぃママ * 2011/08/24 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ

この日は(この日も??)爆)))偶然にお会いできて嬉しかったですぅ~~v-410
むふふ。。。
3・2・WANに行くと、、、、会える確率高いですよね~~v-221

ただ、ひとつ、残念だったのは、、、、
マープル庵さんのかき氷~~~v-406
あぁ~~~!!食べたかった。。。。。。
ママさん、本格的に用意してましたもんね~~v-424
看板犬のマープルちゃんもバッチリきまってて~~v-218
開店時間まで待てなかったのが、、、悔やまれる。。。(爆)))v-406

来年のオープンまで待ってま~~~~すv-410

またお会いできる日を楽しみにしていますねv-344
by: みにぃママ * 2011/08/24 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  Gままさんへ

v-221いえいえ~~~v-398
行こうかどうしようか~~~迷ってて~v-413直前になって声かけたもんだから~~~v-356
ごめんね~。。。。
Gちゃんには会えなかったけど~、偶然にもジジ君やマープルちゃんに会えて楽しかったですぅ。。
そう!そう!!
ロン君にも会えたし、、、ね~~~v-410

行けば誰かに会える、、、、そんな場所ですよね~。。。3・2・WANは。。。。

また遊んでね~~~v-10
by: みにぃママ * 2011/08/24 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

むふふ。。。
ママさん達、涼しいところに行ってましたもんね~~~v-22
下界は蒸し蒸しですね~~v-356
そんな時は~やっぱりココのプールに限りますぅv-410

またまた残暑厳しい毎日ですが、、、
あともうちょっと、、、
乗り切りましょうねん~~e-343
by: みにぃママ * 2011/08/24 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

それなら、ぜひ是非、泊りがけで遠征しにくるしかないですね~~(爆)))
せっかく買ったライフジャケットv-218
使わなきゃ!!

今年は間に合わないかもだけど~、
来年はほんとにこっち方面にも来てくださいな~~v-410
ゆっくり遊びたいですぅ~。。。
一緒に泳ぎましょーーーーーv-446
by: みにぃママ * 2011/08/24 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/543-0f571eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
